【オクトーバーステークス、テレビ静岡賞2019最終予想】代替競馬で3日間開催に!狙い馬発見

今回はオクトーバーステークスとテレビ静岡賞の最終予想について書いていきます。

菊花賞が終わりましたが、先週の台風の影響で先週日曜日の東京の分が月曜日に行われます。

実は買わないつもりでしたが、絶好の狙い馬を発見してしまいましたので思い切って勝負してみようと思います。

菊花賞でボロボロにやられてしまいましたので、月曜日で巻き返し、天皇賞秋へと行きたいですね。

では予想へ参りましょう!


スポンサードリンク




オクトーバーステークス、テレビ静岡賞の最終予想

2レース予想しますので、見やすいようにやや簡易式の記事にしていきます。

オクトーバーステークスの予想

土日通じて言えたことは差しが決まる馬場ではありますが、大外一気ではなくある程度馬群を割ってこれる馬というのが好走しているように見えました。

差し馬を狙うのは当然ですが、大外一気専門ではなくある程度器用な馬を狙って行きたいですね。

軸はトリコロールブルーで。

前途した内を割ってくることが出来る差し馬。

1週スライドしたことで出走してきました。

そしてスミヨン騎手が騎乗してきますので期待大ですね。

相手にはサラキア。

決め手ならここでも上位の存在。

エプソムCでは逃げる競馬もしてきましたのである程度のポジションから決め脚使えるなら上位に割ってくるかもしれません。

後は穴でアップクオーク。

舞台巧者で一度も馬券外が無い馬。

休み明けでも結果を出していますので面白いと思います。

以上で馬券を組みます。

◎ 2番 トリコロールブルー

〇 9番 サラキア

▲ 8番 アップクオーク

買い目は、

◎の単勝が大本線で、

相手に馬連で流す感じ。

テレビ静岡賞の予想

実は狙いたい馬がいたのはこっち。

舞台は東京1400m。

スプリント色の濃い馬が集まれば豪快な追い込みもバンバン決まる舞台です。

そして今回は先行馬がそこそこ集まった印象で差しも決まると思います。

そこで狙いたいのはこの馬人気ブログランキングへ

近走は不甲斐ない競馬が続いていますが、元々はこの舞台が大好物。

決め脚は一級品です。

近走は内に潜り込んで詰まったり、外に出せなくて脚を余したりとまともな競馬ができていません。

今回は鞍上を変えてきており、新味に期待したい所です。

相手にはサトノギャロス。

前走レパードSは明らかに距離が長かったと思いますが、先行し5着に残しています。

上位台頭した馬は全て差し馬だったので評価できる内容です。

ここの1点勝負にします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 5番 サトノギャロス

買い目は◎の単勝と馬連、ワイド。

これで勝負します。

以上オクトーバーSとテレビ静岡賞の予想でした。

菊花賞でやられた分を少しでも取り返したいです!

最後にブログランキングにてテレビ静岡賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

※月曜日はメルマガ配信はしませんのでご了承ください。

スポンサードリンク




==========PR==========

またまたやってくれましたね。直前レポ!
菊花賞もサトノルークスも抑えて推奨馬しっかり3頭きてます!
実際にレース直前に出てきた重賞直前レポ

─────────────────────

─────────────────────

ここ最近重賞直前レポ精度高いんです。対談形式で記者と高橋プロが絞り込んでいく推奨馬情報なんですが、普通に根拠がピッタリなのに毎回驚きます!

左→ローズS(G2)中→オールカマー(G2)右→先週毎日王冠(G2)

─────────────────────

─────────────────────
ご覧の通りしっかり推奨馬が来ていることがわかります。この上記の文はこれだけでなくかなりの量書いてあって参考になります。

─────────────────────

─────────────────────
シリウスステークスでもロードゴラッソ6人気、アングライフェン7人気を推してます。。。たしか紫苑ステークスでも3頭全て見抜いてましたね。土曜重賞でもやはりプロは情報が入ってくるんでしょうね。天皇賞・秋もこのプロの予想は見ておいた方がいいですね。

→重賞直前レポにエントリー(無料)
これが毎週本当に無料なのか?!締め切りあるといけないのでお早目のエントリーがマストですね。当日バタつくのでメルマガ登録後確認メールきたらクリックしてログイン。もち無料で見れてます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆