【桜花賞2019最終予想】本命、対抗の発表です!~印はオーソドックスかもしれないが買い方で勝負します!~

今回は桜花賞の最終予想について書いていきます。

いよいよ牝馬クラシックが開幕!

今年の牝馬はレベルが高そうで、楽しみですね。

ダノンファンタジーとグランアレグリアの新馬戦以来の再戦になります。

さらに他にも魅力的な馬も沢山。

印自体はシンプルなものになりましたが、買い目で利益を出していきたい所。

現地観戦していますので勝利の美酒に酔いたい!

桜もキレイに咲いていますしね!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク

桜花賞の最終予想

展望

先週までは時計が掛かるタフな馬場という印象ですが、今週になって一気に時計が出る様になりましたね。

上りタイム33秒台は当たり前。

ドスローだった3歳500万クラスのレースでは32秒台の上りが出ました。

やっぱりGⅠですので高速馬場作ってきましたね。

若干の天気の心配はされますが、そこまで馬場に影響を与えるものではないでしょう。

素直に時計勝負。

決め手、上りの速さで勝負できる馬は有力になってくるでしょう。

逆にタフな馬場で結果を出してきた馬たちは一気に軽視したくなりました。

軸はダノンファンタジー。

馬券内という意味ではほぼ間違いないでしょう。

過去を振り返っても阪神JF、チューリップ賞を連勝して桜花賞に挑んだ馬はすべて馬券内。

昨年のラッキーライラック、ソウルスターリング、ブエナビスタの3頭です。

末脚の決め手勝負になっても対応できますし、ある程度ポジションを取って競馬することもできます。

折り合いに難がある馬ですが、鞍上川田騎手なら何とかしてくるでしょう。

土曜日の阪神牝馬Sでもミッキーチャームを完璧に扱っていましたし、乗れている騎手というのもプラス材料ですね。

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

決め手勝負となればこの馬に分があるかもしれません。

末脚の爆発力はここでも最上位で、スタートさえ決めれればもしかするとダノンを喰ってしまうかもしれませんよ。

臨戦過程自体も良く仕上がり良好。

この馬も馬券内の可能性は高い。

これ以降の予想に関しては無料メルマガで公開です。

最終の買い目についてや当日の平場勝負レース等々もお送りする予定です。

まだ登録していない方は是非とも登録してください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 15番 ダノンファンタジー

〇 人気ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願します。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上桜花賞の最終予想でした。

個人的には現地観戦です!

勝ちたいですね!!

最後にブログランキングにて桜花賞の対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【遂に業界最高水準の情報公開が決まりました!!】

「ブラッドホース」という競馬情報サイトなのですが、

ここの情報がまぢでヤバイ!と巷で噂になっています!!

ブラッドホースの武器は何と言ってもあのヌーヴォレコルトを育てた小松美彦厩務員が監修しているということ!

だからこそ業界中枢にまで張り巡らされた独自のコネクションを築くことに成功!!

そうなったらどうなるかはもうお分かりですよね?

これにより激走馬・穴馬を網羅!ただの的中はもちろん、高配当獲得を狙うことが可能に!

簡単に言ってますけど、これかなりヤバいことなんですよwww

実際、近走の的中実績もちょっと考えられないレベル!

これが毎週のように繰り返されるのですからそりゃ人気必至ですよ!!

しかも・・・無料登録で厳選情報をお届けしてくれるのですから

えっ?もう競馬は当たりまくり?なんて思ってしまいます!

皆さんこういうのを何て言うか知ってますか?

『登録しないほうが損なのです!』

勝ちへ拘ったからこそ強力な情報網を確立。

しかも無料登録サービスをはじめた今がはっきり言ってチャンスでしょう。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする