【マイルチャンピオンシップ2022最終追い切り診断】正直あまり良くは見えなかったんだが大丈夫?

マイルCS2022攻略法
シュネルマイスター一択なデータと
先週一撃45万馬券の予想で攻略へ!

────────────────────AD
まずはマイルCSデータをご紹介
過去10年の年齢別成績では4歳馬が(4-5-4-24)複勝率35.1%でダントツ。特に1番人気なら(1-2-1-1)複勝率80%
昨年2着のシュネルマイスターの相手探しで良さそうです。

────────────────────
そして最後に見るはここ↓

◎ポイント1

去年マイルCS2021
無料公開3連複196%回収
1着~5着まで全部網羅!

◎ポイント2

先週エリザベス女王杯2022

無料公開3連複10点500円推奨

5000円→446050円の爆勝ち!

府中牝馬S無料公開でも・・
5000円→37750円

12番人気ライラック
12番人気イズジョーノキセキ

毎度どこまで見えてるんだ!
4デアリングタクト1人気
10スタニングローズ2人気

バッサリ取捨選択でうまいBOX買いでしたね!

エリ女証拠スクショ
府中牝馬S証拠スクショ
去年毎日王冠証拠スクショ

────────────────────
そして今週末マイルCS2022
3連複無料公開との事↓

マイルCS2022前夜無料公開

シュネルマイスターここが入れたら買い!ですね!

ソダシをどうするか?!
サリオス、セリフォス、ダノンスコーピオン
このあたりの取捨選択はここ見ておいた方がいいかもです!
※前夜に無料公開されるのでメール登録しておくと見れます!

今回はマイルチャンピオンシップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

叩きだった前走を使ってどれだけ上がってきているかがポイントになりそうな今回の最終追い切りになりそうです。

G1ですので各馬抜かりない仕上げで来ているかとは思いますが、中でも飛び切り良い追い切りをしていた馬を探していきたいですね。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




マイルチャンピオンシップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

シュネルマイスター

美浦南W

85.0-68.0-52.7-37.7-11.5 馬也

濃霧でほとんど映像が見えていなかったのですが、併せ馬を行っていた様で、ラストは相手に遅れていました。

時計は自動計測ですので分かりますが、お互いの手応えは分からずです。

どれだけ追走していたかにもよりますが、遅れている時点であまり評価はしたいない所ですね。

時計的には前走とほぼ同じ。

春の安田記念からも劣る内容ですし、個人的には微妙な評価。

サリオス

美浦南W

63.0-49.1-36.0-11.8 馬也

時計は早く、4ハロンで50秒を切ってくる内容。

併せ馬にも持ったままで先着しています。

1週前が微妙な追い切りだっただけに最終で何とか間に合わせてきたのかなという印象です。

それでも前走の時の追い切りの方がいいようにも見えますし、前走からの上積みがあるとは思えない内容です。

ソダシ

栗東坂

52.3-37.6-23.7-11.9 馬也

ビッシリ追われた相手を馬也で圧倒。

ラストも11秒台が出ていますし、時計、併せ馬との内容も良かったと思います。

1週前にもビッシリ好内容の追い切りが出来ていましたし、理想的な追い切りが出来ているのかと思います。

前走以上の追い切りなのは間違いありませんし、上積みもありそうです。

セリフォス

栗東CW

99.3-82.4-67.4-52.3-36.6-11.3 馬也

長い距離を追われていますが、ラストのキレは抜群。

併せ馬にもしっかり先着しており追い切り内容は良かったと思います。

ただ、前走の時も中々いい追い切りが出来ていましたし、時計は常に出せるタイプ。

デキ落ちは無いとは思いますいが、劇的に上がっているのかと言われるとそうでもないのかも。

ダノンスコーピオン

栗東坂

52.0-37.7-24.3-12.0 馬也

最終は坂路で軽め。

加速ラップでまとめていますし、予定通りの追い切りが出来たのかと思います。

1週前もビッシリ好時計。

前走以上の追い切りが出来ていることは間違いなく、良い仕上がりで挑めそうです。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬の中でも微妙に見えた馬もいましたし、一波乱あるかもしれませんね。

一発あるならいい状態の馬だとは思いますし、良い追い切りが出来ている馬は評価したいと思います。

最後にブログランキングにてマイルCSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はマイルCSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

3年連続挑めるのはここだけ!

マイルCS無料予想公開

マイルCSが2年連続的中です。

先週は武蔵野S的中など好調ですよ!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想の実績】

◎マイルCS・2021年

三連複19.6倍×400円

【払戻額】7,840円【回収率】140%

◎マイルCS・2020年

三連複16.1倍×600円

【払戻額】9,660円【回収率】179%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

先週も無料予想が的中

◎武蔵野ステークス

三連複38.3倍×400円

【払戻額】15,320円【回収率】319%

◎奥多摩ステークス

ワイド2.2倍×5,000円

【払戻額】11,000円【回収率】220%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

土曜は東スポ杯2歳S無料公開

なので土曜重賞から注目してください!

→マイルCS無料予想

レース前夜買い目無料公開♪人気薄の入れ込み上手いので選んだ馬を参考にしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆