【スプリンターズステークス2022最終追い切り診断】まさに究極。カンペキな仕上げで挑む。

スプリンターズS

穴馬対策の推奨馬情報

──────────────────

スプリンターズSの穴馬対策も

ここの推奨馬情報にお任せ!

昨年の10人気シヴァージ

一昨年10人気アウィルアウェイ

みたいな穴馬読んでるかもです(^_-)

【逆境セレクト(無料)】

ローズS   :1→2→7人気

セントウルS :1→6→4人気

紫苑S    :1→2→6人気

札幌2歳S  :1→6→4人気

キーンランドC:6→2→4人気

BSN賞   :4→2→14人気

──────────────────

圧巻はこちらです!

・9/04 新潟記念

1着 カラテ 10人気

2着 ユーキャンスマイル 9人気

3着 フェーングロッテン 3人気

見事に的中しましたよ(無料公開)

──────────────────

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

秋G1戦線の穴馬対策…

こちら↓↓から無料情報をチェックしましょう!

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

今回はスプリンターズSの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

スプリントG1になりますので、派手な追い切りをしてくる馬も多いかと思います。

当然秋の大目標がここという馬ばかりだと思いますし、抜かりない仕上げで来ているとは思いますが、中でも飛び切り追い切りをした馬という馬もいると思いますので、最終追い切りを確認してそういう馬を探していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




スプリンターズSの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

メイケイエール

栗東CW

53.5-36.8-11.1 馬也

最終はウッドコースで単走。

前走から間隔が詰まっていましたので、1週前は時計を出さずに土曜に坂路からのこの最終追い切り。

楽々の手応えでラストはこの時計が出ていますし、間隔が詰まっている分の影響は感じられません。

土曜は坂路で全体50秒を切る自己ベストの時計を出しています。

終いはかかっていましたが、過去も似たような追い切りで結果は出していますし、いつもの追い切りなのかと思います。

去年のスプリンターズSよりも確実に上の追い切りですし、状態は抜群かと思います。

ナムラクレア

栗東坂

53.0-38.0-24.3-12.0 馬也

最終は坂路で間隔を確かめる程度。

それでもラストは12.0秒の時計が出ていますし、何よりも1週前が物凄かった。

全体は49秒台でラストも11.5秒。

軽く仕掛けられた程度で併せ馬も一瞬で置き去りにする内容で、自己ベストを更新する追い切りでした。

この馬もここに向けて完璧に仕上げてきたという印象です。

これで無理ならと諦めがつくくらいの抜かりない仕上げだと思います。

シュネルマイスター

美浦南W

67.9-52.4-37.4-11.5 馬也

3頭併せの最内。

持ったままでビッシリ追われた相手に先着と良い追い切りが出来たのかと思います。

時計面も優秀ですが、これまでの休み明けの時はもっと時計は出していた感じです。

仕上がっているから時計は控えめという風な見方も出来ますが、次に向けてという風な考えかたも出来ますし、評価自体は難しい印象。

少なくともベストではないと思いますし、上2頭には及ばないか。

ナランフレグ

美浦南W

84.6-68.0-53.6-38.1-12.0 馬也

3頭併せの最内。

持ったままで併せ馬には最先着でした。

ただ、春の時に比べると時計的にも物足りない印象は受けますし、個人的には一度使った方が良かったのかなと思う位です。

悪くは無いですが、高松宮記念の時と比べてしまうとという感じですね。

タイセイビジョン

栗東CW

96.4-80.8-66.5-52.1-36.7-11.5 馬也

長めの距離を追ってきました。

3頭併せの内で持ったままで併入です。

時計はこれまでとほぼ同じくらいでいつもと変わらぬ最終追い切りだったかと思います。

2週前の追い切りから時計を出してくる馬ですが、4ハロンで50秒を切る時計を出しており、これは近走ではないくらいに時計が出ています。

状態の良さが出ていると考えると良い仕上がりなのかと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

人気どころは流石と言った追い切りで特にナムラクレアが良かったと思います。

1週前のあの追い切りを見せられると状態は過去最高の仕上がりだという風な評価も出来ますね。

人気薄が割って入るなら抜群の仕上がりの馬かと思いますし、そういう馬も注意したいですね。

最後にブログランキングにてスプリンターズSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

G1も期待の無料予想

春・夏と好調で…秋も好スタート!

秋G1初レースはここがおすすめです(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想:実績-

・9/19 セントライト記念→65,450円

・9/19 中京6R    →44,000円

・9/18 ローズステークス→96,120円

・9/10 紫苑ステークス →65,520円

・9/10 中京6R    →38,000円

・9/04 小倉1R    →50,000円

・9/03 札幌2歳S   →67,440円

・8/28 小倉5R    →36,000円

・8/20 別府ステークス →175,320円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

春はマーチSの35万円をはじめ

G1戦線好調な成績でした~~!

スプリンターズSもここの無料予想から目が離せないんです(^_-)

→無料予想を確認

平場からメインまでよく当たります!10万~35万馬券も珍しくないんですね~

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆