【ジャパンダートダービー2019最終予想】予想印、買い目の発表~波乱は無し、絞りに絞って勝負!~

今回はジャパンダートダービーの最終予想について書いていきます。

今週はJRAは重賞1つですが、7月10日(水)の大井ナイター競馬にて3歳ダート王決定戦であるジャパンダートダービーが行われます。

昨年はルヴァンスレーヴが勝利。

ダート界の登竜門と言っても過言ではないこのレースですが、今年はクリソベリルが出走してきており完全に1強ムード。

過去の戦いを見てもこのメンツ相手なら格が違うレベルの馬である可能性が高く、この馬に逆らうのは危険でしょう。

高配当を期待するなら2着、3着付けにするのが良さそうです。

馬券外になることは考え辛いので軸には持ってこいでしょうね。

問題は相手。

堅い結果も予想されますので相手はしっかり絞っていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ジャパンダートダービーの最終予想

 展望

断然人気になるクリソベリルですが、正直言って嫌う要素はありません。

ここまですべてのレースで2着に約1秒差をつける圧勝。

レース内容もコーナーで押し上げて行く競馬で勝ち上がってきており、内枠で仕掛け遅れが懸念点でしたが、外枠を引きました。

まずこの馬が勝つと思いますし、嫌うことなく素直に頭固定。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

前走は古馬2勝クラス相手に勝利。

3歳馬ながら古馬を蹴散らす能力の高さを見せました。

相手関係を見てもクリソベリルには敵わないものの2番手に入るだけの力は当然あります。

高い先行力が武器で、すっと好位を取れるはずです。

基本はダートは前。

当然重視したいですね。

次にデアフルーグ。

前走の負けは意外でしたね。

まさかここまで負けるとは思ってもいませんでした。

重馬場がダメだったのか、ハイペースがダメだったのか。

個人的には後者だと思っています。

溜めれば高い決め手を使える馬ですので、確固たる逃げ馬がいない今回はペースは落ち着くでしょう。

この馬向きの展開になる可能性は高いと思います。

以上3頭で馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 クリソベリル

〇 人気ブログランキングへ

▲ 10番 デアフルーグ

買い目

馬単:◎⇒〇

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲

以上ジャパンダートダービーの予想でした。

クリソベリルがどんな勝ち方をしてくれるのかに注目したいですね。

最後にブログランキングにてジャパンダートダービーの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は函館記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

こんにちは!『ちか』です。
先週は師匠がこっそり教えてくれたレースで的中!
実際の的中レースの配信がコチラ↓です!

◎ワンダーコノシュア→3人気1着
単勝/3.9倍×10000円→39,000円獲得!

パドック予想も相変わらず調子いいです!
コチラ↑の土曜中京2R、3Rと連続で的中しました!
まだまだ快進撃を続けていきますよ!
OLパドック予想師『ちか』の予想を見る(毎週無料)



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする