【ヴィクトリアマイル2022最終追い切り診断】状態抜群。絶好調の仕上がりで挑む。

≪ー今週末の重賞攻略法ー≫
土曜から当てにいきましょう。
京王杯SC+ヴィクトリアマイルに注目
まずは抽出データ公開

──────────────────


京王杯スプリングC抽出データ

過去10年、1番人気は(3-0-0-7)で1着は多いものの全体的には不振ですが、
2番人気は(2-2-3-3)複勝率70%でこちらは好成績。
特に2ケタ馬番馬に限ると(2-2-0-1)
2番人気馬が10番から外になるようなら狙っていけそうですね。

ヴィクトリアマイル抽出データ

今年の春のG1は波乱決着が多いですが、
ヴィクトリアマイルも過去10年、3番人気以内馬は(3-3-2-22)と信頼度は低めで特に2番人気馬は(0-0-1-9)と不振です。
1番人気も(3-2-0-5)なのでよくはないですが、前走牡馬混合戦に出走していた馬に限ると(3-0-0-1)と優秀です。
今年上位人気に支持されそうなソダシ、デアリングタクト、レイパパレはいずれも前走牡馬混合戦に出走、1番人気は軸になりそうですね。
──────────────────


そんな中!
土曜からイケる必見情報あります。

先週無料公開/京都新聞杯

3連複10点500円推奨
5000円→99150円

ポッドボレット2人気
メイショウラナキラ4人気

ざっくり切り捨て!!!

8,7,5人気ドンピシャ3連複!
NHKマイルCは
ダノンスコーピオン、マテンロウオリオン4,3人気はいれるも・・カワキタレブリー18番人気はね。。。これはしゃーない。でも無料公開土日重賞でプラス収支!

今週も見てみてください↓↓

京王杯SC2022予想(前夜確定)

ヴィクトリアマイル2022予想(確定)

↑からメール登録し前日20時頃買い目チェックしてみてください。おそらく京王杯公開だと思いますが、前夜妙味レースに変えてくる場合もあります。

今回はヴィクトリアマイルの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

メンバーも揃っており実力伯仲の印象ですので、状態の良し悪しは重要になってくると思います。

人気各馬はどのくらいの仕上がりにあるのか、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ソダシ

栗東坂

54.1-38.8-25.1-12.3 馬也

最終は坂路で併せ馬。

比較的軽めでしたので時計は目立ったものではありませんが、併せ馬にはしっかり先着出来ています。

加速ラップで終えていますし追い切り自体は問題ないと思います。

1週前にはウッドコースで圧巻の動きを見せていますし、休み明けの影響は無く抜群の仕上がりと考えたいですね。

レイパパレ

栗東坂

52.9-39.0-25.4-12.6 馬也

元々追い切りでは派手な動きをするタイプではありませんので、これくらいの時計が出ていれば良く動けていれる方だと思います。

1週前も同じような水準の追い切りです。

前走大阪杯と同じような追い切りでしたし、良い状態をキープしていると考えたいですね。

デアリングタクト

栗東坂

55.4-40.0-25.7-12.6 馬也

最終はサラッと。

時計も平凡で動きも時に特出すべきものはありませんでした。

ただ、1週前、2週前と入念乗り込んでおりその動き自体もそこまで悪いものではなかったと思います。

全盛期と比べると物足りない感はありますが、最低限の力は出せるのかなという所。

ソングライン

美浦南W

69.1-53.6-38.5-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

馬場の大外を通ってのものですが、時計面は優秀。

併せ馬にも楽々先着出来ていました。

1週前にはさらに圧巻の追い切りでしたし、状態面は抜群と考えたいですね。

この馬に関しては海外帰り初戦がどうかという所でしたが、何も問題なさそうです。

ファインルージュ

美浦南W

69.5-54.2-39.3-11.6 馬也

3頭併せの真ん中。

道中は抑えるのに手いっぱいという感じで頭を高く上げて折り合いを欠く面が目立ちました。

ゴーが出されてからは抜群の反応で併せ馬には先着。

馬の動き自体は良かったと思いますが、メンタル面が気になる追い切りでした。

以上最終追い切りを見てきました。

やはり1年の休み明けになるデアリングタクトの追い切りが気になりましたね。

まだ100%とはいかないのでないでしょうか。

他人気馬は良い動きでしたし、他にも良い追い切りをしている馬もいました。

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【無料予想】集計更新!

3ヶ月プラス収支継続中

1レース5千円でコツコツ乗って…

11万円超のプラス収支なんです!

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想・検証結果-

■対象:29レース

■期間:2/5~5/8

■投資:145,000円

■払戻:255,400円

■収支+110,400円

━━━━━━━━━━━━━━

直近はこの重賞を的中!

・阪神11R 天皇賞・春

三連複15.8倍×500円→7,900円

・東京11R 青葉賞

三連複54.9倍×500円→27,450円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに昨年の秋G1戦線は

+133万円の収支出した

ので春G1戦線も期待できます!

→無料予想チェック

今からでもまだ間に合う!重賞プラス収支の波に乗ってください(^o^)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆