【愛知杯2019最終予想】予想印、買い目の発表~軸レッドジェノヴァから穴目に攻める!~

今回は愛知杯の最終予想について書いていきます。

今週は3重賞。

その口火を切る愛知杯。

中京牝馬限定ハンデとなれば荒れる気配プンプン。

軸はあっさり決まりましたが、相手には穴目も含めて攻めていこうと思います。

ここでいい流れを作って行けるようにしっかり予想していきます!

では本日の予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




愛知杯の最終予想

展望

まず展開面を見て行きますと、逃げ馬候補は2頭。

ランドネとティーエスクライの2頭です。

どちらも行きたい馬ですので、ドスローは無い。

ミドルくらいで流れ直線の決め手勝負になると予想します。

単純に決め手のある馬や、スローの上り勝負でなく、タフなレースに強い馬も狙い目になりそうです。

軸はレッドジェノヴァ。

この馬に関してはだいぶ前の段階で決まってました。

京都大賞典では強い牡馬相手に2着に好走。

エリ女も4着と最上位です。

当然力は最上位ですし、55キロのハンデは間違いなく恵まれた。

枠が最内ですので前が詰まるリスクはありますが、そんなことを言っていたら内枠の馬は買えません。

鞍上もミルコを配し、勝負気配は高いと思います。

対抗はこの馬人気ブログランキングへ

末脚勝負ならこの馬でしょう。

切れる馬場向きの馬だとは思いますが、今の中京も攻略してくるはずです。

3歳時には強い相手にも善戦してきましたし、このハンデは良いですね。

3番手はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

かなり穴目の馬になりますが、自力はある。

リピーターが好走するレースでもありますし、昨年の実績を考えても絶好の狙い目でしょう。

極端な末脚勝負ではなく、好位~中団から抜け出す競馬が理想。

次にスカーレットカラーも穴で押さえておきたい。

過去にはリリーノーブルやプリもシーンと僅差の競馬をしてきた馬です。

51キロのハンデなら当然界でしょう。

ここまでが本線。

押さえとしては、

昨年2着のレイホーロマンス。

距離不安はあるが、左回り巧者のコルコバード。

重賞実績豊富なワンブレスアウェイ。

50キロと反則的なハンデで末脚を持つレイズアベール。

手広くなりますが、これで馬券を組みます。

==========PR==========

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 1番 レッドジェノヴァ

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆ 7番 スカーレットカラー

△ 2番、4番、5番、6番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆△

ワイド:◎⇒〇▲☆

以上で勝負です。

今日も競馬を楽しみましょう!!

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシルクロードS、根岸Sの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!
※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!
どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように
無料会員登録が再募集となりました!

ただし!
今月は人数限定での募集となっており、
誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!
こうしないとオッズの変動が著しく、
儲かるものも儲からないという状況になってしまうからですね。

実際昨年は高額配当をバシバシ的中されており
先週も帯封馬券を含む高額払い戻しが多数!
はっきり言ってOASIS使ってれば勝てる!?というのも過言ではなさそうですよ!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな馬券は捏造だ!

そんな風に思う方がおられるかもしれませんが
実はOASISがこれだけの的中を出せるのにはワケがあります。

  1. 競馬業界中枢との太いパイプライン!
  2. OASISが誇る「最強馬券師軍団!」

この2つが大きなポイントになっているのですが、
特に競馬業界の中枢には「N氏」との親密な関係が…。

これ以上先は是非、自身で確かめてみてください!!

そんな圧倒的人気を誇るOASISが
今週は無料登録で「早春Sの予想」も公開することが決まっています!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

OASISの今週の無料予想を受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする