【スプリンターズステークス2019。1週前追い切り診断】短距離戦は坂路でバッキバキ!この馬仕上がってるね!!

※最終追い切り記事作成しました!!

↓こちらです↓

今回はスプリンターズステークスの1週前追い切りについて書いていきます。

普段は1週前追い切りについての記事を書くことは少ないのですが、せっかくのG1ですし、記事を書いていこうと思います。

G1ともなると1週前の時点で十分仕上がっており最終はさらっと流すだけという事も良くあります。

その為、1週前の時点で仕上がっているのかどうかについても考えて行きます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




スプリンターズステークスの1週前追い切り

では人気馬から見て行きます。

ダノンスマッシュ

栗東坂

52.5-38.1-24.5-12.0 馬也

楽な手応えで好時計。

終い12.0秒と中々の伸びでしたね。

元々坂路で時計を出せる馬ですのでそう驚きもありませんが、デキとしては申し分ないと思います。

最終も坂路で好時計が見たいですね。

タワーオブロンドン

美浦坂

59.4-43.3-28.7-14.5 馬也

キーンランドC、セントウルSと間隔が詰まっていますので疲れを考慮して軽めも軽め。

時計も当然遅く、これでは評価のしようがありませんね。

個人的には前走で出し尽くしたと思っていますので重視はしたくない。

モズスーパーフレア

栗東坂

49.7-36.6-24.6-12.8 一杯

速いですね。

全体時計で50秒を切ってきました。

時計だけ見ると終いは甘くなったようにも見えますが、一杯に追われてから併せ馬を突き放しており動きは抜群です。

最終も50秒を切るレベルの追い切りが見たいですね。

欲を言うと加速ラップで。

ミスターメロディ

1週前追い切り情報無し。

前走セントウルSという事で間隔が詰まっています。

その為中間は時計を出した追い切りは消化してきませんでした。

最終はウッドコースか芝か。

いずれにせよ好時計は出して欲しい所ですね。

ディアンドル

栗東坂

55.3-38.8-23.8-11.8 馬也

全体時計はそこまでですが、ラスト2ハロンからのタイムは惚れ惚れする内容です。

これでまだ持ったままの楽な手応えですし、仕上がりは良好と言えそうですね。

最終もいつも通りなら同水準のタイムを出してくると思います。

ファンタジスト

栗東坂

50.1-37.0-24.0-11.9 馬也

セントウルSからまだ中1週なんですが、これだけの超絶時計を出してきました。

この馬に疲れというものは無いのでしょうか。

時計ももちろん早いのですが、動きも秀逸で文句のつけようのない追い切りと言えそうですね。

まさしく絶好調とってもいいかもしれません。

特注穴馬

ここでは人気は無いですが、良い追い切りをしていた穴馬についてピックアップしていきます。

セイウンコウセイ

美浦南W

68.7-53.4-39.1-12.0 一杯

追い切りはいつも動く馬ですが、今回も素晴らしい動きでした。

時計、動き共に申し分ないですね。

いつもウッドコースで追い切る馬ですので坂路じゃないというのは関係ないと思います。

以上1週前追い切りを見てきました。

やはり坂路で時計を出してきた馬が多いですね。

1週前の時点で仕上がっている馬は要注目だと思います!

最後にブログランキングにて1週前追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今週無料提供→「スプリンターズステークス」
ローズステークス無料買い目情報でもビーチサンバもおさえた200%↑買い目。

同時に配信される噂のワイド買い目情報もいつも感謝しかないんです!

実際に配信されてきた無料買い目スクショ↓↓


白井特別で5,000円が26,500円に!そして実は14日に配信された古作特別もワイド1点5,000円が16,500円。。ワイドが出てきたらこりゃ買いですね。無料情報で4~9月ワイドはプラス収支継続中。そんな無料でかつ優しい予想さんがスプリンターズステークス買い目を無料配信してくれちゃいます。この予想さんはガチで役立つ存在になるはずです。はじめての方は見るだけでもOK。
もう毎週トリコです!スプリンターズS+ワイド買い目(無料版)
メアド登録し確認メールきたらクリックしてログイン。締め切りはないと思いますが、当日バタつくのでお早目のエントリーを済ませておきましょう。レース前日20~22時頃届くのでガチでおすすめです。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆