【エプソムカップ、マーメイドステークス】最終追い切り診断~両重賞一気にやります!絶好調馬を探せ~

今回はエプソムカップとマーメイドステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日ですね。

各馬最終追い切りを終えてきました。

能力が拮抗している両重賞ですので状態の見極めは非常に大事だと思います。

追い切りを確認してデキのいい馬を探していきましょう。

G1が無い週になりますので両重賞同時に見て行こうと思います!

まずはアンケートから。

では追い切りを見て行きましょう!

スポンサードリンク




エプソムカップ、マーメイドステークスの最終追い切り診断

エプソムカップ

では人気馬から見て行きます。

ミッキースワロー

美浦南W

70.3-55.2-41.2-12.9 馬也

寮馬を大きく追いかけラストはしっかり先着。

終いの伸びも良く良い追い切りだったと思います。

前走の時と比べても良く見えましたね。

状態は良さそうです。

プロディガルサン

美浦南W

66.0-51.2-37.3-12.6 強め

併せ馬も軽く仕掛けるだけで突き放す内容。

時計も速く良い内容だったと思います。

追い切りは元々良く動く馬ですので過信は禁物ですが状態は良さそう。

ダノンキングダム

栗東坂

54.8-39.5-25.4-12.5 馬也

坂路を単走。

大きなフットワークで駆け抜けました。

最終は軽めが多くこの程度動けていれば十分でしょう。

いつも通りの仕上がりも見ていいと思います。

レイエンダ

美浦南W

54.7-40.5-13.1 馬也

楽な手応えで併せ馬を抜き去りました。

時計自体は平凡ですが動き自体は良く見えましたね。

いつも通りで特別いいという訳でもないが悪くもないといったくらいでしょうか。

ソーグリッタリング

栗東CW

86.4-68.9-53.3-38.9-11.7 馬也

併せ馬に並ばれるも抜かせない。

馬体を併せたままゴールです。

動き自体は平凡に見えますがいつもの事。

自分の力は出せそうです。

マーメイドステークス

では人気馬から見て行きます。

センテリュオ

栗東坂

54.0-39.0-25.2-12.3 馬也

綺麗な加速ラップを刻んできましたね。

近走充実している時の追い切りと同じです。

順調に来ていますね。

フローレスマジック

美浦南W

55.2-40.0-12.4 強め

馬也の併せ馬に何とか追いついてゴールです。

終いの時計は出ていますが、動き自体は微妙かもしれませんね。

前走、前々走からの上積みという意味ではないかもしれません。

モーヴサファイア

栗東CW

74.4-57.6-42.0-12.7 馬也

非常に軽めの追い切りでした。

ここまで軽めの追い切りは過去にもなかったので気になるところです。

評価自体はかなり難しいと思います。

ランドネ

栗東坂

50.5-36.7-24.3-12.3 馬也

好時計出してきました。

自己ベストを大幅に更新してきました。

手応え自体もまだ余裕があるようにも見えましたし時計もやればもっと出せると思います。

状態は良いと思います。

スカーレットカラー

栗東CW

53.1-38.5-12.5 馬也

最終軽めは前走と同じ。

前走の好走を見ると同様のデキであると見るのが妥当でしょうか。

良いデキをキープしていると思います。

以上2重賞の最終追い切りを見てきました。

やはり仕上がり具合は大事だと思います。

デキのいい馬を狙っていきましょう!!

最後にブログランキングにて最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

初心者の方、熟練者の方、必見!
人気競馬サイト「Switch」の的中をご覧ください!

読者様から度々良いですよ〜と的中報告を受ける「Switch」というサイト。
調べて見るとかなり良さそうだったのでご紹介します。
▼「Switch(スイッチ)」サイトはこんな感じ

▼的中実績【6/2(日)】
6/2(日)の的中実績にすごいのがあったのでご紹介したいと思います。


阪神2R 3→8→7 3連単939,200円的中◎(推奨金額)
11人気コマノバルーガ3着入線予想的中です!わずか12点です!
阪神3R 3→13→9 3連単1,436,480円的中◎(推奨金額)
5,6,9番人気で決まった3連単をわずか12点で仕留めています!!

6/1(土)の的中では読者様から的中馬券もいただきました。
6/1(土)阪神9R 8→16→15 3連単1,191,090円的中◎(推奨金額)

この方は、この的中でこれからずっとSwitchさんに乗ると決めたみたいです(笑)
これを見て登録をしたいと思った方、Switchは毎週土日の当日に無料提供Rを配信!これほどまで穴配当をドンピシャで当てるサイトも無料買い目なんて見るしかないですよね!

無料登録でSwitchの予想を見るにはこちら!
登録後返信メールのURLクリックで登録完了。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆