【チャンピオンズカップ2022最終予想】微妙な1強。これに太刀打ち出来るのは?

無料予想2022年プラス収支

2021年に続き2022年も無料予想がプラス収支~

特に11月はマイルCS・エリザベス女王杯で

とんでもない高配当を連発しましたね\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想の戦績]

・11/20 マイルCS

三連複205.3倍×500円

【払戻】102,650円【収支】97,650円

8人気ダノンザキッドOK!

・11/13 エリザベス女王杯

三連複902.1倍×500円

【払戻】451,050円【収支】446,050円

12人気ライラック入れお見事!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

府中牝馬Sもイズジョーノキセキ

12人気入れて回収率800%超でした。

人気薄の入れ込み妙味なので年末までG1ベタ乗りしましょう!

→波乱傾向OK無料予想

チャンピオンズCも人気薄馬が絡みやすいので…ここの無料予想は絶対に見ておきましょう。

今回はチャンピオンズカップの最終予想について書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

テーオーケインズの1強ムードのレースになりそうですが、状態次第での逆転も可能だと思っています。

良い追い切りをしていたのはどの馬なのか、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




チャンピオンズCの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

テーオーケインズ

栗東坂

54.3-39.2-24.7-12.3 馬也

最終は坂路で単走。

時計的には平凡で、そこまで良くは見えませんでしたね。

1週前も併せ馬だったのかたまたま他の追い切りの近くにいたのか分かりませんが、近くにいた馬と比べても手応え劣勢で遅れる形。

春の平安Sの時とかの方が追い切りは良く見えました。

ただ、昨年のチャンピオンズCの時もこのレベルの追い切りだったという事を考えると悪いという事ではなく、調教駆けしないからという風に考えるのがいいのかと思います。

クラウンプライド

栗東坂

51.0-37.1-24.5-12.7 一杯

坂路で併せ馬。

ビッシリ追われて併せ馬先着。

ただ、時計的には終いが甘くなっており、こちらは一杯に追われていたのに対して相手は馬也。

1週前もビッシリやって併せ馬併入と相手との反応を見てもそこまで良かったかと言われると微妙かもという評価です。

少なくとも過去の最終追い切りではもう少し楽な手応えで先着していましたし、叩いて良化しているとは言えベストには思えませんでした。

グロリアムンディ

栗東CW

80.7-66.3-51.5-36.8-11.5 末強め

長い距離を追われてラスト気合をつけられる内容。

追われてからの反応も良く、全体時計、終いの時計ともに優秀でした。

1週前もウッドコースで追われており、1週前、最終とウッドコースでの追い切りだったのは前走の時だけでした。

前走は宝塚記念で敗れていますが、追い切りが原因で負けた訳ではないと思いますので、気にしなくてもいいでしょう。

追い切り内容的には前走並みに動けていますし、休み明けの影響は無いと思います。

ジュンライトボルト

栗東P

81.7-66.6-52.3-38.5-11.2 馬也

最終はポリトラック。

全体的にも軽めの追い切りでしたので、最終だけで評価するのは難しいですね。

1週前にはウッドコースでビッシリ追われて好タイムは出していましたが、併せ馬には手応え劣勢。

相手が良く動けていただけだとは思いますが、見栄えは良くなかったように思えます。

1週前ウッドでビッシリ、最終はポリトラックで軽めは連勝中の近2走と同じですし、追い切りとしては予定通りに出来ているのかなと思います。

ノットゥルノ

栗東坂

52.1-37.6-24.1-12.0 馬也

サンライズノヴァと併せ馬。

お互い持ったままの手応えで併入でしたが、手応え的にはこちらの方が優勢に見えました。

1週前もウッドでビッシリやられており、追い切り内容は良かったと思います。

前走との比較で考えると前走時もそれなりに良かったと思いますので、上積みという点でどうかが微妙な所でしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

地味な調教をする馬が多く、とびきり良かったと思える馬は人気馬では少なかったと思います。

良い状態の馬であれば逆転の目も出てくると思いますし、そういう馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにてチャンピオンズCで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

5→3→11人気

こんなんとれますか?!

京都2歳Sで帯!!
7グリューネグリーン
14ロードプレイヤー
5,6人気一列目から普通いきます?!AD
────────────────
↓↓ ↓↓ ↓↓
ウイニングG情報
11月26日(土)──
【阪神11R】15:40

京都2歳S 芝2000m

《3連単》フォーメーション

────────

1着:7‚14←5,6人気
2着:4‚7‚13‚14
3着:4‚6‚7‚9‚13‚14
────────
買い目合計:24点

推奨馬券代:400円

計9600円→1142080円

マイルCS 8人気から

福島記念 10人気から
スワンS  4人気から

最近とんでもない買い方で帯きてましたね!

────────────────
そして今週末はチャンピオンズカップ

抽出データをご紹介

近年荒れる事も多いG1ですが、中京ダート1800で行われるようになってからは前走JBC競走に出走して2.3着だった馬の成績が(3-1-2-7)サンビスタ単勝6.640円、サウンドトゥルー単勝1.590円、チュウワウィザード単勝1.330円で単勝回収率は700%を超えています!今年の登録馬だとJBCクラシックで2着だった3歳馬クラウンプライド。テーオーケインズ以外を狙いたい穴党はこの馬がいいかも?

────────────────
データ的にはクラウンプライドはありかも

そしてここの好調予想さんがどこからいくのか?!

やはり毎週気になりますね。

≪朗報≫チャンピオンズC3連複無料公開
↑ここがまーーた下位人気から買い目出してきたらどうしましょう
買い方最高なここの予想軍団は毎週チェック必要です。

LINE無料公開の買い目はまず見ておきましょう。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆