【中京記念2019】最終追い切り診断~やっぱり夏は好調教!いい馬見つけた~

今回は、中京記念の最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日。

月曜が祝日だった事もあり、もう水曜日って感じですね。

特に夏のこの時期ですので、状態面は非常に大事だと思います。

先週の函館記念も追い切りが良かった馬としてマイネルファンロンをピックアップしました。

中京記念でも状態の良い馬を積極的に狙って行きたいですね!

では、追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




中京記念の予想追い切り診断

では、人気馬から見ていきます。

プリモシーン

栗東CW

78.4-63.1-48.6-36.5-12.1 馬也

美浦の馬なのですが、7月頭から栗東に。

そこまでしてウッドコースで調整したいんでしょうか。

肝心の追い切りですが、とんでもない動きをしてきました。

時計もめちゃくちゃ早く馬也でこの時計。

併せ馬も全く寄せ付けずで文句のつけようがない追い切りでした。

美浦のウッドコースでも早い時計、良い動きを見せていますので調教駆けする馬ではありますが、デキは万全と見て良さそうですね。

カテドラル

追い切り情報無し。

入手し次第追記していきます。

多分木曜追いです。

ロードクエスト

栗東芝

82.5-66.1-52.4-38.4-13.0 馬也

この馬も美浦所属ですが、7月2週目から栗東入り。

しかし、最終は芝コースで内容は軽め。

時計もかなり遅く、追い切り的には評価し辛いですね。

この馬は評価を下げます。

グルーヴィット

栗東坂

52.2-37.6-24.0-11.7 馬也

全体時計も良かったですが、終いのキレが抜群。

持ったままで11.7秒で、併せ馬を圧倒しました。

軸がブレることなくまっすぐ坂路を駆け上がってきました。

追い切りは文句なし。

ミエノサクシード

栗東CW

85.2-67.2-51.5-38.1-11.8 馬也

終い重点の追い切りでした。

1週前にびっしりやっているのでこの位動けていれば全く問題ないでしょう。

前走、前々走とそん色なく良いデキをキープ出来ていると思います。

クリノガウディー

栗東坂

54.8-39.8-24.8-11.5 馬也

終い11.5秒ととんでもない伸び脚。

跳ね上がるような走り方でそこまで時計が出ているようには見えませんでしたが、内容は良いですね。

良いころの動きが戻ってきたかもしれませんね。

以上、最終追い切りを見てきました。

よく見えた馬、そうでない馬それぞれいましたが、やっぱり良い追い切りを消化してきた馬を狙いたいですね!

最後にブログランキングにて中京記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は中京記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【新サイト/検証→優秀かも?!】

宝塚記念週から出はじめた予想さんがフィーバーしてました!

引き続き検証はしていきますが、ガチで荒れ模様夏競馬で頼りになりそうです。

重賞連続的中!
9番、12番人気をうまく少点数で抑えた3連単連続的中!

函館記念もダブルマイマイはお見事!

〇━━━━━━━━━〇

函館記念/9点1点1000円/3連単52万1400円!
マイスタイルーマイネルファンロンーステイフーリッシュ

1→9→3人気~ダブルマイマイの逃げ切りを読んでたんですね?!


七夕賞/16点
1点400円/3連単68万9160円!
ミッキースワロークレッシェンドラヴーロードヴァンドール

3→2→12人気~ロードヴァンドール好走はなかなか見抜けませんよね?!
〇━━━━━━━━━〇

これキャンペーン情報【Gプレミオ】を見てたらこうなりました。。。。

ここは・・・・・正直、夏競馬は要チェックかもしれませんね。

はじめての方はまずは【中京記念】厳選買い目から無料で実力チェックしてみてください。

そして60日間全額保障など見つけたので安心して【Gプレミオ】でアイビスSD~札幌記念~有馬記念くらいまで遊べそうです(笑)

http://glo-ria.com/ (中京記念厳選買い目/無料)

↑サイトはコチラです。
当日バタつくのでお早めの無料エントリーをしておき、前日22時頃にまず重賞厳選無料買い目をチェックしてみてください。
確認メールきたらクリックしてログイン!ここはガチでおすすめなのでもちろん引き続き検証もしていきます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆