【京王杯SC2019最終予想】予想印、買い目の発表~当然巧者から!1点で行くよ~

今回は京王杯SCの最終予想について書いていきます。

今週から東京コースはBコース変わり。

外差し一辺倒だった馬場は一変する可能性もありますね。

馬場状態は読みにくいですが、基本的な東京適性に注目して予想を組みました。

ここは当てて翌日のヴィクトリアマイルへとつなげて行きたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




京王杯2歳Sの最終予想

展望

展開面をざっくり考えて行きますと、逃げるのはトゥザクラウンでしょう。

単騎の逃げも予想されますが、近走はハイラップで逃げて結果を出している馬。

今回も飛ばしていくでしょう。

そうなれば弱い先行馬は潰される。

前で残るにはそれなりの実力が必要でしょう。

ただ、究極の瞬発力勝負にもなら無さそうですので力のある先行馬やハイペースに強い馬を狙うのが定石でしょうか。

そしてやはり東京巧者というのは重視したい。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

東京適性は高く重賞勝ちもあります。

スローの決め手勝負よりもペースが流れたタフな競馬の方がいい馬だと思いますのでトゥザクラウンが作り出すペースは合いそうですね。

それでいて人気は案外控えめ。

人気を落としている理由は鞍上でしょうか。

東京では買える騎手だと思いますがね。

相手にはサトノアレス。

メンバー屈指の東京巧者。

昨年も3着になっている馬で内を捌くことが出来る差し馬です。

今回も絶好の内枠を引きました。

Bコース変わりで内が伸びる馬場なら上位に割って入る可能性は十分にありますね。

相手を絞ろうにも絞れない感がありますので逆にこの2頭の1点勝負で行きます!

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 3番 サトノアレス

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇

ワイド:◎⇒〇

以上京王杯SCの予想でした。

1点勝負ですので当たれば大回収です!

当てたいですね。

最後にブログランキングにて京王杯SCの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はヴィクトリアマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

毎日!地方競馬の予想をメールで無料公開!

もちろん!中央競馬の情報もしっかり更新しております。

ただ、地方競馬は当てやすい。
中央競馬は高配当を狙うという使い分けをしているということ。

こんなサイト今までにありましたか!?

地方競馬は堅実に的中させ、中央競馬でガツンと配当得る。

このようにしっかり高配当を的中しているから驚きです!

ちょっww
地方競馬でも高額配当を的中しているので
地方競馬もただ当たるってわけではなさそうですねw

しかも今週は無料で

【ヴィクトリアマイル】の予想も配信予定!

※もちろん全員が入会できるわけではなく
人数限定での募集なのでお急ぎください!

なぜこれだけの的中を出せるのか!?
気になるところですよね…。
しかしこれは企業秘密。無料登録した方だけが知れるという仕組みです。

もし、あなたが明日からの競馬ライフをもっと楽しみたい!
そして勝ちたい!と、思っているなら
的中データラボにまず入会すべきでしょう。

それだけの信頼と、実績ありますし、無料ですからね、入って損はないわけです。

▼無料登録は簡単!メールアドレスを送信するだけです。▼

※入会は先着となりますのでお急ぎください。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆