【天皇賞春2022最終追い切り診断】まさに死角なし。カンペキの仕上がりで挑む。

こんな馬券私もとりたい!!
5400円が夕方には77万!!!!

重賞専用情報フローラステークス
3連単18点300円→776130円
2エリカヴィータ5人気

普通ここから買えません。。。

5→4→9人気
これとれた方いますか?!

皐月賞3連単10点500円→164200円

アーリントンカップ3連単8点700円→157780円
圧巻はこの週末!
大阪杯
3連単
→1612770円

ダービー卿CT
3連単18点300円→1657020円

8番人気ポタジェからいく勇気!

毎日杯、フラワーカップ
スプリングS、
阪神SJ、弥生賞
チューリップ賞、阪急杯etctec

毎度一列目の選定、軸選び
買い方がうますぎます。
そして今週朗報は・・・

天皇賞春3連複買い目を無料公開
してくれるとの事。気になる方はメール登録するのみ。見とけばよかったとなる前に!→コチラ
ディープボンド、タイトルホルダーばっさり切ったらまた帯が見えてくるかも?!一度ご確認をしてみてください。(前日夜出てきます。)

今回は天皇賞春の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日で各馬最終追い切りを終えてきました。

今週末からGWという事もありますので、良い連休を過ごしていくためにも良い予想をして連休に入りたい所です。

状態の良い馬はやはり狙っていきたい所ですので最終追い切りを確認して各馬の仕上がりを見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




天皇賞春の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ディープボンド

栗東CW

81.4-66.3-51.4-36.8-11.5 馬也

ウッドコースで単走。

軽く促す程度の追い切りでしたが、渋った馬場でラストは11秒台と伸びています。

前走の時も追い切りは良かったのですが、それと同等もしくはそれ以上の仕上がりかと思います。

1週前には時計は計測できていなかったいみたいなのですが、ビッシリ追われて併せ馬にも先着し良い追い切り過程で来ていると思います。

ここメイチでしっかり仕上げてきたと思います。

タイトルホルダー

美浦南W

81.4-65.0-50.5-36.9-12.1 馬也

最終はウッドコースで併せ馬。

先行する馬には追いつけずに遅れる形。

1週前にはビッシリやって3頭併せで最先着していますが、最終の内容から考えるとやや物足りないかなという印象。

もしかすると取りこぼすのかなとも思わせる内容かなと思います。

テーオーロイヤル

栗東坂

54.7-39.9-26.0-12.9 馬也

最終は軽めも軽め。

ただ走ってきただけと言った感じです。

ここまで緩かったのは過去にもありませんので、いつもと違う内容だったという事は気になりますが、1週前のウッドコースの内容が過去最高レベルでしたので、良い方向に考えたい所ですね。

1週前で完璧に仕上がっていると考えるとキープはしていますし、良い仕上がりで挑めると思います。

アイアンバローズ

栗東CW

83.4-68.4-53.8-38.4-11.9 馬也

ウッドコースで単走。

馬場の大外を回って楽に流す感じに見えましたが、時計面でも十分なものが出ていますし、良い追い切りだったと思います。

1週前とほぼ同じくらいの内容で、良い状態を持続出来ていると考えたいですね。

マカオンドール

栗東坂

53.1-38.6-24.7-12.2 馬也

坂路で単走。

渋った馬場の中ラストまでしっかり伸びて好内容だったと思います。

1週前にもウッドコースでビッシリやっており併せ馬を置き去りにする好内容。

最終を坂路に戻してきましたが、これは結果を出していた頃の追い切り過程に戻してきていますのでプラスに捉えたいと思います。

前走時は1週前に併せ馬で遅れていましたし、確実に状態は上向いていると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

個人的にはタイトルホルダーの追い切りが微妙に見えました。

レースになってどうかをしっかり考えたいと思います。

逆に惚れ惚れする追い切りをした馬というのもいましたし、その馬は予想でも評価したいですね。

最後にブログランキングにて天皇賞春で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は天皇賞春の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

有料プランが優良プラン

【回収至上主義】

◎回収率を意識する人

◎平場から稼ぎたい人

そんな人達におすすめしたい!

東大出身馬券師が監修する妙味予想…

先週もかっ飛ばしてくれました↓

━━━━━━━━━━━━━━

【回収至上主義】

4/24 福島12R 4歳以上1勝

三連単16点300円→133,470円

回収率:2780%

4/23 東京09R 新緑賞

三連単9点500円→151,200円

回収率:3360%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

「敗因がはっきりしない負け方」を分析して

期待値の高い馬を狙うことに特化したプラン!

それが・・・【回収至上主義】

回収率も2000%以上が狙い目と高いです!

→まずは無料登録

メルマガ登録後(無料)に購入できます!

無料予想もあり今週は「天皇賞春」「青葉賞」を公開なので合わせてチェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆