【桜花賞2022最終追い切り診断】上積みしかない。状態万全で挑む。

≪連チャン≫≪驚!≫

3月末80700円に続き

先週も6万+8万の的中
無償買目フリー
2022-04-03
中山7R 3連複61,300円
2022-04-02
中山5R 3連複80,700円

───────────────────

───────────────────
3/27中京3R→80700円
3/26中京5R→41800円

3/20阪神9R→43000円
3/19中京8R→39300円

今週も見た方がいいと思われます!

流れは・・

1,まずメール登録/無料

2,無料抽選↓↓ 見れるレース数確定↓


3,当日朝まず見る!

無料予想エントリーはコチラ
やはり新型はやってくれますね。
まず無料予想をチェックしてみてください。

今回は桜花賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

権利を取るために前哨戦でしっかり作っていた馬もいると思いますので、状態が維持できているのか、さらには叩きだった馬は状態が上がってきているのかについて把握しておくことは重要だと思います。

先週の大阪杯でも終わってみればエフフォーリアは追い切りが良くなかったという評価もありましたし、追い切りというのは重要なファクターなのかと思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




桜花賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ナミュール

栗東坂

54.9-38.5-24.3-12.0 馬也

最終は坂路で単走。

終い重点の追い切りでラストは軽々12秒フラット。

この内容は前走チューリップ賞とほぼ同じです。

1週前には坂路で全体時計の自己ベストと出しており、前走権利取りのために仕上げていたとは思いますが、それ以上の追い切りが出来ていると思います。

当然デキ落ちもありませんし、上積みまであるレベル。

万全の状態で挑めそうです。

サークルオブライフ

美浦南W

82.5-66.0-51.0-36.5-11.3 馬也

ウッドコースで併せ馬。

3頭併せの真ん中で3頭馬体を併せたままゴールを迎えました。

手応え的にはこの馬が一番余裕があるように見えましたし、楽に11秒台前半の時計を出しています。

1週前にも似たような水準と時計を出していますし、前走と比べても雲泥の差を言ってもいいのではないでしょうか。

昨年の阪神JFの時よりも良い追い切りだと思いますし、過去一番の仕上がりで挑めそうです。

ウォーターナビレラ

栗東坂

52.4-37.8-24.7-12.2 末強め

坂路で併せ馬。

相手を追いかける形でしたが、楽に並びかけ促されると一気に相手を突き放す内容。

坂路で追い切る事が少なかった馬ですが、自己ベストを大きく更新しています。

1週前のウッドコースの追い切りでも自己ベストに迫る追い切りをしていましたし、前走を叩いて確実に良化してきていると思います。

この馬も万全の仕上がりでしょう。

ライラック

美浦南W

65.2-50.2-36.8-11.8 馬也

楽な手応えではありましたが、先行する僚馬に結局追いつけずに終わってしまいました。

1週前には先着出来ていましたが、コーナーワークの差もあったと思いますし、個人的にはあまり評価したくない所はあります。

前走の時は追い切りでは併入でしたし、良くて前走の状態を維持くらいかと思います。

プレサージュリスト

美浦南W

85.5-68.6-53.5-38.7-11.7 馬也

3頭併せの真ん中。

楽な手応えで半馬身程先着出来ていました。

前走の時がかなり良く見えましたので、そこと比べるとやや見劣りはするかなという感はありますが、初の関西への輸送を控えているという事を考慮しての事でしょう。

個人的には可もなく不可もなくといった所でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

唯一前走で結果を出す必要があったナミュールですが、状態は万全。

他人気馬も叩いて青写真通りに上向いてきていますし、良い追い切りだったと思います。

ただ、ここに書いていない馬でも抜群の追い切りをしていた馬もいましたし、その馬も重視していきたいですね。

最後にブログランキングにて桜花賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

熱い!熱い!無料予想

今週は裏レースを4本以上公開

先日は高松宮記念を避けて・・

裏メインのマーチSで高配当!

ここは重賞・特別競走と・・・

Good配当を連発です\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

-無料公開買い目-

・マーチS  :357,600円

・四国新聞杯 :19,800円

・ペガサスJS:32,000円

・隅田川特別 :88,000円

・淡路特別  :64,000円

・金鯱賞   :111,690円

・大阪城S  :43,960円

・中山記念  :52,080円

・フリージア賞:25,200円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

桜花賞の裏の春雷Sを無料公開か?土曜は特別競走?

どのレース公開かはレース前夜↓↓からチェックです!

→激アツ!無料予想

複勝・馬連・三連複・三連単と券種を上手に使い分けて回収する印象です(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆