【金鯱賞2019最終予想】本命、対向の発表!~勢いには逆らわずウインザーから勝負。~

今回は金鯱賞の最終予想の記事になります。

豪華メンバーが集まった金鯱賞ではありますが、実績馬はどれも叩き台。

この前の中山記念のようにGⅠ馬たちを喰ってしまう馬が出てくるかもしれませんね。

前日段階ではありますが、1番人気はエアウインザー。

この馬がGⅠ馬を喰ってしまうのではという期待込みでの人気でもありますね。

書いてしまいますが私も軸です。

勢いには逆らわずにこの馬から勝負していきます。

ただ、相手に関しては少し捻ろうかと思っていますのでその点にも期待してください!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




金鯱賞の最終予想

展望

展開予想の記事↓

でも書きましたが、タニノフランケルが引っ張る緩めの流れ。

そして有力馬に関しては叩き台という事で自走に影響が残るような無茶なレースはしてこないでしょう。

大阪杯まで間隔は少ないですしね。

基本的に有力馬は直線勝負。

となれば前が優遇される流れになることが予想されます。

軸はエアウインザー。

このメンツなら比較的好位で競馬ができると思います。

そして、実は大阪杯に向けては賞金は微妙かもしれませんので最低でも2着は欲しい所。

上り勝負にも対応できるし、渋った馬場もこなせるようです。

ここまで連勝中の勢いには逆らわずに勝負していこうと思います。

軽めの最終追い切りは気になるところですが、1週前にいい動きをしていましたので問題ないでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

叩き台なのは間違いないですが、前々で競馬が出来るのは強み。

前に行ってしまえばそのまま粘りこむ可能性は十分にあり得ます。

馬場傾向、展開を考えるとこの馬は評価せざるを得ないですね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

最終の買い目まで公開していますので、どうぞご覧ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 8番 エアウインザー

〇 人気ブログランキングへ

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上金鯱賞の最終予想でした。

勢いそのままにエアウインザーに期待です。

最低でも2着。

頑張って欲しいです!!

最後にブログランキングにて金鯱賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「金鯱賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする