【ヴィクトリアマイル2023予想と出走馬考察】史上最強メンバーかも?牝馬の頂点を決める戦い。

ここの無料予想が凄い!

NHKマイルCで高回収率

馬場状態…波乱展開を読んでました!

一列目にウンブライルとオオバンブルマイ…

そしてシャンパンカラーもしっかり入れ高配当です。

━━━━━━━━━━━━━━

G1:無料予想

◎NHKマイルC

9→8→3人気を的中!

三連複276.9倍×300円

【払戻額】83,070円【回収率】1457%

◎天皇賞春

2→5→6人気を的中!

三連複135.7倍×600円

【払戻額】81,420円【回収率】1508%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週の無料予想は・・・

ヴィクトリアマイル公開

荒れ展開・波乱展開どちらでもOK!

ヴィクトリアマイルもここの無料予想がプラス収支に導きます。

→ヴィクトリアマイル無料予想

5月病はここで吹き飛ばせ!まずは土曜の無料予想から様子見してください。

今回はヴィクトリアマイルの予想について書いていきます。

東京のG1レース5連戦の2週目になります。

牝馬限定のマイル戦。

牝馬にとって出る番組が少ないという事もあり、毎年豪華なメンバーが揃う傾向はありますが、今年は特に豪華なメンバーが揃ったように思えます。

よく荒れるレースとしても有名ですが果たして今年はどうなるのか。

しっかり予想して的中できるように頑張っていきましょう。

では予想へ参りましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ヴィクトリアマイルの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

内が有利ですね。

特に3枠が4勝と好相性です。

人気

2ケタ人気馬の好走も目立ちます。

波乱が多いレースですね。

年齢

4歳、5歳が中心です。

高齢馬は素直に割引でいいと思います。

脚質

逃げから差しまでがほぼ同じ好走率。

差しにも大いにチャンスがあるレースですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

スターズオンアース 2.1

ソダシ       5.4

ナミュール     9.3

ソングライン    13.2

ナムラクレア    14.1

人気の中心はスターズオンアース。

昨年の2冠牝馬でもありますし、前走もG1で2着。

当日も人気になるとは間違いないですし、馬券的にもどう扱うかがカギになりそうですね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

スターズオンアース

昨年の桜花賞、オークスを制した2冠牝馬。

3冠目の秋華賞はポジション差が響いての差し損ねて3着、

前走大阪杯も前有利の展開に泣いての2着と負けはしていますが、負けて強しというレースが続いています。

近走は中距離で結果を出してはいますが、桜花賞で勝利していますし、マイルがダメと言う訳ではないと思います。

スタートが安定しない馬ですので、そこが唯一の不安点でしょうか。

末脚はメンバー中でもトップクラスですし、東京の直線勝負も向きそうです。

ソダシ

昨年の勝ち馬で連覇に挑みます。

ヴィクトリアマイルはリピーターレースでもあり、過去を見ても数多くのリピーターがいます。

この馬自体は現役屈指のマイラーで東京マイルがベストの条件。

流れたペースの中の高速決着がこの馬の持ち味で週末天気が良さそうなのは単純にプラスだと思います。

スピードある馬ですのでポジション取りも楽にできる馬ですので内枠を引いて積極的な競馬が出来れば今年も結果は出そうですね。

鞍上はレーン騎手に乗り替わりという事で、吉田隼人騎手が乗ってきた馬ですがこの乗り替わりがどう出るのか。

ナミュール

前走東京新聞杯で2着。

このローテは昨年のファインルージュと同じになります。

元々素質馬で注目されたいた馬で、3歳時はチューリップ賞を勝利し挑んだ桜花賞では10着。

外枠の不利を克服できずの負けでやむなしの負けでした。

その後はオークス3着、秋華賞2着とクラシック路線でも活躍しており世代でも上位の能力がある馬。

ベストはマイルの馬だという判断で今年はマイル路線に挑んでいます。

個人的にはこの馬のマイル適性は相当なものだと思っていますし、スターズオンアースにも引け劣らないものがあると思っています。

元々本命候補として考えていた馬ですので調教や枠を見て考えたいですね。

ソングライン

昨年のヴィクトリアマイルは内で伸びきれずの5着ではありましたが、その後の安田記念を勝利。

差しが決まる展開になると能力を発揮してくる馬ですね。

昨年同様サウジアラビアのレースからのローテになりますが、今年は大敗してのローテになります。

馬に衰えが出始めている可能性も否定できませんし、どういう展開になるかがポイントになる馬ですので、展開予想で差しに張るとなった時には狙うかなという位ですね。

ナムラクレア

昨年の桜花賞で3着。

スターズオンアースとは0.1秒差の競馬をしました。

その後はスプリント路線に専念しており、今年の高松宮記念で2着のトップスプリンター。

ベストはスプリント戦だとは思いますが、桜花賞の様にロス少なく立ち回ってくれば距離の壁は克服できるかもしれません。

イメージ的にはストレイトガールのようなタイプかと思います。

スピード能力は長けているだけに上手く立ち回ることができれば上位に入るチャンスはあると思います。

以上ヴィクトリアマイルの予想をしてきました。

ここには上がりませんでしたが、スタニングローズ、メイケイエールといった馬たちが人気薄の立場で控えていますしハイレベルなレースですね。

狙える馬はピックアップしておきたいですね。

最後にブログランキングにてヴィクトリアマイルの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

勝利を求めらならココです!

コンスタントに勝つ無料予想

2か月間の実績をまとめました↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想・戦績】

◎4/30 東京7R →11,550円

◎4/30 京都1R →22,050円

◎4/29 京都6R →13,000円

◎4/29 京都7R →18,810円

◎4/23 石和特別 →11,000円

◎4/16 阪神8R →13,000円

◎4/15 阪神7R →11,000円

◎4/23 京都6R →7,590円

◎4/22 京都12R→7,410円

◎4/22 京都9R →11,000円

◎4/09 忘れな草賞→30,690円

◎4/08 白鷺特別 →15,000円

◎4/02 両国特別 →11,000円

◎4/01 安房特別 →43,700円

◎3/26 ミモザ賞 →327,000円

◎3/19 阪神12R→247,700円

◎3/12 中京12R→154,700円

━━━━━━━━━━━━━━

三連単ワイド複勝と券種選び巧みでよく勝つ無料予想です。

今週はヴィクトリアMを無料公開

重賞でも10万円超の馬券を期待してください。

→ヴィクトリアM無料予想

LINE友だち追加から買い目見れます。無料登録から買い目チェックしてください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆