【関屋記念2019】最終追い切り診断~みんな好調教で目移りするわ~

今回は、関屋記念の最終追い切りについて書いていきます。

もう後2日頑張ればお盆休み。

ここが最後の気合いの入れ所になりますね。

暑い日が続きますが、頑張っていきましょう!

そして競馬の方ですが、各馬最終追い切りを終えてきました。

やはりデキのいい馬を狙っていきたいので、追い切りを確認してどの馬がいい状態にあるのか見極めていきます。

では、追い切りを見ていきましょう!

スポンサードリンク




関屋記念の最終追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

ミッキーグローリー

美浦坂

51.4ー37.0-24.5-12.5 強め

楽に好時計をマークしてきました。

仕掛けられると併せ馬を突き放す内容でいい追い切りだったと思います。

マイルCSの頃に比べると時計はやや劣りますが、京成杯AHの頃に比べると今回の方が動けていると思います。

休み明けはそこまで気にしなくてもいいと思います。

ケイデンスコール

栗東坂

56.4-40.1-25.3-12.0 馬也

最終は終い重点で軽めの追い切りでした。

1週前にはしっかりやっており仕上がっていると考えるのが妥当でしょう。

NHKマイルの時と同じような追い切り過程ですので良い仕上がりと見て良さそうです。

サラキア

栗東坂

53.5-38.6-24.5-11.9 強め

馬場の綺麗な時ではありましたが、終い12秒を切る好内容。

前走以上の動きを見せていたと思います。

良い仕上がりですね。

ソーグリッタリング

栗東CW

54.3-39.9-12.9 馬也

映像はラスト数秒だったので評価は難しいですが、時計は平凡。

前走と比べても明らかに見劣りしています。

追い切り的にはそこまで評価できるものではありませんね。

ロシュフォール

新潟芝

66.2-51.0-36.8-11.4 馬也

早めに新潟入りして最終は芝追い。

併せ馬を実施し、一杯に追われた相手に対し馬也で先着。

動きは良かったと思います。

ただ、坂路等で負荷を掛けていないのがどう出るかですね。

以上最終追い切りを見てきました。

どの馬もいい内容で目移りしてしまいますが、中でもとびきり良い追い切りをしていた馬を狙いたいですね。

最後にブログランキングにて関谷記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関谷記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

今週注目の関屋記念!先週波乱のレパードSを的中させたグロリアの予想は?

先週はキャンペーン予想で100万超えの配当が出ました!

結果は6-10-9。3連単32点2790.4倍を的中!
2790.4×200で558,080円の高額払い戻し!

結果は14-5-6。3連単16点3344.5倍的中!
3344.5×600円で2,006,700円の高額払い戻し!

今週開催の『関屋記念(G3)』はサマーマイルシリーズ2戦目のレースです。
秋競馬に弾みをつけたい各馬が登場してきます。

過去にもGIで勝ち負けになる馬の出走があるレースで近年は2018年のプリモシーン(2019年VM2着)や2013年ジャスタウェイの2着(2014年ドバイターフ1着)などここに出た後にGIでも好走しました!

今回は抜けた馬がいない混戦ムード漂う関屋記念・・・出走馬の中から新たなるスターホースの誕生に期待したいです。中でも私が注目したいのはケイデンスコール(牡3)。今年のNHKマイルCでは14人気ながら最後の直線猛然と追い上げ2着。3歳という事もありここのレース次第で更に成長する可能性も十分にアリ!

先週のレパードSを始め厳選した買い目を提供し的中を多く出した『グロリア』ですが、今週の関屋記念の無料予想を公開するようです!グロリアなら関屋記念で台頭する意外な馬をピックアップするかも・・・?このチャンスを逃さずに登録してみてはいかがでしょうか?

関屋記念の無料予想を見るにはコチラから!
登録は無料です!返信メール内のURLクリックで登録できます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆