【スプリンターズステークス2023最終追い切り診断】昨年以上の強烈な追い切り。G1取りへ視界良好。

スプリンターズS無料情報

三連単なのに的中率が良い無料情報です。

オールカマーは下位人気当て高回収率!

セントライト記念は堅い展開もプラス!

御宿特別では一列目に並べた馬が入選!

━━━━━━━━━━━━━━

-無料買い目情報-

━━━━━━━━━━━━━━

〇9/24 オールカマー

三連単60点200円 243.4倍

[払戻額]46,860円[回収率]406%

〇9/18 セントライト記念

三連単36点300円 42.2倍

[払戻額]12,660円[回収率]117%

〇9/16 御宿特別

三連単36点300円 150.2倍

[払戻額]45,060円[回収率]417%

━━━━━━━━━━━━━━

馬選びが上手い無料情報にスプリンターズSもお任せです(*^^*)

→スプリンターズS無料情報

初めてさんは土曜からここの無料情報に様子見してください。

今回はスプリンターズステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり、各馬最終追い切りを終えてきました。

秋G1初戦という事もありますし、各馬抜かりない仕上げで来ているとは思いますが、セントウルSやキーンランドC経由の馬は間隔が詰まっていますし、ぶっつけ本番の馬もいます。

各馬の仕上がり状況の把握は重要になってくると思いますので、最終追い切りを確認して各馬の状態を見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




スプリンターズステークスの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

ナムラクレア

栗東坂

53.4-38.4-24.2-11.7 馬也

最終は坂路。

楽な手応えに見えましたが、終いは11秒台と抜群のキレを見せていました。

前走は札幌のレースでしたので比較が難しいですが、春と比べるとよく動けているのかなと思います。

昨年と比較しても今年の方がいいのではと思う位。

今年に入ってから1週前はウッドコースを使うようになっていますが、その動きも秀逸。

キーンランドCから間隔は詰まってはいますが、状態は抜群だと思います。

アグリ

栗東坂

53.6-38.4-24.8-12.5 馬也

坂路で併せ馬。

お互い持ったままで併入の形。

セントウルSから中1週と詰まっていますので、先週の金曜に1週前を行っていますが、そこも軽めでした。

元々追い切りで派手な動きをする馬では無いという所で内容的には近走と変わらずという感じですが、間隔が詰まっている中でしっかり動けているという評価が出来るのかと思います。

ママコチャ

栗東坂

52.5-37.8-24.0-11.6 馬也

坂路で併せ馬。

ラストは11秒台の時計を出し相手を圧倒。

良い追い切りが出来ていたと思います。

近走と比較しても今回の方がよく動けていると思いますし、1週前の内容も良く前走からの上積みも期待できそうです。

初のG1という事もあり、仕上がりは抜群と見ます。

ジャスパークローネ

追い切り情報なし。

木曜追いかと思われますので後日更新します。

モズメイメイ

栗東坂

50.9-37.4-24.8-12.7 一杯

坂路で併せ馬。

ビッシリ追われて相手を圧倒。

終いの時計はかかっていますが、全体時計は50秒台と良い時計が出ました。

ただ、時計的には春の葵Sの時の方が良かったように思えますし、個人的にはベストではないのかなと思ってます。

以上最終追い切りを見てきました。

人気になるであろうナムラクレアは抜群だったように思えます。

他人気馬も良い追い切りをしていました。

ただ人気薄でもいい追い切りをしていた馬もいましたし、そういう馬にも注目していきたいですね。

最後にブログランキングにてスプリンターズSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はスプリンターズSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

おいしい話は地方にあります(*^^*)

先週は56万円獲得

無料予想で47万馬券でました!

無料予想でビシバシ当てる買い目です。

━━━━━━━━━━━━━━

地方:無料予想

◎9/20 秋晴特別

ワイド5.2倍×1,000円

馬単469.6倍×1,000円

【払戻】474,800円

◎9/19 菊月特別

ワイド1.9倍×1,000円

馬単85.5倍×1,000円

【払戻】87,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

地方はここの無料予想を見ておきましょう。

今週も40万馬券あるかもしれません(*^^*)

→地方・無料予想

初めてさんは一券種だけベタ乗りしてから様子見もOKです(^_-)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆