【オールカマー2023最終追い切り診断】超豪華な前哨戦。各馬の仕上がりは?

秋G1おすすめ無料予想

メインに強ぇぇぇ!!!

土日祝メインレースで的中キタ!

三連休で計27万円獲得でした\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想:メイン]

●セントライト記念→27,200円

●ラジオ日本賞  →80,000円

●初風S     →163,800円

●小倉2歳S   →118,400円

●日本海S    →83,100円

●報知杯大雪HC →157,500円

●札幌日経OP  →78,060円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

秋の重賞メインはここの無料予想は見ておきましょう。

10万馬券を獲得でで笑顔が止まらない時があります!

→無料予想をチェック

まずは買い目見るだけも OK!本当にきてると感じたら推奨通り買うのはアリです。

今回はオールカマーの最終追い切りについて書いていきます。

天皇賞秋のトライアルレースですが、舞台設定を考えるとエリザベス女王杯やその後の有馬記念へというようなステップに使われることが多くなってきました。

メンバーも揃っており、楽しみなレースになると思います。

最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




オールカマーの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ジェラルディーナ

栗東CW

84.4-68.4-53.1-37.4-11.8 馬也

ウッドコースで併せ馬。

外から併せていく形で、お互い持ったままで併入でした。

1週前には好時計を出しており、内容的には昨年の時と変わらずという位でしょうか。

ベストという風には思いませんが、力は出せる仕上がりかと思います。

タイトルホルダー

美浦南W

66.4-51.3-37.6-11.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

先行する僚馬を追いかけての追い切りでした。

相手の手応えが良く、結局追いついた所でゴールという形で、正直見栄えはしない追い切りだったように思えます。

昨年の天皇賞春、宝塚記念を勝った時に比べると見劣りはします。

ガイアフォース

栗東坂

55.2-40.0-24.9-12.0 馬也

坂路で単走。

全体的に軽めで終いを伸ばす形で追い切られました。

追い切り内容としては今年のマイラーズCと似たような感じでいい仕上がりなのかと思います。

ローシャムパーク

美浦南W

65.7-51.4-37.0-11.5 馬也

ウッドコースで併せ馬。

ビッシリ追われた相手に対して楽な手応えで先着。

時計も良いものが出ていると思いますので、良い追い切りが出来ているのかと思います。

前走は函館でしたので比較が難しいのですが、それ以前と比べると遜色ないのかと思います。

ノースブリッジ

美浦南W

65.5-50.2-36.1-11.6 馬也

ウッドコースで併せ馬。

先行する僚馬にコーナーで並びかけ、そのまま馬体を併せて併入の形でした。

過去のと比較でいうと今回の方が動けているような感じもしますし、休み明けながらしっかり仕上がっていると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

流石に人気馬はベストまで仕上げてきてはいないと思いますが、それなりに力は出せるのかと思います。

一発あるならここに向けてビッシリ仕上がっている好調教をしてきた馬かと思います。

最後にブログランキングにてオールカマーで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオールカマーの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

高配当狙い!無料予想

当たるとデカい無料予想はここです!

昨年秋G1では45万馬券もありました(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

[先週の無料予想]

・初風ステークス

三連複58.8倍×500円

【払戻】29,400円【収支】24,400円

初風S買い目

[昨年の無料予想]

・マイルCS 2022

三連複205.3倍×500円

【払戻】102,650円【収支】97,650円

・エリザベス女王杯 2022

三連複902.1倍×500円

【払戻】451,050円【収支】446,050円

マイルCS買い目

エリザベス女王杯買い目

━━━━━━━━━━━━━━

高配当狙うならここの無料情報です!

5千円が10万円に化ける可能性があります\(^o^)/

→高配当狙い!無料情報

まずは土曜日から無料情報を見てください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆