【阪神ジュベナイルフィリーズ2019最終追い切り診断】バケモンかよコイツ・・・追い切りエグいよ笑

今回は阪神JFの最終追い切りについて書いていきます。

香港国際競争の陰に隠れがちではありますが、世代最強の牝馬を決める戦いです。

そして水曜日になり最終追い切りを終えてきました。

1週前の段階からとんでもない追い切りを見せていた馬もいますし、状態の見極めは重要だと思います。

最終追い切りを確認してどの馬がどのレベルの状態にあるのか考えて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

先日からご紹介の予想さん土曜146%!
———————————-
葉牡丹賞 複勝1点

20,000円投資→24,000円 回収率120%

チャレンジカップ ワイドBOX10点
20,000円投資→34,600円 回収率173% 合計146%

———————————-

▼無料で当日朝出てきた買い目画像▼

先々週も23日京都9Rでも13200円獲得。

最近出てきた新型の予想さんですが、調子あげてきた感じですね。

引き続き検証は必要ですが、週末予想はちょい勝ち、つまり3連系でなく堅いワイド、複勝などでまずは信頼を勝ち取ろうとしてる感じ!負けないのがいいですね。

ちょい勝ち狙いもありですね。まずはメルマガ登録しておくと当日朝確認できます。

⇒メルマガ購読はこちらから!⇐

まずは一緒に検証していきましょう。続報お待ちを~!

阪神JFの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

リアアメリア

栗東CW

55.1-40.0-11.9 馬也

全体時計は遅いですが、軽く流した程度の追い切りでしたので問題なしでしょう。

軽めの内容でも終いは11秒台と速い時計が出ています。

それほどスピード感を感じなかったにも関わらずこれだけの時計が出ているのは状態がいい証拠だと思います。

1週前はウッドで終い11秒台前半の爆裂時計を出しており追い切り的には逆らう余地は無いか。

ウーマンズハート

栗東坂

52.6-38.7-25.3-12.3 強め

キレイな加速ラップですね。

約0.5秒ずつピッチを上げていく内容でした。

併せ馬には喰い下がられましたがきっちり先着はしており良い内容で追い切りが出来たのではないでしょうか。

新潟2歳Sの時は単走でしたが今回は併せ馬。

負荷をかけれる状態という事は良いことだと思います。

きっちり仕上っていると思いますし、休み明けの影響はないと考えたいですね。

クラヴァシュドール

栗東坂

53.0-38.3-24.8-12.1 馬也

最終軽めの調整でしたが、加速ラップを刻んできており時計も上々。

この馬も1週前にウッドコースで爆裂時計を出している馬ですのですでに仕上がっていると見てもいいと思います。

前走時よりも確実に良いデキにあると思います。

レシステンシア

栗東坂

52.1-37.0-23.9-11.9 馬也

素晴らしい追い切りでした。

特にラスト2ハロンの時計がえげつないですね。

これでまだ手応えに余裕がありそうでしたので末恐ろしい馬です。

1週前も同じ水準の動きを見せており状態は絶好でしょう。

素晴らしいスプリンターになるのではないでしょうか??

ヤマカツマーメイド

栗東CW

82.4-66.5-51.5-38.0-12.4 一杯

ウッドコースを長めに追われました。

仕掛けられると一気に加速し併せ馬を置き去りにしましたが、そこからグンと伸びたわけではなく、ラスト気を抜くと併せ馬に詰め寄られていました。

評価出来る内容ではないと思います。

どっちかというと嫌いたい部類。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬はさすがにいい動きをしていましたね。

G1ですので抜かりない仕上げだったと思います。

最後にブログランキングにて阪神JFで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

直近の無料予想で血統分析力発揮◎
競馬サイト「血統ウィナーズ」

11/23(土)東京3R2歳未勝利
3連複1頭軸的中1900円的中!
本命推奨馬が血統予想によりドンピシャ的中!
これがこの真骨頂です!

▼その他ドンピシャ的中↓↓
9/15(日)中山1R無料予想的中◎

1着◎3コバルトウィング
三連複1-3-11 1,900円的中◎
ドンピシャの文句なし的中です!

このように「血統ウィナーズ」はその名の通り血統から裏付けた的確な予想を配信します。
そのほかにも9/1(日)小倉3R
3連複1頭軸流し15点4,000円的中◎
10番人気1着馬を堂々と推奨、回収率260%

そしてこの血統ウィナーズは地方競馬の配信も!
ブラッドスポーツといえど
地方競馬までは流石に血統の見極めなんてできないのではないでしょうか!

そんな時にここはかなり頼りになります。
今年の総決算が迫っております。

有馬記念に向けて軍資金を本格的に稼いでおきたいところです。
血統は裏切りません!
無料で血統のプロ「血統ウィナーズ」の予想を見る!
的中の時もドンピシャだから気持ちが良い!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆