【アメリカジョッキークラブカップ2019最終予想】予想印、買い目の発表~本命ジェネラーレウーノから穴目も絡めて勝負!~

今回はAJCCの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり、日曜日の2重賞ですね!

どちらもGⅡレースという事でそれなりに好メンツがそろった印象。

このAJCCも菊花賞馬のフィエールマンやジェネラーレウーノをはじめとしたメンツが揃い、少頭数ではありますが、注目のレースになりますね。

題目にも書きましたが、ジェネラーレウーノを本命として馬券を組んでいくことにしました。

相手はどの馬?

買い目はどの馬?

すべてこの記事にて書いていきますので、最後までお付き合いお願いします!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




AJCCの最終予想

展望

まずは展開予想を軽く。

前に行きたい(行ける)馬は恐らく4頭。

ジェネラーレウーノ、マイネルミラノ、ミライヘノツバサ、ステイインシアトルです。

この中でも積極的な競馬を匂わせているのがジェネラーレウーノとミライヘノツバサ。

2頭は共にスローの切れ勝負は分が悪く、それなりのペースで逃げていくでしょう。

ただ、ハナ争いを主張するという訳では無く、あくまでも自分のペースで行きたいだけ。

崩れるようなことはないでしょう。

という事で、本命はジェネラーレウーノ。

中山の舞台はこの馬にとってベストですし、同距離のセントライト記念も快勝しています。

最大のライバルであるフィエールマンはこの馬とは逆にスローの切れ勝負が得意。

自分で競馬を作れるジェネラーレウーノに分があると思います。

休み明けですが、追い切りの動き自体は良く、同じ休み明けだったセントライト記念以上のデキにはあると思います。

自信の軸です!

対抗にはこの馬人気ブログランキングへ

まぁ仕方ないですね。

能力自体は抜けていると思います。

そして決め手は最上位であることには間違いないでしょう。

ただ、展開的には前の馬が恵まれそうですので、対抗評価としました

馬券内はほぼ間違いないでしょうね。

3番手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も中山巧者。

一線級の古馬ともやりあってきており力はある馬。

枠は微妙な所ですが少頭数ですので、そこまで有利不利はないでしょう。

好走は十分に可能です。

2年前のAJCC3着のミライヘノツバサも順調に調子を上げてきており、評価は必要です。

舞台適正も高く、人気も無さそうですので面白い存在になりそうですね。

昨年の勝ち馬であるダンビュライトも押さえておきます。

近走は持ち前の先行力が無くなってきているのが非常に気になりますが、リズムよく進めることが出来れば激走もありますね。

長期休養明けですが、追い切りは動けているステイインシアトルも好走の可能性は十分にあり得ます。

8歳馬、初の関東での競馬を割り引く要素は多いですが、一応押さえておきます。

以上で馬券を組みます。

==========PR==========


アメリカJCCの指数値準備開始しております!!
指数上位、指数30以下の入線率が高いデータ!
当日会員サイト内北条のブログでアメリカJCCの各馬指数と最終見解公開。
無料なのでアメリカJCCの上位馬は是非確認してみて下さい。


アメリカJCCの各馬指数値を無料で見る!

確認メールきたらクリックしてログイン!

予想印

〇▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 1番 ジェネラーレウーノ

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆ 6番 ミライヘノツバサ

△ 5番、7番

買い目

馬単:◎⇒〇▲☆△

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

△絡みの馬券は薄目で金額調整します。

以上AJCCの最終予想でした。

ジェネラーレウーノ頭の馬券ですので、押さえの三連複こそ買っていますが、頭で来ないと意味がない!

ここは当てたいですね!

最後にブログランキングにてAJCCの対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




=========PR==========

あの!大川慶次郎さんの予想を無料で受け取れるサイトが遂に無料会員募集!

競馬通な人なら一度は「大川慶次郎」さんの名前を聞いたことがあるはずです。

競馬の神様と呼ばれ、数々の競馬新聞で予想家として活躍し、その後フジテレビの「スーパー競馬」の解説者・評論家として活躍。

競馬界では伝説と言ってもいいくらいの人です。

その大川慶次郎さんの予想が無料で受け取れる!

これは大チャンスすぎます(笑)

はっきり言ってそれだけでも価値があるんですがこれがまた当たりまくるのですから

無料会員募集が再度始まったときは驚きました…。

ちなみに、12月7日にサイトに登録したユーザー様がいきなり!この馬券…。

中日新聞杯、たった4点で400万近い馬券を的中!

更に12月からサイトを利用し始めた方が、これまで負け続けていたのに…

12月だけで大幅プラスに!

これだけの馬券がいとも簡単に飛び出すのだから当然、リピート率は非常に高く、

だからこそ無料登録が開始されるとは思ってもいませんでした。

しかし実際こうして無料登録がスタートしたわけですから

もちろんこれは登録すべきです!

今週の「AJCC」大川メゾットを利用してぼろ儲け!?

当然、何度もお伝えしている通り登録は無料なので

是非このチャンスを逃さないでください!

▼登録は当然無料!お試しください!▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする