【オーシャンステークス2019最終予想】予想印、買い目の発表~超絶ハイペース必至!差し馬中心に狙う!!~

今回はオーシャンステークスの最終予想について書いていきます。

昨年は本命キングハートで大本線的中を仕留めたレースでもありますので、今年も的中させていきたいですね。

今年は展開次第では大波乱までありそうだと思います。

高松宮記念への切符はどの馬が獲得するのでしょうか?

予想をしていきます!!

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




オーシャンステークスの最終予想

展望

展開面を考えて行きます。

逃げ馬が多いですね、モズスーパーフレア、ラブカンプー、イエローマリンバ、ナックビーナスも前。

これだけ集まれば超ハイペースまであり得る。

コース形態もありますが、前半32秒台はほぼ間違いなしと考えていいでしょう。

先行勢には厳しい展開が考えられますので、差し馬中心に狙っていきたいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は4コーナーあたりで不利がありました。

それでも最後はしっかりと脚を伸ばしており、上位とはそこまで差のない競馬ができています。

差し馬とは言えどもそこまで後方からの競馬にはならないと思います。

展開は絶好だと思います。

枠もいい所ですし、一発あってもおかしくない。

相手にはカイザーメランジェ。

前走は中団からの競馬で4コーナーから押し上げる内容。

その時も前半32.5秒と超ハイペース。

今回のオーシャンSと展開は似てくると思います。

昇級戦となり相手は一気に強くなりますが、成長続ける4歳馬。

通用する力はあると思います。

次にダイメイプリンセス。

叩き良化型の馬で前走を叩いて状態はアップ。

直線専用騎ではなく、スプリンターズSでも4着にきている馬。

力を出し切れば当然勝ち負けか。

鞍上ミルコで勝負気配も高そうです。

前走から一気の斤量減になるナックビーナスも上位評価。

先行脚質ですので、やや評価は下げたい所ではありますが、去年も実は中団から差す競馬もしています。

2年連続2着になっているレースですので相性もいい。

上位に入ってくる可能性は高いでしょう。

ここまでが本線。

押さえとして、

ハイペースの逃げでも押し切る力はありそうなモズスーパーフレア

差しハマれば面白い追い切りの動きバツグンのナインテイルズ

ここまでで勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇  7番 カイザーメランジェ

▲  5番 ダイメイプリンセス

☆ 12番 ナックビーナス

△ 10番、14番

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

ワイド:◎⇒〇

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上オーシャンステークスの予想でした。

当てて2年連続と行きたい所ですね!

最後にブログランキングにてオーシャンSの本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「弥生賞の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆