【根岸ステークス2019】最終予想~本命サンライズノヴァは大丈夫でしょ!~

今回は根岸ステークスの最終予想について書いていきます。

フェブラリーステークスのトライアルレースでもあり、近年はここからフェブラリーステークスで好走する馬が出てきています。

今年は本番でも通用する馬は出てくるのでしょうか?

そして馬券的にもしっかり的中させていきたいですね!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




根岸ステークスの最終予想

展望

展開面を考えていきます。

先行馬自体は少ないのですが、ほとんどは逃げたいであろう馬。

マテラスカイ、ノボバカラ、レッドゲルニカあたりですね。

ハナはマテラスカイだと思いますが、緩い流れにはならないでしょう。

となれば例年通り差し決着が濃厚ですね。

軸はサンライズノヴァ。

実績を見ても東京1400mはベスト。

前走チャンピオンズカップはコーナー4つと不向きのコースでしたので度外視できますし、

その前の武蔵野ステークスでは一気の追い込みを決めており末脚は最上位。

自走に向けての叩きにはなると思いますが、ここで凡走するレベルの馬ではないでしょう。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

サンライズノヴァとの対戦成績を考えてもこの馬も十分通用する。

何か地味な馬でそこまで人気はしてこなさそうですが、サンライズノヴァと共に追い込んでくる姿は容易に想像できますね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

同日に行われるシルクロードSの最終予想に関しても配信しますので、どうぞご覧ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 12番 サンライズノヴァ

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上根岸ステークスの最終予想でした。

後方からの追い込みが華麗に決まるレースです。

どの馬が末脚上位なのか。

それを見極めるレースになりそうですね。

最後にブログランキングにて根岸ステークスの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

あの!大川慶次郎さんの予想を無料で受け取れるサイトが遂に無料会員募集!

競馬通な人なら一度は「大川慶次郎」さんの名前を聞いたことがあるはずです。

競馬の神様と呼ばれ、数々の競馬新聞で予想家として活躍し、
その後フジテレビの「スーパー競馬」の解説者・評論家として活躍。

競馬界では【伝説】と言ってもいいくらいの人です。

その大川慶次郎さんの予想が無料で受け取れる!

これは大チャンスすぎます(笑)

はっきり言ってそれだけでも価値があるんですがこれがまた当たりまくるのですから

無料会員募集が再度始まったときは驚きました…。

ちなみに、12月7日にサイトに登録したユーザー様がいきなり!この馬券…。

中日新聞杯、たった4点で
400万近い馬券を的中!

更に12月からサイトを利用し始めた方が、これまで負け続けていたのに…

12月だけで大幅プラスに!
回収率13000%越え!

これだけの馬券がいとも簡単に飛び出すのだから当然、リピート率は非常に高く、
だからこそ無料登録が開始されるとは思ってもいませんでした。
しかし実際こうして無料登録がスタートしたわけですから
もちろんこれは登録すべきです!

今週の「シルクロードS」大川メゾットを利用してぼろ儲け!?
当然、何度もお伝えしている通り登録は無料なので
是非このチャンスを逃さないでください!

▼登録は当然無料!お試しください!▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする