【ホープフルステークス2019最終追い切り診断】コントレイルは前走レベル?なら上昇あるこの馬が狙い目!

今回はホープフルステークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日です。

今週の土曜から年末休みという方も多いのではないでしょうか。

私もそのクチですので本当に休みが待ち遠しい。

後2日。頑張りましょう!

そしてホープフルステークスの方も最終追い切りを終えてきました。

やはりデキのいい馬を狙いたいと思いますので各馬の状態を見極めて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

噂の予想さんを検証!

関係者間で出回る裏情報・・・信憑性のないものを一切排除し

信頼できる情報を中心に予想する『CONFIDENCE』

毎週土曜2鞍提供で先週は2鞍共に的中!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

■12/21阪神6R2歳新馬戦

3連単431倍×900円→387,900円◎

回収率7183.3%!

■12/21阪神10R摩耶S

3連単2257.3倍×300円→677,190円◎

回収率1254%!

いずれも8・9人気の穴馬を含んだ的中。

しかも少点数での当たりですから素晴らしいですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな少点数で高配当払戻をしている予想さんを体験したい!

そう思う方に朗報です!

ここでは毎週無料予想が2~4鞍配信。この内今週は春待月賞の予想配信が決まっています!

今年のファンタジーSの予想も配信されたのですがなんと回収率950%超の大当たり!

ちなみに実際の買い目はこんな感じです。

無料予想も少点数で配信されることが多いですね!

初めての方は今週の無料予想から見てみることをオススメします!

今週の無料予想をチェックしてみる!

無料メルマガ登録→返信メール内リンクリンククリックでOK!

開催当日はバタつくのでお早目の登録を推奨します。

ホープフルSの最終追い切り診断

では人気馬から見て行きます。

コントレイル

栗東坂

52.1-37.5-24.5-12.3 馬也

最終は坂路でさらっと流す感じ。

それでも時計は良いタイムが出ており動きも良かったですね。

前走東スポ杯の時も同じような内容の追い切りですので前走レベルのデキと考えていいでしょう。

ワーケア

美浦南W

65.8-51.4-37.7-11.9 馬也

馬也ですがタイムは速い。終いも11秒台とキレました。

3頭併せの内を走り直線に向いた時にはスッと抜け出そうとしましたが、そこは押さえて併せ馬にした感じでした。

ラストは一杯に追われた相手に先着されましたが、問題ないと思います。

近走よりも動けている方ですのでデキは上々と考えたいですね。

オーソリティ

美浦南W

67.9-52.6-38.6-12.4 馬也

3頭併せの真ん中。

ラストはしっかり伸び併せ馬には先着。

いい追い切りが出来ていると思います。

近走以上のデキにあると見たいですね。

ヴェルトライゼンデ

栗東坂

54.1-39.4-25.3-12.0 末強め

坂路で併せ馬。

ラスト軽く促されるだけでぐんと加速し併せ馬を突き放しました。

1週前もビッシリやっており状態は良さそうです。

ここに向けて万全の仕上がりでしょう。

ブラックホール

美浦南W

66.0-51.5-38.4-12.2 一杯

一杯に追われましたが、馬也の併せ馬に先着を許す内容でした。

元々追い切りでは遅れるタイプですのでそこまで気にする必要はないかと思います。

いつも通りのデキでしょうか。

以上最終追い切りを見てきました。

注目のコントレイルですが、坂路で軽快な動きを見せてきました。

デキはいいと思いますが、良くも悪くも近走レベル。

そうなれば上積みのある馬を狙って行きたいですね!!

最後にブログランキングにてホープフルSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はホープフルSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

限定配布!無料WEBマガジンはチェックしましたよね!?

深く切り込んだ内容で無料とは思えないほどの仕上がりなので

まだ見ていない方は無料なのでぜひ見てみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

またここでは毎週土日1鞍ずつ無料予想を配信!

なかなかいい当たりも出ているので合わせてチェックしておきたいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

★主な無料予想的中実績

■12.01 阪神9R万両賞

1カリソストロ

ワイド2000円的中1万0400円

■11.23東京6Rメイクデビュー東京

8アスターコルネット

三連単500円的中3万9050円

■11.17東京7R3歳以上1勝クラス

13フローラルパーク

三連単500円的中10万8650円

■11.03東京8R百日草特別

3ホウオウピースフル

三連単1000円的中6万3700円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

無料予想は回収率300%のアツイ買い方。今週も期待できそうですよね!?

WEBマガジン、無料予想は下記画像をクリック!

無料メール登録するだけでOK。無料予想は登録後毎週チェックできます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆