【すばるステークス2023最終予想】伸びしろ十分。もっと高い所へ。

シンザン記念2023攻略開始!
新年好スタート!
火力いいのは馬単!
──────────────────

100%無料買い目情報
第72回日刊スポーツ賞
中山金杯 GIII

─────────

馬番→1.2.3.5.1

馬単BOX20点
→63200円

そして注目なのは

栗東直送トレセン情報

第61回スポーツニッポン賞

京都金杯 GIII

─────────
1着→5.7
2着→5.7.12
3着→2.5.7.12
─────────
3連単 8点→122400円
──────────────────

そして毎週楽しみな重賞展望↓↓

シンザン記念展望、注目点

1.
ルメール人気が今年はないので、
より堅調という流れにはならないだろうが…

2.
序列のはっきりしていない段階のレースで、
社台系生産馬は二番手グループが妙味あり

3.ロベルト軸のトレンドに近5年で逆らったのが、
伏兵でヘイローの同系配合という偏重ぶりは引き継がれるか

監修者:鈴木幸市さん
この中の人毎度やりますね!

有馬記念、阪神C~チャレンジCと土日重賞連勝中の無料予想
単なる買い目しか出さないとことは毛並みが違いますね!

→3日開催無料予想はコチラ
3日開催無料公開予想をまず見てみてください(ココ注目です!)

今回はすばるステークスの最終予想について書いていきます。

今週は3日間開催。

金杯もありましたので、実質4日間開催と言っても過言ではなく、競馬尽くしの年始となります。

まずは重賞の無い土曜からスタートする3日間開催になりますので、中京メインのすばるステークスを予想していきます。

ダートのリステッド競走ですが、メンバーはしっかり揃っている印象ですし、ハイレベルなレースが予想されます。

ここは的中させて3日間開催を楽しんでいきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




すばるステークスの最終予想

展望

前に行きそうなのが、メイショウテンスイ、シゲルタイタン、ドライスタウト、ケイアイターコイズあたり。

中京ダートは基本前有利なコースだとは思いますが、有力所がやりあう形になれば差し馬が数頭入ってきてもおかしくは無いのかと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

元々は差す競馬を主体としている馬でしたが、近走は好位からの競馬で活躍してきています。

展開に応じて競馬が出来るのが強みでもあり、控えた際には鋭い末脚が使えます。

左回りに良績が多く、ベストの距離も1400mくらいなのかと思います。

別定戦の関係で他馬と比較しても斤量は有利ですし、まだまだ上を目指せる馬。

ここもステップとして勝ち負けしてほしいですね。

相手にはドライスタウト。

これまで負けたのが適性外の距離だった園田のレースのみ。

1400~マイルでは強い競馬を繰り返しています。

好位押し切りの王道競馬をするタイプで逃げなくてもいい先行馬というのも強みでしょう。

その実績から4歳馬ながらも58キロの斤量を背負いますので、斤量を克服できるのかが課題。

次にセキフウ。

2歳時には1400mダートで3連勝し園田ジュニアCを勝利。

それ以来の1400mですが、負けなしの距離ですのでプラスに捉えたいと思います。

積極的に海外遠征をしてきた馬ですが、国内でしっかり調整出来るのは久々かと思います。

ユニコーンS2着もあり、能力的には世代上位の者があると思いますが、この馬も背負ったことがない58キロの斤量が課題でしょうか。

後はシゲルタイタン。

前走は休み明けに加えハイペース逃げを演出してしまった分ラストまで持ちませんでした。

叩いた効果もあると思いますし、もう少し楽に進めればラストまでは持つと思います。

鞍上も2走前に好走した松山騎手に戻りこれもプラス。

最後にケイアイターコイズ。

前走はドライスタウトに完敗でしたが、着差と斤量を考えると逆転しても不思議はない差だったと思います。

4走前には中京1400mの名鉄杯を勝利しており、同舞台のOPレースでの勝ち鞍があるのは魅力なのかと。

以上で勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 12番 ドライスタウト

▲  5番 セキフウ

☆  9番 シゲルタイタン

△ 13番 ケイアイターコイズ

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△

以上すばるステークスの予想でした。

メンバーレベルも高く、ここの勝ち馬は出世しそうなイメージがあります。

レース結果にも注目しましょう。

最後にブログランキングにてすばるSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシンザン記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

シンザン記念・無料予想

検証更新!2023年1月もプラス収支狙う

昨年末は中央~地方で無料予想が当たりまくり!

今年の重賞・初勝利はシンザン記念から狙います。

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:集計

・集計期間:8/6~1/05

・投資総額:302,700円

・獲得総額:530,950円

・収支総額+228,250円

───────────────────

毎月:無料予想

◎12月 18戦9勝 +69,260円

◎11月 09戦6勝 +107,430円

◎10月 11戦5勝 +28,100円

◎09月 11戦7勝 +21,160円

◎08月 09戦5勝 +12,080円

───────────────────

直近の主な勝ち鞍はこちら

・東京大賞典   →8,000円/160%

・有馬記念    →10,080円/168%

・グレイトフルS →27,100円/565%

・ノエル賞    →22,250円/445%

・チャンピオンズC→56,080円/1001%

━━━━━━━━━━━━━━

チャンピオンズCの回収率1001%はお見事でした!

シンザン記念もここの無料予想に刮目してください。

→シンザン記念・無料予想

三連複・ワイドでレース選び&券種OKで勝つ無料予想です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆