【皐月賞2019】最終追い切り診断~意外なあの馬が好調教!?狙うはこの馬だ!!~

今回は皐月賞の最終追い切りについて書いていきます。

今週水曜日。各馬最終追い切りを終えてきましたね。

G1ですので当然抜かりない仕上げにはなっていると思いますが、次のダービーを見越しての馬もいるかもしれません。

さらに、前哨戦でメイチ仕上げだった馬もいるかもしれません。

最終追い切りを確認して各馬の仕上がりを確認していきます!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!!

スポンサードリンク




皐月賞の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

サートゥルナーリア

栗東CW

87.5-69.6-54.4-39.5-12.0 馬也

最終は軽めでしたね。

馬場も渋っていたので時計面での評価自体はし辛い印象です。

動き自体は良く見えましたし、シャケトラと併せてほぼ互角の内容でした。

1週前に抜群の動きを見せていますので、仕上がっていると見て間違いないでしょう。

アドマイヤマーズ

栗東坂

53.4-38.9-25.8-12.9 馬也

最終は坂路。

いつもの内容です。

馬場は渋っており時計はそこまで速くないですが、いつも坂路では時計は出さない馬です。

特別悪いという訳でもなく、いつも通りの仕上がりと考えたいですね。

ダノンキングリー

美浦P

64.5-50.6-37.2-11.6 馬也

最終はポリトラック。

近2走はポリトラックで結果を出してきていますのでそこまで評価を下げるものではないかと思います。

動き自体も素軽いフットワークで走れていますし、デキは良い。

ヴェロックス

栗東芝

87.5-70.9-54.4-38.0-11.7 馬也

最終は芝です。

恐らくウッドコースが雨の影響で相当悪かったということでしょう。

ただ、動き自体は非常に良く見えました。

併せ馬に並びかける間もなく突き放し楽々先着しました。

ここに向けてしっかり仕上がったと思いますよ。

ニシノデイジー

美浦南W

67.4-52.0-37.8-12.8 末強め

時計はいつも通りですが、稍重だったことを考えると速い部類でしょうか。

動きも力強いフットワークでいい伸びを見せましたね。

前走を叩いてきっちり仕上がったと考えていいでしょう。

ファンタジスト

栗東坂

52.3-37.6-24.3-12.1 一杯

重馬場だったことを考えると時計もかなり速いですね。

調教駆けする馬ではありますので、過信は禁物だとは思いますが、追い切りだけ見ると良い仕上がりだと思いますよ。

以上最終追い切りを見てきました。

栗東の雨が評価を悩ます種になりますが、各馬いい状態であることは間違いないでしょう。

中でも状態のよかった馬もいました!

その馬を狙っていきたいですね。

最後にブログランキングにて皐月賞で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は皐月賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========



皐月賞特注データを発見!

こんにちは!ご無沙汰してますエリーです☆
先週の桜花賞みなさん結果はいかがでしたか?
私はシゲルピンクダイヤとダノンファンタジーの2頭軸で買っていました。結果はダノンファンタジーがまさかの4着。。。3着は外さないだろうと思っていたので悔しい~!!今週の皐月賞で必ずや巻き返します。

私が現時点で気になっているのはダノンキングリーアドマイヤマーズクラージュゲリエの3頭。どの馬も重賞勝ち馬ですし、特にクラージュゲリエは今回人気を落としそうなので注目してます。
【先週の的中実績】

↑は先週の『俺の競馬』さんの高配当的中成績。
3連単をこれだけ的中できる情報力はさすがです!
また、このサイトでは週末6鞍無料提供!
今週はおそらく「皐月賞(G1)」はまず含まれてくると思います。

私は予想の答え合わせに使ってみようと思ってます。
皐月賞を含めた6鞍の無料予想を見に行く→(無料)
確認メールきたらクリックしてログイン!
3分もかからずに高クオリティの情報が入手できます。
はじめての方はまず無料情報でお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆