【チャンピオンズカップ2019最終予想】砂の王者はこの馬!枠、展開も絶好で不安点無し!!

今回はチャンピオンズカップの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想を残すのみとなりました。

暮れのダート王者はどの馬になるのでしょうか?

そしてデットーリ騎手の重賞勝ちはあるのか?

考えて行きたいと思います。

私ケンヂは土曜日に阪神競馬場に行ってきました。

もちろんデットーリ騎手を生で見るためです。

逆光でまぶしいフランキー。

絵になりますね~さすがレジェンドと思いました。

もう生で見れるかどうかわからない方ですので間近で見れて感動しました。

馬券は残念でしたが悔いはありません。

この馬券の借りはチャンピオンズCで取り返していきます!!

まずは何度も書いていますが、少しお知らせです!

簡単に言うとブログをご覧の皆様へ感謝企画でアマゾンギフトをプレゼントします!

12月1日夕方に詳細をツイッターで発表しますので是非ともフォローしてお待ちください!!

フォローはこちらから↓

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

土曜無料情報的中
ダート1900m的中に何か意味があるはず

━━━━━━
土曜重賞|犬
また的中|山
三百パー|特
オーバー|別
━━━━━━
5000円投資 16500円獲得の
回収率330%
金曜夜きた買い目がコチラ↓

中京11Rを無料開放 日曜G1のための予行演習か?!

先日無料情報で土曜
フルーツライン384%
マイルCS   228%
エリ女王   290%
など連続的中更新!土曜当てると日曜当たる!そんな流れまたありそうです。
そしてチャンピオンズCも無料開放されてきました。
中京のダートをじっくり見てる感じがしますね

→ 無料予想はここから!!

G1はダート1800m。かなり研究した買い目を予感。
連続的中多発してる予想なので無料でチェックしてみてください。
メール登録で即今!チャンピオンズC見れます。

チャンピオンズカップの最終予想

展望

土曜日の傾向を見ても前に行った馬、内枠の馬というのが好走していましたね。

中京のダートらしい傾向です。

特殊な馬場ではなく、いつも通りの中京と考えたいですね。

ここは想定通りの予想で当てに行きます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

枠も良し、展開も良しで絶好でしょう。

近走の結果で人気落ちしていますが、当舞台では強い競馬をしていますし、敗因がはっきりしているレースでしたので問題なしです。

地方よりもJRAの砂の方がこの馬の落ち味を出せるはずですし、ここ目標にきっちり仕上げてきているはずです。

相手にはゴールドドリーム。

外目の枠というのはちょっと嫌な感じはしますが、ダートでの安定感は素晴らしいものがあります。

前走は弱い相手に負ける形となりましたが、叩き良化型の馬で前走を叩いて状態は抜群。

追い切りも素晴らしい動きを見せていました。

馬券内になる可能性は限りなく高いかと思っています。

これ以降の予想に関しては無調メルマガにて公開です。

あの人気馬は消します!どの馬を消すのか楽しみにしてください!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 11番 ゴールドドリーム

これ以降は無調メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上チャンピオンズCの予想でした。

ここで真のダート王が決まります。

どの馬が勝つのか楽しみですね。

最後にブログランキングにてチャンピオンズCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

無料でここまで出していいの??G1人気馬調査報告
現役ダート王者でもあるルヴァンスレーヴ不在の中、
新たな王者を決めるべく、ハイレベルな馬が集結!

怒涛の勢いで駆け上がってきたクリソベリルを各実績馬たちが待ったをかけるのか、必見!

・━・━・━・━・━・━・━・━


■ クリソベリル ≪牡3/55キロ≫

騎乗騎手:川田将雅 (栗東)
前走:日本テレビ盃(G2) 1着

[見解]
前走の日本テレビ盃では古馬を交えても圧勝。
勝利したレースではすべて3馬身差をつけていることも踏まえこの馬の地力が高いことが伺えます。
陣営側も左回り、距離共を意に介していない様子で、一線級の古馬相手に、王者になる素質は十分あると思います。

■ ゴールドドリーム ≪牡6/57キロ≫

騎乗騎手:クリストフ・ルメール (栗東)
前走: 日本テレビ盃(G2) 1着

[見解]
一昨年の覇者。
6歳になってからも複勝率100%ですし、追い切りも絶好調と言っていいと思います。
G1、Jpn1を5勝しており実績では本レース最高峰ですし、一回使ったところでの復活に期待です。

・━・━・━・━・━・━・━・━

・━・━・━・━・━・━・━・━


■ チュウワウィザード ≪牡4/57キロ≫

騎乗騎手:福永祐一 (栗東)
前走:JBCクラシック(G1) 1着
[見解]
かなり安定した走りができる馬なので上位争いは必至かなと考えます。
ただ、福永騎手がどう乗るかというのは若干の不安要素としてあります。

■ オメガパフューム ≪牡4/57キロ≫
騎乗騎手:安田翔伍 (栗東)
前走:JBCクラシック(G1) 2着

[見解]
前走はチュウワウィザードに敗れ2着となりましたが、この馬はここ本命なのかなと考えます。
長い直線の本レースでは持ち前の末脚が活きそうです。

・━・━・━・━・━・━・━・━

・━・━・━・━・━・━・━・━

そして最終的にどう買い目を出してくるのか?!G1専用情報に期待ですね !

詳細はプラン名[Hi-Grade]をチェックです。

─────────────────────

そして朗報!無料予想でまずは体感可能!
この予想を体感したい方は必見。週末無料予想プランも4鞍出てくるので前日夜は必見です。先日無料公開ファンタジーSでは950%も出てたので無料でも精度はOKと検証済です。
⇒まず精度高予想さんの無料予想を体感してみる⇐

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする