【アーリントンカップ2019最終予想】予想印、買い目の発表です~高速阪神。時計勝負、切れ勝負ならこの馬!!~

今回はアーリントンカップの最終予想について書いていきます。

今週は皐月賞が行われますが、その前にこのレース。

土曜日に行われますのでここで皐月賞資金を増やしていきたいですね。

NHKマイルを狙う馬が揃ったレースになりました。

どの馬が好走するのでしょうか?

しっかり予想してきましたのでよろしくお願いします!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




アーリントンカップの最終予想

展望

展開を考えて行きますと、結構前に行きたい馬が多いですね。

1枠の2頭にオーパキャマラード、カテドラルと先行馬多数。

ハイペースまでは無いと思いますが、ドスローもないでしょう。

阪神外回りだけに末脚優れる馬が狙い目になってくると思います。

先週の桜花賞は高速馬場。

ある程度の時計勝負にも対応できる馬がよさそうですね。

軸はミッキーブリランテ。

阪神コースは2戦2勝。

時計の出る馬場はこの馬向きとも言えますし、末脚も強烈です。

この枠に入った以上はやることは一つ。

外から末脚ズドン。

よろしく頼むよ!

相手にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬も素質は高い。

そして持ち時計も優秀です。

過去負けたレースの敗因は距離だと思いますし、適性距離に戻れば当然有力でしょう。

末脚も切れるタイプですよ。

次にヴァルディゼール。

京都しか経験はありませんが、2戦2勝で重賞勝ちもあります。

内を上手く活かす競馬が持ち味で内枠に入った今回も期待できそうです。

ただ、自走を見据えての競馬になりそうですので全幅の信頼は置き辛いかも。

基本的には本線はここまで。

3着候補の押さえとして、

相手なりの競馬ができ、エメラルファイトとも僅差の競馬をしていたミッキースピリット

阪神コースでヴェロックスを完封したこともあるカテドラル

末脚強烈でしれっと3着はありそうなトオヤリトセイト

相手なりの競馬が出来るヴァンドギャルド

ここまでで馬券を組みます。

予想印

〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 17番 ミッキーブリランテ

〇 人気ブログランキングへ

▲  3番 ヴァルディゼール

△  1番、10番、11番、12番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲△

大本線は本命、対抗の馬連です。

以上アーリントンカップの最終予想でした。

ここは当てて翌日の皐月賞に向かっていきたいですね!

最後にブログランキングにてアーリントンカップの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

もう既に知っている人も多いかもしれませんが、

その破壊力!単純に凄い!

ということを知っている人は少ないのでは!?

これまで無料会員登録は行っていなかったのですが

今回なんと限定30名様ですが無料登録募集を開始しました!!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!
当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないです。
しかもなんと!無料登録でその一部を公開してくるとのことです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JHAの何が凄いってさすが日本屈指の馬券師の集まり。

”兎に角当たります。”

近走もこれくらいの配当はガンガン出ているのですから驚きですよね!

これが毎週のように続くのですから、プロの力って本当に凄いです…。

実際多くの会員様(既に参加されている方々)は
充実の競馬ライフを送っているとかいないとか…。

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではないということです。

このサイトがまさかの無料登録募集となれば
これは参加しないほうが損!?ではないでしょうか。

今週は既に「皐月賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみてはいかがでしょうか。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆