【新潟日報賞2019最終予想】予想印、買い目の発表!~点数絞って勝負行く!盆休み資金倍増だ!!~

今回は新潟日報賞の最終予想について書いていきます。

今週から待ちに待ったお盆休みですね。

来週には台風の接近が予想されており天気は心配ではありますが、ひとまずは今週末は好天に恵まれそう。

今週しっかり勝ち越して優雅な休みを過ごせるように頑張っていきましょう!!

では予想の方へ。

スポンサードリンク




新潟日報賞の最終予想

展望

逃げるのはリュウノユキナでしょう。

前走はダートでも芝以上のスピードで逃げましたし、多少抑えたとしても他馬が絡むことなく逃げると思います。

ただ、スピードの抑制が効かなくなっている可能性も高く暴走気味でハイペース。

内回りですので後方からの追い込みは決まり辛く理想は好位から押し切る競馬が出来る馬でしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

左回りではまだ大きく崩れたことは無く、安定して力を発揮してくるタイプです。

過去のレースを見てもペースが流れても好走している馬で展開不問で狙える馬。

前走は距離1200mと適距離でない中好走しましたし、得意の舞台に変われば当然勝ち負けしてくるでしょう。

相手にはカレングロリアーレ。

左回り1400mで3勝3着1回と舞台適正は抜群。

これまではスローの単騎逃げで勝ち上がってきており、今回はハナは切れないと思いますが、逃げ馬から離れた2番手を取れれば実質スローの単騎逃げの様なもの。

昇級戦ですが、牡馬で53キロは軽いですね。

後はジュランビル。

初の左回りが課題ではありますが、実績で考えると当然最上位か。

フィリーズレビューで3着と力のあるところを見せていますし、この馬も好位から決め手が使えるタイプの馬。

1200mでも先行出来るスピードはありますしここでも見劣りはしないでしょう。

点数は絞ります。

以上で馬券を組んでいきます。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 18番 カレングロリアーレ

▲  2番 ジュランビル

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲

三連複:◎⇒〇⇒▲

本線は単勝、馬連で行きたいと思います。

以上新潟日報賞の予想でした。

ハンデ戦という事で人気も割れがちです。

思わぬ高配当があるかもしれませんね。

最後にブログランキングにて新潟日報賞の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関谷記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【関谷記念】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする