【新潟2歳ステークス2022最終予想】上がり最速がどの馬かを見極めるレース。

キーンランドC無料予想

中央・海外・地方で連勝の無料予想が

27日もきっちりと的中しました~\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

=8月27日 無料予想=

・小倉6R

[獲得額]10,020円[回収率]186%

・札幌1R

[獲得額]7,500円[回収率]150%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

=重賞の無料予想=

中央:札幌記念

[獲得額]16,760円[回収率]299%

海外:ジャックルマロワ賞

[獲得額]25,000円[回収率]500%

地方:ブリーダーズGC

[獲得額]6,400円[回収率]128%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

キーンランドCの無料予想はこちらから↓↓

→無料登録へ移動する

三連複・ワイド…日曜もココの無料予想がやってくれるはずです(^_-)

【お知らせ】

メルマガでも予想配信をしていますが、現在メルマガサイトのトラブルにより配信できない状態になっています。

復旧まではツイッターで予想を配信しますので是非フォローしてお待ちください!

土曜は大勝利の予想が出せましたので日曜も乞うご期待!!

今回は新潟2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

世代初のマイル重賞になります。

ここから暮れのG1やクラシック路線へと進んでいく馬も過去には出てきていますが、今年は小粒なメンバー構成だという印象もありますし、ここから出世していく馬がいるのかも微妙なイメージ。

ただ、重賞レースでもありますし注目されるレースですので馬券は良い形で的中させていきたいと思います。

土曜は予想が良い形でハマり今週は勝ち確レベルになっていますので、勝ちをさらに伸ばしていけるようにしていきます!

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




新潟2歳Sの最終予想

展望

基本的にはスローの上がり勝負。

とにかく早い上がりを使えた馬が上位台頭してくるレースでもありますし、どの馬が最速の上がりを使ってくるのかを探すレースだと思います。

土曜夜に雨が降っていますが、レースがある頃には馬場も乾いてくるのかと思います。

パンパンの良馬場ではないかもしれませんが、極端にタフな馬場という訳ではないのかと思います。

少なくとも33秒台の上がりは使えないといけませんね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走も抜けた上がりを使っての勝利。

2着馬との着差自体は僅かではありましたが、3着以下は離していましたし、上がりだけを見ると上がり2位の馬よりも0.7秒も早い時計が出ていました。

決め手はここでも上位だと思いますし、臨戦態勢で嫌われているようなら逆に狙ってもいいのかと思います。

相手にはウインオーディン。

前走の内容だけ見るとここでも主役級。

使った上がりは33.1秒と稍重馬場でこれだけの時計が出ていますし、新馬戦は敗れはしましたが32秒台の上がりを使ったこともあります。

ただ、連闘策で挑むという事でその点が不安点かと思いますが、陣営からは問題ないとのコメントが出ています。

末脚はかなりのものがあると思いますし力が出せれば好勝負だと思います。

次にアイスグリーン。

このレベルだとあまり関係ないのかもしれませんが、メンバー中唯一のノーザンファーム生産馬。

当然ノーザンの外厩を使える立場ですので地力強化は出来ているのかと思います。

前走は小倉1800mのレースで勝利しており、好位押し切りで最速の上がりと抜け目ない競馬が出来たのかと思います。

新馬戦から馬体重を増やして勝利していますし、成長面も見られると思います。

後はシーウィザード。

新馬戦はスロー逃げで逃げ切り。

展開的には恵まれた印象ではありましたが、レース内容的にはまだ余裕のある勝ち方で実際ノーステッキで勝利しています。

間隔もきっちり取って臨戦態勢的にも余裕があります。

今年のこのメンバーなら十分勝負になる馬かと思います。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 9番 ウインオーディン

▲ 10番 アイスグリーン

☆  8番 シーウィザード

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上新潟2歳Sの予想でした。

メンバーレベルも低く混戦模様ですのでどの馬が決め手上位かを考えました。

良い形で的中させたい所です。

最後にブログランキングにて新潟2歳Sの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

新潟2歳S無料公開

ジャンプも得意な無料予想!

札幌・小倉と続いて・・・

新潟で連勝を狙います\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想の戦績]

□小倉サマージャンプ

三連複24.7倍×500円

【払戻額】12,350円【回収率】247%

■札幌日刊スポーツ杯

三連複33倍×500円

【払戻額】16,500円【回収率】330%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

札幌・小倉・新潟でそれぞれ

無料予想が的中しまくるか注目です!

→新潟2歳S無料予想

無料メルマガ登録で簡単に買い目見れます。基本は人気2頭・穴馬3頭の三連複BOXです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆