【中京記念2023最終追い切り診断】楽々強烈な追い切り。状態は抜群。

中京記念2023攻略法
注目キャロット軍団2頭と
先週函館記念攻略のあの予想
これで中京も見えてくるはずです!

─────────────────────

まずは中京記念データをご紹介

過去10年3連単平均配当46万超え波乱含みのハンデ戦。6番人気以下の穴馬だけでも14頭も好走。実は大活躍だったのはキャロットファームの所有馬で過去10年(3-2-2-5)の好成績。今年のキャロット軍団登録馬はグランデマーレヴィジュネル
どちらも人気はなさそうですから馬券に入れておくといい事あるかも?
─────────────────────


そして最後はコチラ

無料予想12月~先週7月
収支+1,875,400円更新中

7月は・・・・・

函館記念  +16,050円

関ヶ原S  -5,000円

七夕賞   -5,000円

マレーシアC+35,750円

やはり収支はプラスの無料予想
─────────────────────

─────────────────────

3連複10点500円で毎週毎週積み上げてきてくれます!

変なガチャ引くよりいい投資かも?!笑

中京記念2023予想
今週土日も見てみてください。
ここもキャロット軍団2頭いれてきたらなんか期待!

また800%いくかもですね!前夜確認してみてください!

今回は中京記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

夏本番で暑い日が続いていますし、馬も夏バテがあったりしそう。

この辺りは追い切りにも出てくると思いますし、最終追い切りを確認して各馬の良し悪しを確認していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




中京記念の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ルージュスティリア

栗東CW

63.4-49.4-35.5-11.2 馬也

ウッドコースで併せ馬。

相手も良く動けており、ほぼ併入という内容でしたが、4ハロンで50秒を切ってラストも11秒台前半。

かなり良い時計が出ていますし、状態はいいのかと思います。

ただ、これまでほとんどが最終坂路でした。

ウッドコースに切り替えたことがプラスに出るのかどうかがポイントでしょう。

ディヴィーナ

栗東坂

52.5-37.0-23.9-12.0 馬也

最終は坂路で単走。

楽な手応えで好内容の追い切りができていたのかと思います。

1週前はウッドでビッシリ併せ馬をやっておりこの時も良い内容。

ヴィクトリアマイルの時も良かったとは思いますが、最終の内容だけ見ると今回の方がいいまであるくらいですし、仕上がりは抜群という印象です。

ホウオウアマゾン

栗東CW

82.7-67.0-52.2-37.4-11.5 一杯

ウッドコースで併せ馬。

直線で仕掛けられるとグンと伸びて相手を突き放しました。

仕掛けられてからの反応も良かったと思いますし、タイムも上々。

過去好走した時と比較しても遜色ないものは出ていますし、状態は上がってきていると思います。

ダノンスコーピオン

栗東坂

55.9-39.7-24.9-11.9 馬也

坂路で単走。

全体的には軽めで終い重点の追い切りでした。

元々追い切りで時計を出してくる馬ではありませんし、過去と比較してもこれだけ動けていれば十分と考えてもいいのかと思います。

力は出せる仕上がりかと思います。

サブライムアンセム

栗東坂

54.5-38.7-25.2-12.6 馬也

坂路で単走。

この馬はウッドコースでものすごい時計を出してくる馬ですが、1週前、最終と坂路で調整しています。

2週前にウッドで時計は出していますが、それ以来時計を出していないという所がどう出るのか。

しっかりやれないというのであれば状態面に不安ありという風にも考えられますが・・・

以上最終追い切りを見てきました。

やはりしっかり時計を出している馬というのは評価していきたいですね。

最後にブログランキングにて中京記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中京記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

夏も好調な無料予想

函館記念200%超の高回収率

春も阪神大賞典~宝塚記念まで

よく当たった買い目情報(無料)です!

先週は函館記念を的中しました\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

◎無料予想:函館記念

三連複10点500円

1着 9

2着 7,8,10

3着 2,3,4,7,8,10,15,16

着順9-7-8/42.1倍 的中

【払戻額】12,630円

【回収率】234%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週の無料予想は・・・

中京記念・公開

土曜日も無料予想あるので前日様子見OKです(^_-)

→中京記念・無料予想

大型収支か堅く勝つか・・中京記念の答えはここの買い目かもしれません!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆