【有馬記念2019サイン馬券考察】有馬こそサイン!強烈サイン絶対あるよ!!

今回は有馬記念のサイン馬券について考察していきます。

有馬記念といえばサイン馬券ですね。

1年の中でも最も競馬が盛り上がるレースでもあり、普段競馬をやらない方も馬券を買うという方も多いのではないでしょうか?

正直何を買っていいのか分からないという方は是非ともサイン馬券を購入してみてはいかがでしょう。

古い話にはなりますが、アメリカ同時多発テロ事件があった年の有馬記念は1着マンハッタンカフェ、2着アメリカンボスとアメリカのサイン馬券でかなり話題になりました。

ここまで強烈なのは今後無いかもしれませんが終わった後に「これがサインだったのか」と思うようなこともあるかもしれません。

あらゆる観点からサインを探していきますのでどうぞご覧ください。

スポンサードリンク




==========PR==========

いよいよグランプリ有馬記念の季節!

今年は超豪華メンバーが集結★

ドリームレース予想には直近好調な無料予想がオススメです。

直近のG1無料予想的中↓◎

12月8日(日)阪神JF(G1)

3連複85.6倍×500円→42.800円的中!

1人気リアアメリアが馬券圏外に負けたレースをよく当ててますね!

さらに先月はこの無料買い目が大レース含めて的中多数!!

≪11月の無料的中実績≫

回収率300%から800%をズバズバと的中させています!特にG1はすべて3連複的中!有馬記念はアーモンドアイ、リスグラシューが人気になりそうですが独特のコース形態なので波乱や紐荒れが十分に考えられそうなレースですからね。また阪神JFみたいな高配当期待しちゃいます。

有馬記念の厳選G1買い目(無料)

エントリーは↑からメール登録のみ。まずは試しに見てみるだけもアリ!今週は朝日杯も無料で見れちゃうので前もって無料会員になっておくのがオススメ。

有馬記念のサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMからサインはあるのか見て行きます。

~競馬場内の席に座り佇む6人。~

桃「先輩風を吹かすわけじゃないけど、どうだった?競馬は?」

充「この1年?」

わ「予想以上に楽しかったです!」

大「レースの迫力がすごい!」

わ「大人になってあんなに大声出すことなくないですか?」

充「分かったなって感じある?競馬」

大「分かってきたような分かってきてないような・・・でも!、楽しい!」

優「だんだんでいいんですよ」

充「今どの辺?」

桃「3年もやってんだから」

優「僕は分かってます」

太「優弥さんの分かってる事ちょっとじゃぁ」

優「「ありま↑きねん」でしょ笑」(「ま」にアクセントがある)

大「ありま↑きねん?もう一回、もう一回」

優「ありま↑きねん!まの部分はあがるの」

これでCMは終わりです。

1年の総決算といった様なCMでしたね。

このCMでのポイントは「ま」の所でアクセントがあるという事でしょうか。

単純に名前に「マ」が入っている馬には注目でしょうかね。

唯一フィエールマンが該当します。

可能性ありますね。

また、CMを見ていると偶々だと思いますが、赤い服が目立ちます。

パッと見るだけで、優弥君、太鳳ちゃん、大志君、充希ちゃんには赤系の色が入っていますね。

3枠にも注目したいですね。

プレゼンターからサインを探る

次にプレゼンターからサインを探していきます。

当日はCMキャラクターの葵わかなさんが来場し、プレゼンターとトークショーを行います。

やっぱりカワイイですね~

CMの中では勉強熱心なキャラで「わかなノート」なるものまで登場します。

基本的にはCMキャラクターからのサインは無いものと思いますが、天皇賞秋の日にはアーモンドアイが勝ちました。

高畑充希さんは「自分の目がアーモンドアイと呼ばれることがある」とコメントを残しており、同じくアーモンドアイの持ち主である葵わかなさんとなればアーモンドアイのサインかもしれませんね。

2019年の出来事からサインを探る

2019年の出来事からサインが出されることもあります。

今年の大きな出来事といえばやはりラグビーワールドカップでしょう。

自国開催で初の決勝トーナメント進出。

多くの方に感動を与えましたね!

ラグビーから考えれるサインというと、

単純に名前からワールドプレミア?

それよりももっと可能性がありそうなのが、

外国人選手が日本代表で日本のために戦うと言う所から、外国人騎手がJRA通年免許を取って日本で戦うと言う所からルメール騎手がサインかも?

今年の漢字からサインを探る

今年の漢字からサインがあるかもしれませんね!

2年前は今年の漢字が「北」でキタサンブラックが勝利しました。

この「北」というのは北朝鮮の北とキタサンブラックの北でもあると発表されていましたのでこんなバレバレのサインあるか?

と思っていたらキタサンブラックが勝ってしまったんですよね笑

で、肝心の今年の漢字ですが、「令」に決まりました。

個人的な感想ですが、ちょっとセンス無いな~と思いました。

令和に変わったから令とか笑

まだ2位だった新の方がいいでしょ。

そしてここから考えられるサインはレイデオロしかありませんね!!

まとめ

以上サイン馬券を考察してきました。

色々ありましたが、どのサインを信用するかですね。

中でも一番強烈だと思ったサインをこのブログでのサイン馬券とします!!

そのサインについてはブログランキングの方に書いていきますね。

最後にブログランキングにて有馬記念のサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

グランプリ出走馬見解!

いよいよ年末の総決算!空前絶後の超豪華メンバーの集った【有馬記念】

毎年ドラマがあるこのレースは昨年のシュヴァルグラン、一昨年のクイーンズリングのように穴馬の好走も見られるレースでもあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━

個人的に気になる馬はこの馬↓

★ヴェロックス《牡3/55キロ》

騎手:川田将雅(栗東)

前走:菊花賞G1)3着

[見解]

9戦し複勝圏を外したのは東スポ杯2歳Sのみの堅実派。前走菊花賞も3着に好走。同舞台の皐月賞でも2着。実力を発揮できるコースと思うので期待です。

★リスグラシュー《牝5/55キロ》

騎手:D・レーン

前走:コックスプレート(G1)1着

[見解]

昨年のエリザベス女王杯、今年の宝塚記念→コックスプレートと勝利した本馬もこれでラストラン。非根幹距離で好走歴が多く牝馬初の春秋グランプリ制覇の可能性も。

★レイデオロ《牡5/57キロ》

騎手:W・ビュイック

前走:ジャパンカップ(G1)11着

[見解]

今年は精彩欠いている本馬も有馬記念で引退。前走大敗馬が巻き返すこともあるため関東で好成績を残す本馬も要注意な存在です。

━━━━━━━━━━━━━━━━

ここではG1の実績がとにかく凄いんです!

ここは10月の初めころに登場した予想さんなんですが、秋華賞からチャンピオンズCまで実に7連続的中を達成!阪神JFで連勝途切れるもG1に強いことに変わりはありません!

━━━━━━━━━━━━━━━━

ここは毎週無料予想を配信しています!

しかも過去に回収率950%の買い目も配信したこともあるので目が離せないんです!

上記で結果を出したG1専用情報【Hi-Grade】の詳細情報と合わせて要チェックです!

今週の無料予想をチェック!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

ちなみに950%超買い目はこんな形で配信。今週も楽しみですね!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。