【ジャパンカップ2019枠順確定後の見解と展開予想】3年連続勝利中の1番枠はカレンに!ただ、展開利はこの馬にあり!!

今回はジャパンカップの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

ジャパンカップですので木曜日に枠順が確定しました!

予想が早くできるので良いですね。

毎週の重賞が木曜発表だったらいいのにとつくづく思います。

過去3年連続勝利中の1番枠はカレンブーケドールの手に渡りましたが、個人的には消し予定。

他にも恵まれた馬はいると思いますし、展開面でも恵まれる馬もいると思います。

どの馬が有利にレースを進めることが出来るのかしっかり考えて行きたいと思います。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

噂の予想さんの内部に突撃取材!!毎週20万勝ちたい方必見!
推定配当50万目指して20万、30万獲得!的中率、安定感など検証してみたところかなりOKです。
馬券代推奨5000円前後
土日3レース公開
目標は50万なのですが、

─────────────────────

◎秋華賞1点300円15点
4500円投資
→212,910円獲得(4700%)

◎ARG共和国杯1点500円10点
5000円投資

→115,350円獲得獲得(2300%)

◎17日東京3R1点600円9点
5400円投資
→212,640円獲得(3937%)

OKOKですよね?!5千円1枚が諭吉20万に化ける!
最高ですね!
コチラキャンペーン情報ですが
なんと情報料現在2万700円。。。ポッキリ(マジです)

飲み屋いくの1回減らせばOKですかね?!プラン名”文殊”・・ガチ熱いかもです。
これがガチな検証結果
そんな予想さんを体験したい!!分かります。もちろん無料予想も週末開放されてきます。
今週末は【ベゴニア賞】含めた数レース。

予想を見るにはここをクリック!!

これは見るしかないですね。無料メール登録後、確認メールきたらクリックしてログイン。金土のレース前日夜に買い目無料開放あるので選ばれた厳選レースをまずは見てみてください。
そして文殊もチェックです。毎週検証したらなかなかのプラスなので!

ジャパンカップの枠順確定後の見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所をまとめますと、

カレンブーケドールが1番

ワグネリアンが2番

スワーヴリチャードが5番

ユーキャンスマイルが6番

レイデオロが8番

となりました。

比較的内目に集まった印象ですね。

東京2400mの舞台は内枠有利になりやすい舞台ですので、各馬好枠といった所でしょう。

波乱の可能性は低くなりましたね。

展開予想

次に展開予想をしていきます。

これといった逃げ馬はおらずで、ダンビュライトがハナと予想します。

続いてダイワキャグニー、スワーヴリチャード。

カレンブーケドール、ワグネリアンは好位の内

そこをマークする形でレイデオロ隊列。

ユーキャンスマイルは後方からと予想します。

がつがつ飛ばしていく馬ではないと思いますのでペースはスロー。

後半の決め脚重視になりそうですね。

まとめ

以上展開予想をしてきました。

ペースはスローですので、直線の決め手勝負。

過去のデータ的にも同様の傾向になりそうです。

過去のデータをおさらいしておくと逃げ馬、追い込み馬の極端な脚質はマイナス。

好位、中団あたりから決め手を使える馬を狙いたいですね。

そういう馬が展開にも恵まれると思います。

最後にブログランキングにて展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

新サイト「チケラボ」
無料予想とキャンペーン情報に度肝を抜かれたのでご紹介!

▼競馬サイト「チケラボ」

▼サイト紹介
【プラン情報】
複勝プラン・馬連プラン
三連複プラン・三連単プラン
→この4つのプランでそれぞれの賭け式に当てはまった自信のあるレースを、
土日各1鞍ずつ配信してくれるみたいで的中も相次いでいます!

3連単プランでは先週70万馬券的中!
11/17(日)福島3R3連単746,600円(推奨金額)獲得◎
2→5→8人気で3連単決着的中!この穴人気の馬を厳選予想して当てるのはすごい。
この中穴予想を見事ドンピシャで的中させていました。
投資9,000円→回収746,600円
回収率は約8000%!!とんでもないです。
チケラボさんも実際に購入しています!↓↓

【無料情報】
毎週週末に無料買い目を配信してくれます。

直近での無料予想的中実績を紹介して行きたいと思います!

11/2(土)福島3R3歳上1勝クラス
3連複1410円×500=7,050円(推奨金額)獲得◎
10頭立ての6番人気馬を推奨して見事的中!無料予想の精度を実感しました!

さらにもう1鞍の予想も見事的中していました!
11/2(土)京都7R
複勝10,000円的中◎複勝1点撃破!無料予想を見事2鞍とも的中させていました!
メインRに軍資金貯めるのにもってこいのレースでした!

今週は「ジャパンC(G1)」週。先週の結果から確実に力のあるサイトということは判明したので、あとはこの無料予想と厳選キャンペーン情報を駆使してどこまで勝てるのか検証してみたいですね!
無料予想はどこを予想してくれるのか!楽しみで仕方ありません!

無料でチケラボの無料予想を受け取る(ジャパンC週)
無料予想が早速2鞍とも的中は好調の証!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆