【京阪杯2019最終予想】モズは消し!で、こんなムズイレースあんのかよ笑

今回は京阪杯の最終予想について書いていきます。

ジャパンカップが終わった後に行われる正真正銘の最終レース。

2019年の京都競馬の最終レースとなります。

毎年波乱が起こるレースで昨年も2桁人気馬が2頭も馬券に絡んでおり一昨年も三連単100万超えの配当。

今年も大波乱まで十分あり得ると思っていますのでしっかり予想してきました。

ジャパンカップが始まる前に馬券は買っておいてJRAの策略には乗らないようにしましょうね笑

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

23日(土)
無料買い目でワイドW的中!
日曜日の無料買い目まもなく公開◎

土曜京都3R
1着08
チェスナットドレス
2着04
ファルコニア
3着05
ウェイトゥザトップ

無料買い目
4-8 3000円
4-5 2000円

W的中で
6600円★
4400円★
計11000円獲得!

これでエリ女、フルーツLC、マイルCS
から4連勝の無料買い目!

明日日曜はジャパンC+1鞍が無料で間もなく公開予定!
5連勝が楽しみな注目予想さんなので必見ですね。

無料予想はこちらをクリック!!

こちら↑から無料でゲットできます!見逃さないでくださいね!

京阪杯の最終予想

展望

京都も最終週。

馬場は良馬場ですが時計は結構かかっておりタフな馬場。

モズスーパーフレアがハイペースで引っ張っていくレースになると思いますが、モズ自体は高速決着の中山でこその馬。

タフな京都というのは適性から大きく外れると思います。

1番人気ですがここは思い切って消しです。

モズスーパーフレアがレースを作れば先行馬総崩れまであり得ると思います。

過去のデータ的には前有利ですが今回は差し中心で予想を組みます。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

タフな差し馬といえばこの馬でしょう。

京都の舞台も強い競馬をしており得意舞台です。

前走戦った相手もいますが、条件は一変してこの馬有利になります。

時計の掛かる差し馬場とストライクゾーンが狭い馬ですが、今回はドストライク。

狙うしかないですね。

相手にはライトオンキュー。

1200mに矛先を向けてから安定して結果を残しています。

洋芝での好走も多く時計の掛かる馬場は歓迎。

ピッチ走法ですし内から抜け出す競馬も得意です。

次にリナーテ。

外枠は気になりますが、実績を考えても上位に推せる存在です。

スプリンターズSは大敗しましたが、スタートからペースが上がるレースは苦手の様で、スタート後に上り坂がある京都はプラスに働くでしょう。

穴でダイメイフジ。

近走は不甲斐ない競馬が続いていますが、札幌でリナーテ、ライトオンキューといった今回人気になる馬と差のない競馬をしています。

枠も真ん中位ですし、ロスの無い競馬ができると思います。

そして現在3連勝中、全く底を見せえていないアイラブテーラー

高いスプリント適性を持っているアウィルアウェイ

ここまでを馬券に加えて勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

  6番 ライトオンキュー

▲ 13番 リナーテ

☆  8番 ダイメイフジ

△  11番、12番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

ワイド:◎⇒〇▲

以上京阪杯の予想でした。

かなり難しいレースとなりましたが、一発狙っていきます!

最後にブログランキングにて京阪杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

新サイト「チケラボ」
無料予想とキャンペーン情報に度肝を抜かれたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」

▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/17(日)福島3R3連単746,600円(推奨金額)獲得◎
2→5→8人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この中穴予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収746,600円
回収率は約8000%!!とんでもないです。
チケラボさんも実際に購入しています!↓↓

【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。
直近での無料予想的中実績を紹介して行きたいと思います!

11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「ジャパンC(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(ジャパンC週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆