【プロキオンS2019最終予想】予想印、買い目の発表~展開決め打ち!前残り馬券で勝負~

今回は、プロキオンステークスの最終予想について書いていきます。

昨年は不良馬馬場でマテラスカイが衝撃レコード決着で圧勝したレースですが、果たして連覇はあるのでしょうか?

土曜の段階では重馬場で、日曜日に掛けて若干の降雨がある予報ですので、良馬場までの回復は無いでしょう。

そうなれば軸はマテラスカイで問題ないかと思います。

昨年ほどのタイムにはならないかと思いますが、勝ち負け濃厚と見ます。

そして問題は相手ですね。

2番手以下は混戦模様だと思いますのである程度決め打ちで張っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




プロキオンステークスの最終予想

展望

マテラスカイが引っ張るレースだと思います。

土曜の傾向からも完全に前有利な馬場状態でした。

素直に前にける順に印を打っていってもいい位だと思っています。

軸は冒頭にも書きましたがマテラスカイ。

良馬場になると1400mの距離が響いてくるのかと思っていましたが、水分を含んだ馬場になるなら話は別。

持ち前のスピードを活かして逃げ切りを期待ですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬の先行力を素直に信じたいですね。

斤量は比較的楽になりますし、積極性のある騎手ですのでポジションは取ってくるはずです。

枠もいい所ですし、マテラスカイの2番手を取れれば粘りこみもあると思います。

次にウインムート

斤量58キロが一番の課題。

前には行けると思いますので前有利の展開を活かせれれば。

そしてアルクトス

美浦のウッドコースが使えないのは痛いですが、OP特別を2連勝中と勢いは一番でしょう。

左回りでは崩れ知らずで前走も1400で快勝。

適距離はマイルかと思いますが、こなせる距離ですので好走の可能性は十分あり得そうです。

ここまでが本線。

基本的には差し馬ですが、前走前に行く競馬を見せ勝利しているヴェンジェンス

条件戦連勝で勢いに乗るミッキーワイルド

この2頭を押さえます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  9番 マテラスカイ

〇 人気ブログランキングへ

▲  8番ウインムート

☆ 10番 アルクトス

△  4番、12番

買い目

馬単:◎⇒〇▲☆

三連単:◎⇒〇▲☆〇▲☆△

(2.5倍あるなら単勝も買いたい所です)

以上プロキオンSの最終予想でした。

差し決着も多いレースではありますが、今年は前に張ろうと思います。

マテラスカイ頭で買いますのでリスクはありますが配当考えると頭しかないですよね。

最後にブログランキングにてプロキオンSの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。
このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「七夕賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆