【オークス2022最終追い切り診断】前走以上でデキ落ちなし。仕上がり良好なこの馬。

ここのプランがよく見えてる!

『的中ストラテジー』

14日東京8Rでは6番人気の

ルルローズを軸に高配当!

━━━━━━━━━━━━━━

■先週の『的中ストラテジー』

・5/15 はやぶさ賞

三連単134.1倍×400円→53,640円

・5/14 東京8R

三連単279.9倍×400円→111,960円

※5/15新潟2Rはハズレ

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

馬券代・情報料を引いても…

11万円超のプラス収支でした!

大日岳特別では10万円獲得など

1レース10万円前後獲得が多いです(*^^*)

→的中ストラテジーを購入する

情報料38,000円で3鞍提供!一週で15~20万円稼げるパターンが多いですよ\(^o^)/

今回はオークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

前走の桜花賞でメイチに作っていた馬もいると思いますし、前哨戦で優先出走権を取るためにメイチだった馬もいると思います。

前走からの上積みがあるのか、デキ落ちなのか、状態をキープ出来ているのかの評価が大事になってくると思いますので、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




オークスの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

サークルオブライフ

美浦南W

67.5-52.2-37.4-11.1 馬也

3頭併せの外。

最後まで馬体を併せたままのゴールでしたが、頭差くらいはこの馬が出ているように見えました。

手応えは3頭共に楽でしたが、時計はラスト11.1秒と抜群の伸び。

前走桜花賞の時点でかなり良い仕上がりだったのでそれ以上の仕上がりではないかと思いますが、デキ落ちもなくいい状態をキープ出来ていると考えたいですね。

スターズオンアース

美浦南W

83.4-66.8-52.3-37.6-11.9 馬也

ウッドコースで併せ馬。

直線で一気に相手を置き去りにし楽々先着してきました。

この馬も前走桜花賞の時もかなり良い追い切りでしたのでそこと比較するとやや物足りない印象はあります。

そこまで悪い訳ではないと思いますが、年明けから4戦目でもありますし、良くて状態キープといった所でしょうか。

アートハウス

栗東坂

54.6-39.6-25.4-12.4 馬也

坂路で併せ馬。

時計は平凡で軽めの追い切りでした。

併せ馬にはラスト先着は出来ていますし、悪い内容ではなかったと思います。

1週前にはウッドコースで抜群の動きを見せていますし、良い状態だと思います。

前走も同じような追い切りでしたし、好調キープは間違いなく出来ていると思います。

ウォーターナビレラ

栗東CW

87.4-70.6-55.1-38.8-11.3 馬也

ウッドコースで併せ馬。

全体的には軽めでラスト1ハロンだけ脚を伸ばす内容でした。

直線では一度抜け出しましたが、一気に相手に差を詰められ先着を許す内容でした。

ラストは気を抜いたのか分かりませんが、きっちり先着してほしかったですね。

1週前も併せ馬には先着出来ていませんでしたし、前走からのデキ落ちまであり得るのかと思います。

ナミュール

栗東坂

54.6-40.1-25.5-12.2 末強め

ラストだけ気合をつけられ末脚を伸ばす形。

疲労を残しすぎないように全体は軽めにしているのだと思います。

1週前もほぼ同じ追い切りを消化していました。

この馬に関してはチューリップ賞である程度は仕上げてきていましたし、どこまでキープ出来ているかだと思います。

最終の内容は近走ほぼ同じですので問題ないと思いますが、1週前に併せ馬を行っていないという所は気になりますね。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬は桜花賞やトライアル戦で好走してきた馬ですので上積みは少なそうですのでデキ落ちの無い馬や人気薄でも上積みがある馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてオークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

オークス・攻略情報

──────────────────

ここの無料情報・・・

昨年は16人気ハギノピリナ読みOK

今年もオークス穴馬対策は

ここにお任せしましょう!

直近も穴馬読んでますよ~

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

ヴィクトリアM

6人気レシステンシア

京都新聞杯

7,8人気ヴェローナシチー、 アスクワイルドモア

青葉賞

6人気エターナルビクトリ

フローラS

9人気シンシアウィッシュ

福島牝馬S

5,6人気クリノプレミアム、サトノダムゼル

桜花賞

6,7人気スターズオンアース、ナムラクレア

大阪杯

8,7人気ポタジェ、アリーヴォ

──────────────────

一昨年はウインマイティー

その前はカレンブーケドールと穴馬が来てます!

今年の穴馬対策はココにお任せ推奨です(^ ^)

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。