【ジャパンカップ2023最終追い切り診断】前走の反動も無し。状態は抜群か。

マイルCS無料情報

とんでもない高配当が出ました!

百聞より一見!実績こちらです↓

━━━━━━━━━━━━━━

G1無料情報

マイルCS

三連複10点500円

BOX:1,5,9,11,16

三連複309.3倍的中

[払戻額]154,650円[回収率]3093%

天皇賞秋

三連複10点500円

BOX:3,4,6,7,9

三連複21.8倍的中

[払戻額]10,900円[回収率]218%

スプリンターズS

三連複10点500円

BOX:1,5,6,8,10

三連複23.1倍的中

[払戻額]11,550円[回収率]231%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

馬選びが巧みなのか?5頭選出ながらよくくる事実!

勝率は低くも6月から毎月プラス収支です\(^o^)/

→無料情報を確認

ここのBOX10点の無料情報が今週も火を噴くかもしれません(^^)

今回はジャパンカップの最終追い切りについてかいていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

注目のイクイノックスとリバティアイランドを始め各馬どういう状態でレースに挑んで来るのか。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

イクイノックス

美浦南W

67.5-52.4-37.8-11.3 馬也

3頭併せの真ん中。

持ったままの楽な手応えで軽々先着。

時計もラスト11.3秒と良いキレをしていたのかなと思います。

前走の天皇賞秋や宝塚記念の時と変わらない追い切りをしているように思えますし、前走からの反動はないのかなと思います。

リバティアイランド

栗東CW

80.7-65.5-50.9-36.4-11.0 馬也

ウッドコースで併せ馬。

大きく先行する相手を追いかける形で、相手がビッシリ追われた中持ったままで一瞬で置き去りにしました。

1週前はやや物足りなかったかなと思ったのですが、最終追い切りを見ると好調そのものという印象を受けます。

オークスの時の追い切りに似ている印象で、舞台も同じですし、パフォーマンスは一番良かったレースという事を考えると状態も抜群と考えたいですね。

スターズオンアース

美浦南W

81.5-65.4-50.5-35.9-11.4 強め

お互いにしっかり追われた中での併せ馬。

手応えはこちらの方が優勢で先行した相手に先着しタイムも優秀でした。

前走使えなかった中でしたが、追い切りはしっかり動けていると思いますし、良い状態なのかなと思います。

ドウデュース

栗東P

66.3-51.7-38.0-11.3 馬也

最終はポリトラックコース。

併せ馬を実施し、お互い持ったままで併入でした。

1週前にウッドでビッシリやっており、その時が好内容。

前走天皇賞秋が終わってからすぐに調教開始しており、前走の疲れは全くないの思います。

今年の京都記念の時のような追い切りに戻っているように思えますし、期待したいですね。

タイトルホルダー

美浦南W

65.9-51.0-37.0-11.4 馬也

ウッドコースで併せ馬。

お互い持ったままで手応えも程同じくらい。

結果的にも併入でした。

タイムはそれなりに出ているように思えますし、前走と同じくらいかそれ以上かという位かと思います。

悪くない追い切りかと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

イクイノックス、リバティアイランドの2頭は抜群に良かった印象です。

何の心配もなくレースを迎えれると思いますし、良いレースが期待できそうです。

また他にも良い追い切りをしていた馬もいましたし、その馬も重視していきたいですね。

最後にブログランキングにてジャパンカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ジャパンC無料予想

流行りのLINE競馬が来てます!

シュネルマイスター沈んだマイルCSも

ワイドBOXで見事に的中しました\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想「マイルCS」

【ワイドBOX】

馬番:1,8,9,11,16

着順:16-1-5/ワイド18.2倍

[回収率]182%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ワイドで入選率高く大負けしない無料予想です。

投資額1点1,000円くらいで乗るのがおすすめ!

→ジャパンC無料予想

プラン情報も10万馬券連発とイケてます!無料・プラン情報どちらも要チェックです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆