【アイビスサマーダッシュ2019最終予想】予想印、買い目の発表~ライオンボスは信じる!ヒモは荒れてよ~

今回はアイビスサマーダッシュの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりいよいよやってきました。

唯一の直線競馬の重賞ですのでスペシャリストが集まってきた感じです。

ただ、有利な外枠は穴馬が占めていますので予想をどうするかは考えどころですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




アイビスサマーダッシュの最終予想

展望

絶対的有利と言われている外枠には穴馬ばかり。

狙おうと思っていたカッパツハッチやダイメイプリンセスは内枠と正直最悪と言ってもいいレベルの枠順配置になっています。

直千適性、能力を考えると比較的外目の枠に入ったライオンボスが軸には最適かと思います。

素直にライオンボスが軸。

テンのスピードがある馬ですので外ラチ沿いは取れるでしょう。

鮫島騎手が落馬負傷のため、鞍上が田辺騎手に乗り替わりとなりますが、残ってたかと思う位で大きなマイナスにはならないと思います。

直千競馬ですのでスタートを決めて外ラチ沿いを取るだけです。

後は馬の能力で押し切ってくれるでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この枠は正直言ってギリギリ。

理想はもっと外ですが、直線適性の高さに期待したいと思います。

近走の結果から人気落ちしていますが、前走も先行勢総崩れの中掲示板内に残す辺りは能力の高さを見せています。

相手には入れたい馬ですね。

ブログではここまで。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

まだ登録していない方は是非とも登録してみて下さい!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 11番 ライオンボス

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上アイビスサマーダッシュの予想でした。

ライオンボス本命ですが、3番手以降も穴馬中心に考えていますので荒れて欲しいですね!

最後にブログランキングにてアイビスサマーダッシュの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

アイビスSDは「シンジケート」が導く予感?!

元人気トラックマン「高橋英夫」氏が監修する「シンジケート」
先週の高橋氏、こう語っておりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島メーンはビルジキールから。前走が5番人気で完勝。レコードでの快走だった。前々走・名古屋での交流戦に続いて後続を突き放した。ちなみに福島は未勝利を脱出した舞台でもある。競走馬は何がきっかけでいきなりスイッチが入るか本当に分からない。真実は馬に聞かなければ分からないが、交流戦も好きで、福島コースも好きなのだろうとしか言いようがない。あいまいな表現で申し訳ないが、こういうのも競馬の面白さだ。ここも先団から抜け出す。ショームはいい決め手を持っている。展開の後押しは欲しいが能力は上位。ロジペルレストは先団で立ち回れる。昇級だが、ここも崩れそうにない。ワイルドカードは間隔を空けて立て直した。

【安達太良ステークス】
◎ビルジキール
○ショーム
▲ワイルドカード
△ロジペルレスト
△スウィフトレイド
△サクラエンパイア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎結果◎
1着→ショーム、2着→ビルジキール、3着→ワイルドカード
高橋英夫氏の見解どうですか?鋭い読みしてますよね?週末に見解がUPされるので注目しておいた方が良さそうですね。

「シンジケート」は、先週の重賞レースは函館2歳Sを大的中。
3連単 735.7倍と、高めの配当を的中させてました。

≪買い目≫3連単フォーメーション
《1着》5・1
《2着》5・1・12・6
《3着》5・1・12・6・3・8
24点(1点につき1000円購入推奨)※購入上限2,000円。
【結果→1-5-8】上限の2,000円を購入していたら1,471,400円になってましたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今週の無料提供レースは『アイビスSD』
メルマガ登録すれば無料で予想を見ることができます。

アイビスSDの高橋英夫氏の見解を見たい方はコチラをクリック!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆