【桜花賞2019】確定した枠順見解と展開予想~ダノンは絶好の外枠!これは軽視できんぞ・・・~

今回は桜花賞の枠順見解と展開予想について書いていきます。

桜花賞という事で木曜日の時点で枠順が発表されました!

これから最終予想までじっくり時間を掛けられそうですね。

好枠を引いたのはどの馬か?

展開に恵まれるのはどの馬か?

しっかり考察していこうと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




桜花賞の枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

クロノジェネシスが4番

グランアレグリアが8番

ダノンファンタジーが15番

となりました。

桜花賞は外枠が有利になりやすいのでダノンファンタジーは好枠と言えそうですね。

過去の傾向からは2枠は死に枠。

重視する予定だったクロノジェネシスですが、これでは軸にはしにくいですね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

3コーナー

ハナを主張する馬はおらず。

グランアレグリアが行くでしょうか。

後は出たなりに隊列は決まっていきそう。

阪神JFでは後方からとなったダノンファンタジーとクロノジェネシスはスタートさえ決めれば中団からでしょう。

ペースはスロー。

どこまで遅くなるかは分かりませんがかなり遅いペースもあり得そうです。

4コーナー

コーナーあたりで各馬が仕掛け始めます。

有力馬が前にいますので悠長に構えていることは無いでしょう。

直線

馬体を併せられると弱さを見せたグランアレグリアが一気に押し切りを計ります。

ダノンファンタジー、クロノジェネシスも脚を伸ばし差を詰めて行く。

まとめ

ペースはスロー。

ただ、仕掛け所は直線前からになりそうですので、外をぶん回すというよりかはロスなく回る方がいいかもしれませんね。

後はどこまで遅くなるかで前が残れるかが決まりそう。

前の馬でも上りは使えると思いますので最後方一気よりかは好位からねじ伏せるタイプの馬の方がよさそうですね。

最後にブログランキングにて桜花賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は桜花賞の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

ー桜花賞2019準備開始ー

今年の桜花賞がコラボ指数上位馬で決まり?!その根拠は・・・

→過去3年桜花賞は3着まで指数上位馬で決着
→今年のステップレース(アネモネS、チューリップ賞、クイーンC)も指数上位馬
※この指数が推奨してるのは上位6頭です。

━━━━━━━━━━━
・各会場1~6レース全指数配信あり

※前半戦が指数上位ベタ買いで軍資金稼ぎになってます。

・他土曜重賞も指数1位馬無料配信あり

・桜花賞全指数無料配信。※当日会員内北条のブログへ

━━━━━━━━━━━

阪神牝馬S&NZT指数一位→無料
桜花賞指数上位馬を見る→→無料

無料メルマガ登録のみ!確認メールきたらクリックしてログイン。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする