【香港国際競争2019競馬予想 出走日本馬の紹介】アーモンドアイは回避も有力馬多数!4G1独占もあるか!?

今回は香港国際競争の予想について書いていきます。

今週は香港国際競争デーになります。

香港で1日に4つのG1レースが行われるという事でまさに競馬のお祭りです。

100万ドルの夜景としても有名な香港ですが、この夜景を見ながら勝利の美酒を味わうのは誰になるのでしょうか?

アーモンドアイの回避のニュースは残念ではありますが、その他にも多数の日本馬が出走してきますので、香港でも日本馬旋風の可能性は大いにあり得ます。

どんな馬が出走してチャンスはあるのかどうかも考えて行きたいと思います。

最終予想は土曜日の夜~日曜日の朝位を目途にブログに全レース予想を書いていくつもりですのでそちらもご参考にしてみて下さい!

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

先週チャンピオンズCで見事3連複的中!
今週はなんと阪神JFと香港国際4競走を無料で公開!

【先週チャンピオンズC的中画像】

3連複19倍的中!秋競馬は菊花賞でも8人気サトノルークスを入れて3連複30.7倍的中!
そしてこの先週無料的中の注目予想さんが今週の阪神JF+香港国際競走4鞍も無料で週末買い目を公開してくれるとのこと!

海外競馬は正直情報少なくて予想に困るのでありがたい限りです!!
今のところサクッと見た感じだと、
カップ→ウインブライト、マイル→ビューティージェネレーション、ヴァース→エグザルタント、スプリント→エセロが気になりますが直前のココの無料予想みてから最終予想は決めたいと思っています!
阪神JF&香港G1の無料予想にエントリーはここから!
無料メール登録→返信メール内リンククリックでOKです。平場のワイドも無料予想で良く当てる予想さんなので週中に早めに登録しておきましょう!

香港国際競争に出走する日本馬の考察

香港ヴァーズ

グローリーヴェイズ

今年の日経新春杯を勝ち天皇賞春でも2着と長距離界ではトップクラスに馬と見てもいいでしょう。

前走京都大賞典は敗れてしまいましたが、6か月に休み明けという事で度外視してもいいレースでしょう。

そして鞍上にマジックマンことモレイラ騎手を起用してきました。

日経新春杯ではタフなレースでも結果を残していますので海外の馬場も大丈夫でしょう。

他の日本馬に人気は集まりそうですのでこの馬を重視する手もありかもしれませんよ。

ディアドラ

今年は海外に専念しており、イギリスのナッソー賞を勝利しました。

昨年の香港カップでは2着になっており、海外の馬場も問題なしといった所でしょう。

問題は距離2400mですね。

アーモンドアイが出走予定だったため香港カップを見送ったのだと思いますが、2400は長いですよね。

エリ女ですら大敗している馬ですし、それでいて人気しそうですので怖さはあります。

ラッキーライラック

今年のエリ女を勝ちました。

まさか距離がここまで持つとは夢にも思っていませんでした。

リスグラシューと境遇は似ていますね。

そのリスグラシューも昨年の香港ヴァーズで好走していますし面白い存在だと思います。

引き続きスミヨン騎手が乗ってくれますし期待したい所ですね。

香港スプリント

ダノンスマッシュ

香港はスプリント大国で並の日本馬では太刀打ちできません。

日本のスプリント界の大将格のこの馬でもやや厳しいのではと思うくらいです。

好位立ち回り型の馬でタフな馬場が得意ですので舞台自体は合っていると思いますが、ロードカナロアレベルのスプリンターでないと勝ち負けまでは望めないかと思います。

香港マイル

アドマイヤマーズ

3歳のマイル王です。

朝日杯、NHKマイルを勝っています。

前走富士Sは大敗でしたが、スタートも失敗しやる気も無かったレースにも見えました。

元々ここを目標にしていたとすれば問題ないかと思いますが、今年の3歳馬は如何せんレベルが低いようにも思えます。

鞍上スミヨン騎手でどこまで変われるか?

先日亡くなった近藤オーナーの追悼の意味も込めて頑張って欲しい所です。

インディチャンプ

現在の日本マイル界の頂点です。

春の安田記念、秋のマイルCSを勝ちました。

マイルG1完全制覇はモーリス以来の快挙です。

そのモーリスも香港のレースでは無双状態でしたのでチャンスはあるのではないでしょうか。

ピッチ走法で加速力に優れたタイプです。

鞍上レーン騎手とも手が合いそうですね。

ノームコア

日本牝馬のマイルチャンピオンですね。

ヴィクトリアマイル、富士Sと東京マイルで連勝しています。

ハービンジャー産駒ですがとにかく速い上りを使えた時に好走します。

展開依存にはなりそうですが、差しが決まるレースになれば飛び込んでくるでしょう。

鞍上ルメール騎手はアーモンドアイの騎乗が無くなりましたのでこの馬1本。

気合は入っていると思いますよ。

ペルシアンナイト

マイルCS好走から香港マイルは昨年と同じローテですね。

昨年は5着に敗れましたが掲示板に乗ったと考えると立派だと思います。

インディチャンプやノームコアに比べると格下感はありますし、全盛期は確実に過ぎています。

勝ち負けを期待するのは酷でしょう。

香港カップ

ウインブライト

アーモンドアイの回避により日本馬はこの馬だけ。

春のクイーンエリザベス2世Cを勝利しており香港の馬場が合うのでしょうか。

秋はオールカマー、天皇賞秋と大敗しており春の勝利がフロックだと思われているかもしれません。

舞台巧者というのは確実に存在し、その舞台だけで輝く馬もいます。

この馬は中山巧者。オールカマーでは敗れましたが距離が長かったという言い訳はあります。

そして香港巧者の可能性は否定できず復活があっても不思議はありませんね。

以上香港国際競争の日本馬を考察してきました。

日本馬には頑張って欲しい所ですね。

1頭くらいは勝ち負けできる馬はいると思います。

その馬は馬券でも重視していく予定です!

最後にブログランキングにて香港国際競争で重視したい日本馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

重視する馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

日本馬多数出走!

香港国際競走4レースの無料買い目が前日夜公開!

8日(日)メインレース

香港C(G1)17:10発走予定

主な出走予定馬

ウインブライト(日本)

マジックワンド(アイルランド)

タイムワープ(香港)

アーモンドアイこそ熱発で回避となりましたが世界各国から一流馬が集結しましたね!

毎年恒例の4レースのG1が行われます!メインの香港Cは個人的には春に香港でG1勝ちしたウインブライトがひいき目なしに強いんじゃないかと思ってます。

でも海外競馬は情報が乏しいので予想の決め手が欲しい。。。そんな方におすすめしたい無料予想があります!

先月の主な的中↓◎

────────────────────


────────────────────

それぞれの回収率◎

マイルCS→228%

フルーツラインC→384%

エリザベス女王杯→290%

犬山特別→330%
────────────────────

こんな頻繁に連続して無料予想で的中させているサイトさんは他になかなか見当たりません!いまの勢いなら何レース当ててくれるんでしょうか!?

さらに香港の4鞍以外に今週は日本のG1阪神JFも無料で予想公開してくれるので今週はすごく情報お得な1週間!

香港4鞍と阪神JFの無料買い目を見に行く!

メール登録後、確認メールきたらクリックしてログインするだけで見れます!忘れないように早めの無料登録をオススメします。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする