【ホープフルステークス2019枠順確定後の見解と展開予想】コントレイル包囲網?ちょっと危険かもよ・・・

今回はホープフルステークスの枠順確定後の見解と展開予想について書いていきます。

土曜にしかレースが無いため、木曜日に枠順も発表となりました。

結局13頭と少頭数になりましたが、好メンツが集結しておりますので良いレースが見れると思います。

枠順も決まったことですし、展開予想をしてどの馬が恵まれるのか考えて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

今年50万馬券をなんと2度も的中させている
朝一特化型競馬サイト「レープロ」

▼競馬サイト「レープロ」
・平日もトレセン班が新鮮な情報をお届け
・地方競馬の無料予想も公開
・朝一の無料予想土日1鞍ずつ公開

50万馬券2回ってすごくないですか?
しかも無料予想ですからね。この豊富な無料コンテンツだけあります!

▼50万馬券的中のレース回顧◎

9/14(土)
阪神01R2歳未勝利
馬連40,920+3連複271,920+3連単197,100
509,940円で回収率は926.8%!

8/31(土)

札幌01R2歳未勝利

馬連286,000+3連複41,730+3連単191,800

519,530円で回収率は755.2%!

この無料予想は買い目見てもらえれば分かる通り、
馬連・3連複・3連単全ての賭け式で予想してくれます◎
これほどまでに豊富な買い目のサイトはありません。

今週は「ホープフルS(G1)」週。今週も朝一の無料予想でメインへの軍資金稼ぎに協力してくれます。
Twitterでも平日からトレセン情報がズラリ。無料で見ることができますのでぜひ参考にするべきです!
今年の最終週の無料予想もやっぱり実績◎のココ!「レープロ」
メールアドレス登録のみで予想が受け取れます!
簡単な方法ですから初心者の方も熟練者の方もぜひ!

ホープフルSの枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順から見て行きます。

人気所では、

コントレイルが2番

ワーケアから7番

オーソリティが11番

となりました。

コントレイルの内枠は果たしてどうでしょうか。

個人的には怖い気がしていますけど・・・

展開予想

次に展開予想をしていきます。

逃げ馬自体がおらずで押し出されるようにナリノモンターニュがハナでしょうか。

最内枠のブラックホールも積極策を匂わせていますが出足自体は遅い馬ですので好位と見ます。

コントレイルは内。

ワーケア、オーソリティは外を追走するイメージです。

ペースはスロー。

直線での決め脚重視ですね。

コントレイルは内を捌いて来れるのか?

それとも前が壁なのか?

まとめ

ペースはスローですので末脚勝負。

基本前有利で極端な追い込みは厳しいと思います。

好位で立ち回り上手く外に出せる馬が良さそうです。

最後にブログランキングにてホープフルSで展開有利な馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

圧巻のリスグラシュー!

その影で圧倒的1人気アーモンドアイの凡走という波乱もありましたが

ここでは有馬記念を的中!わずか12点での攻略です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回情報が出てきた『エミネント』はここ自慢の重賞特化予想!

中でも今年のG1で的中多発!フェブラリーSから朝日杯までの実績は

こんな感じになっています↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

宝塚記念の4点予想や朝日杯の

単勝229.3倍のグランレイを含んだ20点予想は驚愕ですね!

そんなG1に強い予想さんが今年最後のG1ホープフルSの厳選買い目を無料配信します!

ちなみに昨年のホープフルSも獲っています↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年はわずか3点で的中!1・2・3人気で決まったとはいえ見事です。

今年も来春クラシック候補の素質馬が揃った1戦。

ここの見解は見ておいて損はないと思います!

ホープフルS(無料版)予想を受け取る!

無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆