【アルゼンチン共和国杯2019最終追い切り診断】やはり好調教!絶好の狙い目だ

今回はアルゼンチン共和国杯の最終追い切りについて書いていきます。

今週も早いものでもう水曜日。

各馬最終追い切りを終えてきました。

難解なハンデ戦という事で、力が足りないと思われている馬でも状態次第では通用する可能性もあると思います。

ここに向けてしっかり仕上がっている馬を探していきましょう!

では追い切りを見て行きます。


スポンサードリンク




アルゼンチン共和国杯の最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

ルックトゥワイス

栗東坂

52.9-39.0-25.6-13.0 一杯

一杯に追われましたが、終いの時計は結構かかりました。

馬場状態が悪かったとは言えお世辞にもいい追い切りだったとは言えませんね。

休み明けですし、余力残しの仕上がりの可能性もありますね。

元々動くタイプではありませんが、

追い切り的にはそこまで評価したくない感じです。

アフリカンゴールド

栗東CW

84.4-68.5-54.0-39.9-11.9 馬也

馬場の大外を通ってのものでこの時計は早いと思います。

軽く促してからの伸びは素晴らしく状態は良さそうです。

少なくとも前走レベルの力は出せると思います。

アイスバブル

栗東CW

85.6-68.7-53.4-39.7-11.9 一杯

併せ馬を実施。

直線並びかけると前に出ましたが、一杯に追われても突き放すことは出来ず。

相手に喰い下がられる結果となりました。

ただ、相手も良く動けていた印象で、悪い追い切りではなかったと思います。

近走は坂路で追い切られていましたが、条件戦で結果を残してきた最終ウッドコース追いに戻してきたのも評価できるのではないでしょうか。

ムイトオブリガード

栗東CW

78.7-63.5-49.1-36.0-11.8 一杯

凄いタイムを出してきました。

前半から飛ばしていきましたが終いまでしっかり伸びており、デキの良さが伺えますね。

併せた相手も楽に抜き去っています。

状態は絶好。

休み明けは感じないですね。

ノーブルマーズ

栗東坂

53.0-38.4-25.7-12.7 馬也

時計はいつもこれくらい。

変わらずの状態と考えたいですね。

特別いいという訳でもなく、悪いという訳でもない。

追い切りでどうこう言う馬ではないと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

良かった馬、そうでもない馬色々いましたが、やはり狙うは状態のいい馬ですね!

最後にブログランキングにてアルゼンチン共和国杯で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はアルゼンチン共和国杯の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

メールドグラースが豪G1連勝なるか!?

伝統の長距離G1「メルボルンC

菊花賞的中の無料予想さんがこの大レースも無料配信決定!

前走のコーフィールドCでG1初勝利を海外で決めたメールドグラース。次の目標に狙いを定めたのは現地ではこのレースの為に祝日になるという『メルボルンC』3200mの長丁場をメールドグラースは果たして乗り切れるのでしょうか!?そんなマラソン勝負の予想には長距離G1を直近の無料予想で当ててる予想さんに頼るのが最適です。

◎10/20(日)京都11R菊花賞を無料予想で的中◎

3連複フォーメーションで見事3連複約12,000円獲得!

8人気2着のサトノルークスを見事推奨。

回収率は約250%という結果でした!

メルボルンCはスタミナ勝負なのでこの日本の長距離戦を当ててる予想さん信頼度かなり高いですね。メールドグラースが勝つのかも注目ですが、私はこのTAZUNAの無料予想が的中するのかも気になります!さらにこのTAZUNAさんは日曜に行われる『アルゼンチン共和国杯』も無料配信!

無料でメルボルンC・アルゼンチン共和国杯の予想を受け取るにはコチラ!

アルゼンチン共和国杯杯も2度府中の坂を上るのでスタミナ勝負です。この予想さんの得意条件なので期待大!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする