【京都大賞典2023最終追い切り診断】次を見越しても好内容。状態はいいと思う。

3日開催三重賞週期待大!
毎日王冠京都大賞典攻略法
───────────────
毎日王冠抽出データご紹介
過去10年連対馬の半数以上を占めるのが前走G1出走馬(5-5-3-32)。特に前走3着内馬は(5-3-1-6)複勝率60%と優秀です。安田記念1着ソングライン、3着シュネルマイスターのどちらかを軸にするのが良さそうです!

京都大賞典抽出データご紹介

過去10年1~2番人気は(4-4-5-7)複勝率65%とまずまず。その内4歳馬は(1-2-1-5)と人気を裏切るケースが多いですが、5~6歳馬なら(3-2-4-2)と好成績。ディープボンド、ヒートオンビートあたりが軸に良さそうです。

───────────────

まではなんとなく
決まりました。
そう最後どう買い目を組むか?!

無料公開/神戸新聞杯


馬単10点1000円
10,000→68,600円

馬連05点1000円  5,000→47,400円
こんなミラクルまできてました!
買い目スクショ
0923中山8R →31,600円

0917中山1R →58,300円

0916中山12R →113,800円
9月は2日以外勝率よすぎでした!
3日開催週期待の無料予想
↑からメール登録し、まずはログイン
中身をくまなく覗いてみてください

今回は京都大賞典の最終追い切りについて書いていきます。

距離もあり、ジャパンカップや有馬記念の前哨戦という立場のレース。

今年もそういう所を狙った馬が集まってきています。

実績馬の中でも叩きの馬、それなりに仕上げてきた馬それぞれいそうです。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




京都大賞典の最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ディープボンド

栗東CW

82.5-67.0-51.7-36.9-11.3 馬也

ウッドコースで単走。

比較的楽な手応えで好時計を出してきました。

1週前も好内容の追い切りをしていたように思いましたが、元々ウッドコースで時計は出る馬ですし、天皇賞春や宝塚記念の時を考えると若干物足りない印象もあります。

目標は有馬記念だと思いますし、やや余裕残しなのかなという印象もあります。

ブローザホーン

美浦南W

82.2-65.7-50.6-37.4-12.4 馬也

ウッドコースを単走。

全体時計は優秀ですが、終いが若干掛かっているのかなという追い切りでした。

近走は北海道でのレースでしたので、追い切り過程が変わってきていましたので比較が難しいですが、それ以前との比較だと終いは11秒台が出ていますので、今回はその点が微妙なのかなという印象。

今後を考えると賞金加算したい立場ではありますが、追い切り的にはベストという訳ではなさそうです。

ヒートオンビート

栗東坂

55.5-40.0-25.8-12.7 馬也

坂路で併せ馬。

全体的に軽めで時計は平凡、併せた相手とも併入という結果でした。

1週前のウッドコースでの追い切りはしっかり時計を出していましたので、そこで仕上がっているのかと思います。

最終坂路の追い切りは前回の目黒記念の時を同じではありますが、その時と比べると軽すぎるかなと思います。

賞金はある立場ですし、仕上がっているのか難しい所もありますね。

ヴェラアズール

栗東坂

53.7-39.1-25.4-12.6 馬也

坂路で単走。

時計的にも動き的にもそこまで目立ったものではなかったように思えます。

近走は最終ウッドコースで追い切る事が多く、坂路で追い切ったのは昨年の春まで遡ります。

追い切りの内容的にはその時とほぼ変わらずといったところですが、追い切り過程が変わったのをどう評価するか。

プラダリア

栗東CW

83.0-67.8-53.0-37.6-11.6 強め

ウッドコースを単走。

終いも11秒台と良い時計が出ていますし、しっかり追い切ったのは良かったと思います。

最終は坂路で追い切ることが多く、ウッドで追い切るのは少ない馬ではありますが、ウッドで追い切った時も結果は出していましたし、その時の内容と比較しても遜色ないくらいには動けています。

最低限の力は出せるのかなという位。

以上最終追い切りを見てきました。

人気馬はやはり叩きなのかなと思う追い切りでベストではないのは確かかと思います。

人気薄でも状態の良さそうな馬は評価していきたいですね。

最後にブログランキングにて京都大賞典で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

スプリンターズS炸裂!

毎日王冠・無料情報

先週は土日で無料情報が炸裂しました!

計2万円のお小遣いはありがたいですね(^o^)

━━━━━━━━━━━━━━

先週の無料情報

◎スプリンターズS

三連複23.1倍×300円

【払戻額】6,930円【回収率】122%

◎芙蓉ステークス

ワイド5.5倍×2,500円

【払戻額】13,750円【回収率】275%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

昨年は菊花賞~有馬記念までよく当たりました(⌒∇⌒)

今からチェックしておくのも遅くはありません!

→毎日王冠・無料情報

6~9人気あたりの入れ込みが上手く巧みに当ててきます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

%d