【凱旋門賞2022最終予想】道悪なら日本馬はノーチャンス。欧州勢で勝負。

海外・連勝を期待!

凱旋門賞・無料予想

凱旋門賞の買い目公開中~

無料で見れるハイクオリティ予想!

海外で連勝なるか期待です♪

※公開中の買い目画像↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

前回はジャックルマロワ賞的中!

無料予想【ジャックルマロワ賞】

着順:9-7-5(1,8,5人気)

馬単×/三連複83.6倍

払戻:83,600円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

直近では夕月特別で11万円弱獲得!

凱旋門賞も10万円超が出るか期待です(^_-)

→凱旋門賞・無料予想

三連複外しても馬単で回収~逆もまた然りなんです(*^^*)

今回は凱旋門賞の最終予想について書いていきます。

世界最高峰、日本競馬の夢と言われる凱旋門賞もいよいよ本日夜に発走です。

毎年数多くの日本馬が挑戦していますが、パリロンシャン競馬場の独特なコース形態と日本とは比較にならないレベルの道悪に悩まされています。

今年も道悪想定になってしまいましたので、題目にも書いた通りで欧州勢で勝負していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

凱旋門賞の予想も出すみたいですので是非登録どうぞ!

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




凱旋門賞の最終予想

展望

気になる日本馬ではありますが、道悪になるとかなり厳しい競馬になります。

日本の重馬場と海外の重馬場はレベルが違うらしく、日本の道悪適性というのは欧州ではほぼ通用しないそうです。

日本でも屈指の道悪巧者だったディープボンドも昨年は全く通用していませんでしたし、高速馬場巧者のドウデュースなんてもってのほか。

応援はしたいと思いますが、馬券となると話は別ですね。

そして当初本命予定にしていたヴァデニですが、スミヨン騎手乗り替わりという噂も流れてきており、本来ならギリギリまで予想は待ちたい所ですが、思い切って本命も変えて予想していきます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ここに来て全盛期。

近走のレース内容も良く、距離不安、馬場への不安も無い馬になります。

好位立ち回り型の競馬も出来ますし、ゆったりパワフルな走りをしていますので、ロンシャンへの適性というのもありそうです。

勝かどうかは分かりませんが、ここでも安定して結果は出してくると思います。

相手にはヴァデニ。

騎手乗り替わり騒動で対抗にしました。

フランスダービーでの圧勝が印象深く、2400mの距離は走ったことはありませんが、重馬場の適性はピカイチ。

スミヨン騎手になるのか乗り替わりになるのかで評価が大きく変わりますが、馬自体はかなり強いと思っていますので、2番手評価にします。

次にルクセンブルク。

この馬もヴァデニと似た評価になりますが、道悪の適性、距離の不安があり、馬の能力は一級品です。

名門オブライエン厩舎のナンバーワンとして挑みます。

馬体を併せてから粘り強い馬で、剛腕のムーア騎手とも手が合う印象。

日本でも人気になる立場かと思いますが、素直に上位評価。

後はトルカータタッソ。

昨年の勝ち馬で、欧州でも道悪の鬼のレベル。

今年は連覇を狙う立場で人気にはなりますが、昨年同等の馬場ですしチャンスはあるかと思います。

本線をここまでにして、後は穴馬。

道悪、ロンシャンの実績豊富なマレオーストラリス

前走同舞台のフォア賞2着、道悪にも強いバブルギフト

同舞台のパリ大賞を勝利している3歳馬オネスト

前走キングジョージこそ大敗していますが、アイルランドダービーを制しているウエストオーバー

ここまでで勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 15番 ヴァデニ

▲ 20番 ルクセンブルク

☆  2番 トルカータタッソ

△  3番、12番、17番、18番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上凱旋門賞の予想でした。

日本馬には頑張って欲しいと思いますが、馬券は買いません。

どういう結果になろうが存分に楽しんでいきましょう!

最後にブログランキングにて凱旋門賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

ごめんなさい!!

本当に当たりすぎてごめんなさい!

無料情報で当たりすぎなのをお詫びします…

10月もいきなり2日続けて当たっちゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料:買い目情報】

・10/2 中山6R

馬連×/三連複36.7倍

【払戻額】36,700円【回収率】229%

・10/1 中山2R

馬連4.1倍/三連複9倍

【払戻額】17,200円【回収率】108%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

8月9月も好調でした!

・9/19 中京1R:116%・9/11 中山6R:242%

・9/04 小倉4R:150%・8/20 新潟2R:189%

・8/13 新潟2R:379%・8/07 札幌7R:281%

なんだかんだ週末の朝に買い目を見るのが楽しみなんです(*^^*)

→無料情報を見る←

この無料情報はLINEで見れます(もちろん登録も無料なのでご安心を)。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。