【エプソムカップ、マーメイドステークス2019】展開予想~馬場状況は読めんが展開は読めた!絶好の馬を狙う!!~

今回はエプソムカップとマーメイドステークスの枠順見解と展開予想について書いていきます。

今週末は雨模様かと思われましたが、天気予報が毎日変わり正直どのような馬場状況で行われるかも分からない状況です。

ただ、展開有利になる馬は変わらないはず。

両重賞ともどの馬が展開有利になるのかしっかり見極めて行きたいと思います。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




エプソムカップとマーメイドステークスの枠順見解と展開予想

エプソムカップ

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見て行きます。

人気所では、

ソーグリッタリングが4番

プロディガルサンが7番

ミッキースワローが8番

となりました。

比較的真ん中あたりに集まった印象です。

展開予想

展開予想は簡易版で直線での攻防を見てみます。

先行馬は少なく、スローの単騎逃げが予想されるダノンキングダム。

当然ペースはスロー。

馬場状態を無視すればダノンキングダムには絶好の展開と言えるでしょうね。

マーメイドステークス

確定した枠順と寸評

人気所では、

センテリュオが4番

ランドネが5番

モーヴサファイアが11番

フローレスマジックが12番

となりました。

内外極端に分かれた印象で、馬場状況は把握しておきたいですね。

展開予想

外枠に先行馬が集まった印象で、ハナはアドラータかと思いますが、4コーナーあたりで一気に動き出す。

ダンサール、ランドネ辺りが先頭で直線を迎えているかもしれませんね。

ペースはミドル位。

好位、中団からの競馬が理想でしょうか。

展開有利になりそうなのは後述していきますね。

以上2重賞の展開予想をしてきました。

馬場状況は分からずとも展開は読める。

後は馬場状況を加味して最終予想に繋げて行きたいと思います。

最後にブログランキングにてマーメイドステークスで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はエプソムカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

難解なハンデ戦の牝馬重賞『マーメイドS
HIT THE MARK」で無料情報見れます!

18年/1着10人気アンドリエッテ,2着9人気ワンブレスアウェイ
16年/1着6人気リラヴァティ,2着7人気ヒルノマテーラ
15年/1着8人気シャトーブランシュ,3着10人気パワースポット
14年/2着13人気コスモバルバラ
こちらは近年のマーメイドS好走馬の人気。こんなにも頻繁に穴馬が活躍しています。
今年の出走馬も調教を見てみたのですが、どうも人気になりそうな馬の信頼度は低そうで例年のように波乱の可能性が高そうな印象を受けました。当てるのは非常に難しそうな1戦。
そこでマーメイドSの予想参考にできそうなサイト探してたら良いサイトを見つけちゃいました!その名は「HIT THE MARK」マーメイドSの無料情報を当日のお昼ごろ公開してくれるそうです。

6月1日()阪神11R『鳴尾記念』(G3)
『大注目重賞・完全攻略情報』(3連単6点・1点2500円推奨)
15000円投資→配当金額285,250円

今週のマーメイドSと全く同じ阪神芝2000mの重賞『鳴尾記念』を先週3連単で大的中。3連単を6点という小点数で攻めに行くところが予想の自信の表れですね。競馬のレースと一緒で相性抜群の予想に乗るのが勝利への近道。
メールアドレスを登録するだけで簡単に登録ができます!
確認メールからログインして、検証してみましょう。
マーメイドSの無料情報を見に行く!
無料で見れるのでぜひお試しください!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする