【菊花賞2023最終予想】崩れることは無いか。最も強い馬を狙う。

新予想家は止まらない

今週も無料情報が的中スタート!

日曜は菊花賞・無料公開なのでお見逃しなく

━━━━━━━━━━━━━━

10月21日 無料情報

・京都1R 2歳未勝利

ワイド10点500円

馬番:1,3,4,10,11

2.3倍 7.5倍 10.1倍

【払戻額】9,950円【回収率】199%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報:月別収支

9月+20,100円 8月+313,000円

7月+247,750円 6月+152,000円

毎月プラス収支の無料情報に10月も期待大です!

→菊花賞・無料情報

↑からメルマガ登録後にレース当日朝チェックしてください。

今回は菊花賞の最終予想について書いていきます。

牝馬路線はリバティアイランドが3冠を達成しましたが、牡馬路線は混沌。

皐月賞馬、ダービー馬がともに出走する菊花賞というのは27年ぶりらしく、中心はこの馬たちになっていきそうですね。

最も強い馬が勝つという格言もある菊花賞ですし、やはり強いと思う馬を狙っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




菊花賞の最終予想

展望

パクスオトマニカが逃げ宣言。

どこまでのペースで逃げていくか、後続はついていくのかという所に注目かと思いますが、基本はスロー水準。

2週目の坂の下りからペースアップしていき、直線での末脚勝負。

直線まででどこまでスタミナを維持できているかの立ち回りの勝負になるのかと思います。

距離はどの馬も経験のない距離になりますし、過去を見るとエアスピネルが好走していたりしますので、ある程度のごまかしは効くのかなと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

最も強い馬はこの馬になるのかと思います。

前走は前哨戦を使い、負けるべくして負けたというようなレース内容。

勝ち馬とは進路取りの差だけだったと思いますし、末脚が使えることを証明出来たレースだったと思います。

2400mまでなら問題なく走れていますし、距離は何とかなると思います。

末脚は堅実で確実に上位には入ってくる馬かと思います。

相手にはサトノグランツ。

前哨戦の神戸新聞杯を制した馬。

春はダービーこそ大敗だったものの、京都新聞杯を勝っており、戦歴を見ても関西圏が得意という風にも思えます。

前走で内を捌く立ち回りの競馬を見せていましたし、今回に繋がってくる内容だったと思います。

鞍上川田騎手もG1で2連勝中と信頼できる騎手ですし手腕にも期待です。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 11番 サトノグランツ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上菊花賞の予想でした。

最後の1冠はどの馬が取るのか。

注目ですね。

最後にブログランキングにて菊花賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

無料情報「フリーゲート」

G1で連勝中!三連勝あるか?

そして菊花賞の買い目情報公開きました↓

━━━━━━━━━━━━━━

公開中「フリーゲート」

━━━━━━━━━━━━━━

-的中実績-

◎秋華賞     →19,100円/127%

◎北野特別    →20,700円/138%

◎スプリンターズS→23,100円/154%

◎ヤマボウシ賞  →40,500円/270%

◎神戸新聞杯   →63,700円/425%

◎ロードカナロアC→22,000円/147%

◎京成杯AH   →37,100円/742%

◎エニフS    →17,500円/117%

━━━━━━━━━━━━━━

「フリーゲート」の名の通り誰でも参加OK!

LINE友だち追加するだけ。

面倒な登録は一切必要ありません!

↓↓LINE友だち追加する↓↓

→LINE無料登録

秋に向けて反攻したい人は、中央地方とココの買い目を要チェックです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆