【有馬記念2019最終予想】あえてアーモンドアイを嫌ってみる!高配当ぶち抜くで!!

<お知らせです!>

もう見飽きたかもしれませんが、ツイッターでアマゾンギフトプレゼント企画実施中です。

まだまだ受け付けていますのでどしどしご応募くださいね!

初見の方も大歓迎!当たりますよ!!

今回は有馬記念の最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬が終わりいよいよ有馬記念がやってきました。

1年の締めくくりでもありますし、何としてでも当てたいですね。

前日段階ですが、想定通りでアーモンドアイ1強オッズ。

アーモンドアイが飛べば配当は跳ね上がる感じになっていますので、初志貫徹でアーモンドアイ以外の馬を軸にして勝負していこうと思います。

アーモンドアイを嫌うなら有馬記念。

これを言い続けていましたのでアーモンドアイ軸で玉砕したときのショックはマジで立ち直れないレベル。

それならアーモンドアイ以外を軸にして外れたなら納得はいくものです。

ここは高配当狙いで勝負していきます!!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎阪神カップ3連単的中!
土曜速報~!メイショウショウブ10人気!阪神カップ12点お見事な3連単!

朝日杯3連単10点的中に続き12点!14人気グランレイに続き10人気好走予測!またまたやってくれましたね!!秋華賞~阪神カップまで重賞、メイン連続的中多発。
そして朗報!公開中! 「有馬記念厳選買い目」無料公開されてます!

ファンタジーSでは回収率950%の無料予想。 有馬で1000%期待しちゃいましょう!

…━…━…━…━…━…━…━

有馬記念厳選買い目(無料版)←※公開中
メール入力、確認メールをクリックでエントリー完了。

前日夜配信されてくるのでコレは絶対チェックです!(無料)

有馬記念の最終予想

展望

まず天気ですが、当時は雨予報でしたが何とかもつかもしれません。

雨が降っても午後過ぎてからで馬場に大きな影響を与えるものではないと思います。

素直に良馬場想定で。

次に土曜日の傾向ですが、同舞台のグレイトフルSは前、内決着。

かなり遅いペースでしたので参考外かもしれませんが、ペース次第という感じだと思います。

流れれば外差し、スローなら前、内といった感じでしょう。

肝心の有馬記念ですが、ペース自体はそこまで流れないと思っています。

詳しくは展開予想の記事を見て下さい。

これを踏まえると軸はこの馬人気ブログランキングへ

前、内で決着するならこの馬でしょう。

過去の戦歴を見ても上りの掛かるレースにストライクゾーンがあり、中山の長距離は向くはずです。

右回りに不安はありますが、過去の有馬記念でも厳しい競馬から好走もしておりこなせない訳では無い。

アーモンドアイ一本被りのおかげで配当妙味も十分です。

好位立ち回りの競馬で抜け出して欲しいですね。

相手にはリスグラシュー。

このレースで引退になります。

有馬記念、牝馬、引退レースの組み合わせは結構馬券になっているイメージがあります。

宝塚記念を勝っており能力の高さは証明済ですし、追い切りの動きからも海外帰りの影響は少なそう。

枠もちょうどいい所で、ロスなく立ち回れるはずです。

わざわざレーン騎手を呼びましたし、有終の美を期待。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録してみてください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 6番 リスグラシュー

これ以降は無料メルマガで書いていきます。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上有馬記念の予想でした。

年末の大一番。どの馬が制すのでしょうか?

ドキドキが止まりません!!

最後にブログランキングにて有馬記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

◎有馬記念2019
出走予定馬直前情報

宝塚記念3連単4点的中の予想さんから
注目馬&5頭見解が出てきました!!

…━…━…━…━…━…━…━

◎【アーモンドアイ】ルメール騎手

香港カップを発熱で回避したが、1週前、今週と軽快な動きを披露。
以前のアーモンドアイと何ら変わらない。
影響なしと陣営が認めるなら、初の中山芝2500mでも敵はいない。

◎【リスグラシュー】D.レーン騎手

今回の有馬記念が引退レースとなる。
北口厩務員「海外帰りの疲れもなく、元気が良すぎるくらい。
前走は装鞍所など、ファンと距離が近かったが、
それでも結果を出したように心身ともたくましくなった。
今年一番のデキで、あえて不安をあげれば距離になるが、
厳しいペースだった宝塚記念で先行しながら突き放しているんだから大丈夫だろう」

◎【サートゥルナーリア】スミヨン騎手
落ち着いているし、折り合いも問題ない。
小滝助手「パワーもスピードも安定感もある。
今回は実績がある右回りの中山。今の精神状態のままレースへいければ」

◎【フィエールマン】池添謙一騎手

手塚調教師「帰厩した直後は浮いたような走りだったけど、それから動きはよくなっているから。
凱旋門賞(12着)のダメージのようなものもないし、
あすの追い切りでラストを伸ばして、いい頃のアクションがあれば大丈夫」

◎【ワールドプレミア】武豊騎手

安田助手「菊花賞も1週前に武豊騎手に乗ってもらって一気に良くなったが、
今回も先週乗ってもらい、グンと良化した。同じ調整過程なのはいい」

…━…━…━…━…━…━…━

どの馬も仕上がりはとても良いようです。
高低差の激しい中山競馬場を1週半するタフなコース、これだけの有力馬が揃うと、小細工なしの純粋な力勝負になります。
歴代の有馬記念の中でも特にハイレベルなレースになることは間違いありません。果たしてどの馬が勝利を掴むのか、どんなドラマが展開されるのか、大注目 !!

…━…━…━…━…━…━…━

さあ、どう買おうか迷いますね?!どこをアテにしようか?!

他力でも自力でもやはり的中が欲しい!そんな方(全員かと思いますが・・)ココです。

▼宝塚記念~先週までの重賞実績

今年宝塚記念3連単4点的中から快進撃ですね。Gプレミオ情報。毎週4~6頭注目馬近況、見解をメルマガ公開。日曜夜には的中の二文字が!そんな熱い情報です。


そして皆様朗報です!
有馬記念厳選買い目無料版もあります。Gプレミオはおそらく3連単!時に3連複も!重賞厳選買い目無料版は3連複フォーメーションが得意技。
有馬記念情報を見る←クリック

阪神JF、エリ女、マイルCS、フルーツLC、犬山特別等3~800%で駆け抜けてる無料情報

≪無料的中実績証拠画像≫※集めましたよ~!

…━…━…━…━…━…━…━

コチラも要チェックです。無料情報の精度もしっかりしてます!

無料メール登録で各詳細、前日夜有馬記念厳選買い目無料版も確認できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆