【神戸新聞杯2019最終予想】予想印、買い目の発表!サートゥルナーリアとヴェロックス重視するのはこっち!

今回は神戸新聞杯の最終予想について書いていきます。

台風の接近もあり天気が悪くなりそうな阪神ですが、しっかりレースは行われます。

当然ですがサートゥルナーリアとヴェロックスに人気は集まりました。

この2頭とも馬券外の可能性は低いと思いますのでどちらを上に取るのか

3着候補はどの馬か。

をしっかり決め打ちで鬼絞りで馬券を組んでいきます。

元々はメルマガ配信する予定でしたが、これだけの少頭数で堅そうなレースですので出し惜しみせずブログの方に書いていきます。

メルマガの方は平場予想を行いますので興味のある方は登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




神戸新聞杯の最終予想

展望

道悪想定で考えます。稍重~重位ですかね。

前半からがつがつ行く馬もおらずスローペースが濃厚。

直線での決め脚勝負になることは間違いないでしょう。

馬場は渋っていますのでキレキレの脚を使うよりかはタフな競馬をする馬の方がいいのではないでしょうか。

馬の能力から考えてもサートゥルナーリアとヴェロックスは抜けています。

叩きのレース、渋った馬場と言えどもこの馬達を負かす馬はいないと考えます。

この2頭を本命、対抗に組んで3番手も1頭で絞る。

本命はこっち人気ブログランキングへ

上り33秒台が問われる様なレースは恐らく苦手。

渋った馬場も歓迎ではないでしょうか。

直線長いコースも問題ないですし、サートゥルナーリアとヴェロックスではこっちを上に取りました。

対抗はサートゥルナーリアとヴェロックスで本命じゃない方で。

そして3番手はレッドジェニアルにします。

ダービーで上り2位の数字を出していますし重賞勝ちもあります。

タフな京都新聞杯を制した末脚に期待しています。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  *****

▲ 4番 レッドジェニアル

買い目

三連複:◎⇒〇⇒▲

三連単:◎⇒〇⇒▲

強きで三連系1点勝負です!

以上神戸新聞杯の最終予想でした。

サートゥルナーリアとヴェロックスどっちが勝つか見どころですね!

最後にブログランキングにて神戸新聞杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今週はG1前哨戦2重賞開催!

オールカマー&神戸新聞杯週

先週は3日間開催と特殊な形での開催でしたね。万馬券も多く出てきましたが、100万馬券をキッチリ当てて秋競馬開幕から調子の良い予想さんがあるのでご紹介します。

◎先週の的中実績◎

09/15阪神12R

03→10→01人気。3連単1070.6倍×1,000

1,070,600

09/15中山12R

07→05→09人気。3連単2641.4倍×1,000

2,641,400

◎直近の的中実績◎

09/07中山11R3連単180.2倍◎

09/07阪神11R3連単222.5倍◎

阪神12Rの10人気メイショウラバンド・中山12Rの9人気シスルを買い目に含むのは容易ではありません!確かな情報なしでは出せない結果です。先々週の両メインレースも的中させていて勢いを持続させているので今週も期待大!さて、今週ここの予想さんから神戸新聞杯の無料予想が配信されます。絶好調の予想さんに乗っかって当てにいきましょう!

神戸新聞杯の無料予想にエントリー!

返信メールからログインして下さい。登録も無料予想のチェックも無料です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする