【秋華賞2022最終追い切り診断】休み明けの影響は?春からの成長は?

1万投資が100万
こんなDreaminな買い目

まさか土曜重賞で一撃帯!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ウイニングG情報
10月8日(土)────

【東京11R】15:45

サウジアラビアRC 芝1600m

《3連単》フォーメーション
──────────

1着:4‚7

2着:1‚4‚7

3着:1‚2‚4‚7‚8
──────────
買い目合計:12点
推奨馬券代:800円

計9600円→1035200円

──────────
9頭立てで5頭選びうまく配置すれば帯!
つくづく買い方次第と感じるな~

────────────────────

気を取り直して秋華賞2022攻略へ

秋華賞に関するデータをご紹介
今年行われた平地G1は1番人気が大不振フェブラリーSレッドルゼル6着に始まり、先日行われたスプリンターズSでもメイケイエール14着大敗まで、1頭も勝ち馬が出ていません。 2着3着も天皇賞春2着のディープボンドと皐月賞3着のドウデュースだけ。特に休み明けで1番人気に支持された馬は(0-0-0-6)となっています。 いつかは1番人気も勝つでしょうが、二冠馬スターズオンアースはオークス以来の休み明けでの出走。今年の流れからは危険な人気馬になる可能性もありそう、追い切りやパドックはしっかり見て、ぎりぎりまで状態面の確認はした方が良さそうです。

────────────────────

そういえばここの予想、
秋華賞3連複無料公開あるらしい。
先週たしか京都大賞典無料公開見て
3連複16点300円→9000円188%
セントライト記念162%、セントウルS343%と

短距離・中距離は買い方うまかったな~

たしかオークスも無料で見て

3連複14点400円 5600円→77440円

────────────────────

スタ×スタを今回もどうするのか?!
ちょっとここの買い目は気にするべきですね。

気になる方はコチラ
↑からLINE追加で見れますので

まずは無料で秋華賞から見てみてください。

今回は秋華賞の最終追い切りについて書いていきます。

近年はトライアル戦を使わずに秋華賞に直行するという馬も多く、今年も3冠を狙うスターズオンアースを始めとしてオークスの上位馬の多くが直行ローテになっています。

休み明けになりますので、どれくらい仕上がっているのか、春からの成長があるのか等最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきます。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




秋華賞の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

スターズオンアース

美浦南W

66.3-50.9-36.9-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

かなり遠くから追いかけていたように見えましたが、コーナーワークで差を詰めて並びかけると楽々突き放し先着。

時計も良いものが出ていますし、良い追い切りだったと思います。

オークスの時と比べても今回の方がいい時計が出ていますし、状態的にはオークス以上と考えてもいいかと思います。

休み明けの心配はなく、春からの成長も感じます。

嫌う要素はないのかもしれませんね。

スタニングローズ

栗東坂

53.0-38.2-24.7-11.9 馬也

坂路で単走。

持ったままの楽な手応えでしたが、ラストは11秒台が出ており、しっかり加速ラップを刻んできました。

内容的には紫苑Sと同じくらい。

春と比べると明らかに良くなっていますので、成長も感じますし前走からの良い状態をキープ出来ていると思います。

アートハウス

栗東CW

83.6-67.0-52.2-37.5-11.8 馬也

最終はウッドコースで軽めの内容。

それでも時計は良いものが出ていますし、1週前の追い切りでは抜群の時計が出ました。

前走ローズSでも似たような良い追い切りが出来ていましたが、その時と同等かそれ以上の追い切りが出来ていますし、忘れな草賞を圧勝した時よりも良い追い切りが出来ています。

この馬も状態は抜群ですね。

ナミュール

栗東坂

54.1-38.9-24.5-11.9 馬也

坂路を単走。

持ったままですが加速ラップでラストは11秒台。

厩舎が同じという事もあり、スタニングローズと似たような追い切りですね。

追い切りではそこまで無理をしてこない印象で、春とさほど変わらない追い切りだと思います。

ウォーターナビレラ

栗東CW

51.0-36.7-11.9 馬也

3走併せの内。

楽な手応えで併せ馬を圧倒。

時計的には良いものが出ていますが、全体を詰めてきている追い切りは過去でもあまりなく、2歳の時まで遡ることになります。

また、この馬が結果を出しているのは最終坂路の時で、ウッドコースでの最終追い切りはあまり結果が伴っていません。

この追い切り過程をどう評価するかでこの馬の取り扱いが変わってくるかと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

休み明けの実績馬も春以上の良い状態に見えました。

また前哨戦を使って来た馬もデキ落ちも無く、上積みも感じる内容。

各馬良い状態だったかと思います。

他にも良い追い切りをした馬もいますし、人気薄でも注意はしておきたいですね。

最後にブログランキングにて秋華賞で追い切りが良かった穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は秋華賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

荒れ牝馬重賞週注目!!

土曜重賞お見事19万!!

収支計+140200円~!

────────────────────
無料公開予想/サウジアラビアRC
馬連 10点1000円
→0円

ワイド10点1000円
→6500円
三連複10点1000円
→0円

馬単 20点1000円
→183700円
9日阪神3Rも
収支+19300円

────────────────────

────────────────────
毎度毎度荒れレース選定

雨待ちか?!でも
BOX買いでうまく回収

今週末荒れ牝馬重賞
府中牝馬S週も注目ですね!

メルマガ登録/無料
買い目↑から0円でエントリー可能

馬単は特に注目です(検証OK)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆