【カペラステークス2019予想と出走馬考察】ついに来る?菜七子中央重賞制覇の大チャンス!!

今回はカペラステークスの予想について書いていきます。

今週は阪神JFに香港国際競争がありますので中山は手薄になりがちですが、短距離ダート馬にとっては貴重な中央での重賞になります。

そして藤田菜七子騎手がコパノキッキングに騎乗するという事で中央重賞初制覇の可能性が大いにあります。

そういう意味でも注目度は高くなりそうなレースですね。

馬券もしっかり当てて行きたいですね!

では予想の方へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎(証拠画像あり検証済)土日メインに強い無料情報

────────────────────

また無料情報で土曜メイン330%達成!
犬山特別5000円投資16,500円獲得!

実際に前日夜配信されたワイドがコチラ↓↓

────────────────────

最近本当ここの無料情報当たりますよね?!
そんなお声を読者さんからもいただいてまして紹介妙味に尽きます!
11月中盤はG1含めて無料情報でドンドンドン!でしたね。

────────────────────

────────────────────

それぞれの回収率◎

マイル      228%

フルーツライン  384%

エリザベス女王杯 290%

────────────────────

そしてはじめての方には朗報!今週末の阪神ジュベナイルF含めた土日無料予想あり!先程サイトTOPに記載されてたのを確認!今週末も330%期待ですね。下手な投資よりプラス収支は熱い!

重賞予想エントリーはこちらから!!

メール登録後、確認メールきたらクリックしてログイン。お早目のエントリーはマスト!

カペラステークスの予想

過去10年のデータ

まずは過去のデータから。

枠順

1枠と外枠が好成績。

距離ロス少ない内枠と芝を長く走れる外枠という事ですね。

人気

1番人気の好走率が低いですね。

コパノキッキングには厳しいデータになりそうです。

年齢

6歳まででしょうか。

ただ、近年はキタサンミカヅキ、スノードラゴンといった高齢馬の活躍があります。

斤量

好走率自体はそこまで変わりませんが、56キロが圧倒的に強いですね。

脚質

意外と差し馬優勢です。

ペースが早くなりやすいことが原因でしょう。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

コパノキッキング 1.7

ゴールドクイーン 2.8

ドリュウ     9.0

ヒロシゲゴールド 13.9

タテヤマ     16.8

当然ながらコパノキッキングが人気の中心ですね。

僅差でゴールドクイーンが続いていきます。

この2頭が抜けた人気ですね。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

コパノキッキング

ご存知短距離ダート界ではトップクラスの実力を持っています。

昨年のカペラSも勝っています。

JBCスプリントでは2着と敗れましたが、距離1400mだったこと、地方の砂という事を考えるとまぁ頑張った方でしょうか。

脚質は自在で前にも行けるし溜めることもできます。

鞍上藤田菜七子騎手の中央重賞初勝利がかかるレースになりますので頑張って欲しいですね。

ゴールドクイーン

前走JBCレディスクラシックで2着。

同じ舞台だったJBCスプリントの勝利時計と同じタイムで走っています。

つまりコパノキッキングよりも早い時計を出したことになります。

中山1200mも得意舞台で57キロを背負ったながつきSを勝利。

2着馬には0.8秒差をつける圧勝でした。

先行力高い馬で恐らくハナを切ると思います。

ハイペースでも残せる馬ですのでここでも有力な馬だと思います。

後は状態だけですね。

ドリュウ

この馬が3番人気ですか。

中山1200mでは6戦して5度の馬券内と得意舞台にも見えますが、いずれも低クラスでのもの。

本質は東京1400mだと思いますし、前走でOPの壁にもぶち当たったようにも見えました。

鞍上はデムーロ騎手ですので格上の騎手ではありますが、この馬をこの人気では買いたくないですね。

ヒロシゲゴールド

ながつきSでゴールドクイーンの2着があります。

大差は付けられていますがOP特別で2着ならいい方でしょう。

この馬も前に行くタイプですのでゴールドクイーンとの兼ね合いがポイントでしょうか。

前残りのレースになれば面白いと思います。

タテヤマ

前走室町Sで2着。

モンペルデュの2着なら立派です。

ながつきSでは6着と敗れていますが、前が恵まれるレースで展開向かずでしたね。

好位差しが出来る馬ですので前が潰れるレースの方がいいと思います。

ゴールドクイーンがどこまで飛ばしていくかがポイントでしょう。

重賞で好走出来るだけの自力はあると思います。

以上カペラSの予想でした。

藤田菜七子騎手の重賞制覇なるか!?

これに注目が集まりそうですね。

楽しみですね!!

最後にブログランキングにてカペラSの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========


先週万両賞に自信あり!みたいにドーンと出てて本当にきましたね!

三連複1380円×800円=回収率230%、有言実行!的中!

実際前日夜にきた買い目画像!

────────────────────


────────────────────

ちなみにもう1個前の24日週も京都4R(右画像)無料公開で149%的中。

この予想さんなかなかやるかもしれません。先日重賞でも950%!

ファンタジーS 6→1→2人気 三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%

これが無料情報で配信されてきました。
実際届いたスクショがコチラ↓

────────────────────

────────────────────

そしてG1専用情報もまーた連続的中!

先週ジャパンカップも12点的中!からのチャンピオンズCも的中!

G1専用情報は秋華賞から連続的中更新!

新型の予想さんが全体的に好調かもしれません。

────────────────────

そして今週選ばれたレースはオリオンステークス
そんな好調予想さんが配当妙味なレースを今週も選定!!こうなったらきますね!

今回も自信あり!オリオンS無料予想はここからGET
まずは見るだけもOK。推奨通り買うもOK。 人気薄だけ見るもOK。

メール登録、エントリーはお早目で!確認メールきたらクリックしてログイン。

エントリー完了した方に前日夜20時頃厳選買い目無料公開されてきますよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする